スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テープカッター

2010年10月28日 10:56

お子様向け商品第2弾(≧艸≦*)

文具デコをはじめていま~す。

お子様向けにプチプラにするため、簡単につくろうと思いつつ、ついついもっともっと・・と可愛くしたくなってしまうあたくしです。

小さいテープカッターをデコりました♪
小学生さん、お道具箱に入ってませんか?
さくは入ってるもんで(* ̄∀ ̄)ゞ

CA7SV22R.jpg

テープカッター。
どうしてもロールケーキがいちばんに頭にうかんでしまいました( ̄▽ ̄)
そこでつけてみたところ・・・
なぜか かたつむりチック!!ΣΣ(゚д゚lll)

どうなんでしょう?
アリなのか・・。

ロールケーキはイチゴジャムたっぷりめです(人´∀`)
CAA786HK.jpg

そこでテーマはいちご!

いちごチョコをくっつけてみました♪
CA8AZHWU.jpg

上にはホイップを盛って☆
かわゆくピンクのカラーミンツでおめかしです。
CAHRGEBY.jpg


ただいま文具デコパート2、「はさみ」をデコり中です(≧艸≦*)
おいしそうなはさみになるようにwwがんばりま~す*:;;(人´∀`)


11月2日の教室の受講をご希望の方は明日までにお申込みください!!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. mayu | URL | jd.bCZfA

    こんにちは♪

    snow☆さん、こんにちは!遊びにきました^^
    スイーツデコ、かわいいですね!テープカッターがこんなおいしそうになるなんて!
    びっくりです@@
    女の子は釘付けですよね~。娘が大きくなったら、一緒にやってみたいです^^

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    うひょひょ~v-10 なんておいしそうなかたつむり・・・いやテープカッタ―。
    イチゴジャムとベースの色がベストマッチ☆

  3. 自分が小学生の時も入ってましたねーセロハンテープ。
    糊より使ってた気がします^^
    テキトー精神万歳←

    あえてカタツムリっぽくするのも面白可愛い感じでいいかもしれませんi-273i-178

  4. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    かわいいね~~~!!!
    まみりんも11月の日曜日のフリマ決まったので
    またまた文具頑張るよ!
    みんなが楽しく勉強できるといいよね(o^∇^o)ノ
    リボンも作る予定!!(*´・д・)σ

  5. おはようございます♪かたつむり?に見えちゃいますね…でもかわいいテープカッターがあったら学校で楽しく使えそうです。

  6. giggles | URL | SFo5/nok

    文房具のデコはイベントなどで見かけますが・・・
    こんなに可愛いデコははじめてみましたよぉ♪
    かたつむり♪でもこれを持ってたら絶対、人気者 間違いなしですね~

    残念ながら。。。
    フリマの日は相方が休みらしく・・・
    行けなくなりそうです><;
    せっかくお話できるチャンスだったのにぃ。。。
    本当に残念ですぅぅぅぅ・・・

    でも またチャンスはありますよねっ♪
    お楽しみはその時まで残しておきます☆

  7. yosshi | URL | -

    みんなかわいすぎ~!!
    お子様向けなのに 大人買いしちゃいそう~
    大人になった今でも、余り使わない小物や文房具売り場にワクワクしながらひかれてしまう私。
    こんなにかわいかったら~(><)
    自分のフリマどころじゃないわッ

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >mayu さん
    来てくださってありがとうございます~*:;;(人´∀`)
    小さいお嬢さんがいらっしゃるんですね(≧∇≦*)スイーツデコ、そんなママさんにおすすめです~(*´∀`*)また遊びに来てくださいね~☆


    >みゅうさん

    いや、テープカッターって言いなおしても、おいしそう、はおかしいから!(≧艸≦*)
    土台の色と合ってるでしょ♪気づいてくれてありがとー(≧∇≦*)


    > ★みみぃ☆ちゃん

    でしょでしょ~入ってるよね、お道具箱に♪
    面白可愛い?じゃあそれでいいや~(≧∇≦*)わあ~い♪


    >まみりんちゃん

    11月フリマ決まったんだ~!頑張ってね~!!
    そうそう~フリマはお子様向けいっぱい作っていくといいよね!まみりんの文具デコも楽しみ~♪
    おお!リボンも!頑張ろうね~o(*≧ω≦)o


    >みこかーさん

    やっぱり、見えちゃいます??(≧艸≦*)学校でいっぱい使ってもらえるように、エポキシでガッチリくっつけましたよ~(人´∀`).☆


    >gigglesさん

    おお~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 なんてうれしいお言葉!!いつもありきたりのデコにならないよう、個性を出して頑張ってるので、いちばんの褒め言葉です!!ありがとう~!
    私も会いたかった~o(*≧ω≦)oそうですね!近くだからそのうち絶対機会があるはず!お会いできる日を楽しみにしています!!


    >yosshiちゃん

    ほんとー!うれしい~(≧∇≦*)女性はいつまでたっても可愛いものって好きなのよね~*:;;(人´∀`)
    いやいや、yosshiちゃんもフリマ頑張って!!勉強させてもらう予定だから(≧艸≦*)

  9. MAYU☆ | URL | -

    かわいい~♪

    テープカッター!!ナイスアイデアだね♪♪
    一度もデコった事ないなぁ~。。。。

    フリマでは文具系が根強い人気だよね♪♪
    私もがんばって作らなければっ!!
    お互いがんばろうね~!!

    ↓プチプラクリームケースもいいね♪♪
    私も作ってみようかな~☆★

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん

    テープカッターいいでしょ~♪小学生けっこう使うから販売におすすめだよ!
    MAYU☆ちゃんもフリマには文具作る?できたら見せてね~(≧∇≦*)
    クリームケースも小さくてお安くしてあげられるからいいよ~☆作ってみて!

  11. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    snow☆ちゃん!
    めっちゃいっぱいか~わいいのができてるぅ(^^♪
    *Sa・Ku・Ra*のお小遣いで大人買いを(できるのか??)…
    って、そんなことしたらsnow☆ちゃんのファンに怒られちゃうよね。。
    アイデアも素敵だし、可愛く完成できるのがうらやまし~い♪

  12. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    コメントありがとう~(≧∇≦*)*Sa・Ku・Ra*ちゃんに褒めてもらえると自信がつくよ~(*´∀`*)
    フリマ頑張ろうね!!

  13. Mana | URL | -

    スイーツデコグッズは、子供に人気あるから
    文具デコは、とても喜びますね。

    私も、11月6日
    snow☆さんと同じ日ですが
    会場違うところでフリマなんです。

    お互い頑張りましょ~。

  14. snow☆ | URL | rpj8QPD6

    返信☆

    >Manaさん
    Manaさんも6日フリマなんですね~(≧∇≦*)違うところでも、「Manaさんも頑張ってるんだあ~」って思って頑張りますね~!一緒にがんばりましょう~(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/220-8c082ea0
この記事へのトラックバック


最新記事


