スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お詫び

2010年11月02日 11:28

ごぶさたしておりました。snow☆です。

風邪をひいてしまい、その流れで何年かぶりの喘息がでてしまいました。
20代前半頃に、いきなり発病した私の喘息。
小児喘息の経験はなく、大人になってからの発症でしたが、ここ5~6年はすっかりおさまって、もう風邪をひいても普通の風邪だけですむようになっていたというのに。

こんなに悔んでいるのは、本日、私の初講師となる、ルーラルコテージさんでの体験教室の日だったからなのです。
受講者の方々、ルーラルコテージスタッフの皆さま、ご迷惑おかけし、本当に申し訳ありませんでした。

昨日病院で点滴をうちながら、すごくすごく悩んでいました。
点滴終われば、発作も治まって、明日できるかもしれない・・。
だけど、土日買い出しに行く予定の材料も行けてなかったし、点滴が終わって発作が治まっても、まだ風邪の症状も残っていて。

おかげで連絡もギリギリになってしまって、本当に申し訳ないことになってしまいました。

今日は、じっとしていれば大丈夫になりました。
でもまだ少し動くと息切れする感じで、ゆっくりゆっくり、放ってあった家事をしています。
今4日ぶりのお風呂にもはいったとこです(≧艸≦*)きたね~な~。

週末はフリマです。
それまでには頑張って元気になれるように!!
フリマには久しぶりに*Sa・Ku・Ra*ちゃんが参戦してくれます!!
デコフェス準備で忙しい中、私とのフリマを大切に思っていてくれる*Sa・Ku・Ra*ちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっと素敵な作品とやってきてくれると思います!!
お近くの方はぜひぜひ!お立ち寄りくださいね!!

今日は本当に申し訳ありませんでした。
温かいお返事メールをくださった受講者様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. のんりん | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    今日のブログを見て、びっくりしちゃいました!お身体、大丈夫ですか??
    喘息・・・つらいですよね(T_T)私も出産後に咳が止まらなくなり、肋骨にヒビが入ったことが・・・(正直、ビビりました)
    早く元気になりますように_(_^_)_

    10月30・31日に車で愛知県に旅行にいくはずが・・・台風で中止になってしまいました(;O;)
    いろいろ予定をたてていたのに、残念っっ!!
    またリベンジするつもりなので、snow☆さんがフリマなどしている時だったら遊びに行きたいな~なんて思ってます♪♪

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    そうだったの・・・体つらいうえに大変だったのね・・・
    そんなときにおバカなメール送っちゃってごめんねv-406

    こんなに急に冷えたからみんな体調がくるっちゃうんだよね・・・早く元気にな~れv-363
    また教室 絶対やれるよ、ね。

  3. まみりん | URL | -

    Σ('◇'*)エェッ!?
    喘息出てたの???
    つらかったね(´;ェ;`)ウゥ・・・
    フリマ寒いかも知れないから
    気をつけて頑張るんだよ~~
    早く元気なsnow☆ちゃんになりますように!!
    (*´・д・)σ

  4. snow | URL | mQop/nM.

    snow☆さん、大丈夫ですか?!
    私もこの日記を読んでビックリです。
    snow☆さんがはやく元気になりますようにv-22

  5. Mana | URL | -

    こんばんわ!
    大丈夫ですか?
    ここのところ冷えますので気をつけてくださいね。

    週末のフリマは、さくらさんと一緒なんだ~。
    心強いですね。

    とにかく
    休養して、週末に備えて下さいね。

    早くよくなりますように・・・。

  6. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    snow☆ちゃん、大丈夫なの・・?
    snow☆ちゃん、このところ忙しいし、気温も一気に下がったから疲れが出ちゃったのかな??
    本当に無理しないでねe-343
    フリマ、ご期待に添えるような作品が持っていけたらいいなぁ(^^♪
    とにかく!お大事にねe-266

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >のんりんさん

    ご心配いただきありがとうございます(*´∀`*)そんなご経験があったのですねーΣΣ(゚д゚lll)怖いですね・・私も気をつけなきゃ~(ノД`)
    愛知県に!台風の日だったとは残念でしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 でもリベンジでお会いできたらすごいですね!!


    >みゅうさん

    いえいえ、みゅうさんちゃんと教室の日覚えててくれてメールくれてとってもうれしかったです(人´∀`).☆なのにやってなかったなんて・・・こちらこそすいませんです(T_T)
    次の教室こそ頑張ります!!


    >まみりんちゃん

    ありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 喘息ホント何年かぶりでちょっとつらかったよ(ノД`)
    フリマもしっかり防寒対策して行ってくるね!!12月やれそうか(寒さ的に(≧艸≦*))検討してくるね!


    >snowさん

    ご心配いただきありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。snowさんいつも見ていてくれてるんだあ~って感激です(T_T)あとは咳が残るくらいでだいぶよくなりました。また元気に記事が書いていけると思います!ホントにありがとう~(≧∇≦*)


    >Manaさん

    ありがとうございます!今日はだいぶよくなりました!!
    そうなんです♪またサクラちゃんと一緒に出店します☆心強いです(*´∀`*)Manaさんとも気持ちは一緒ですよ!土曜日頑張りましょうね~o(*≧ω≦)o


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    心配してくれてありがとう!!土曜日には元気に会えると思います!楽しみだね~!
    久しぶりに*Sa・Ku・Ra*ちゃんの作品も生で見られるから楽しみだよ~(人´∀`).☆それに例のごとく、さくもめっちゃ楽しみにしております(≧艸≦*)またまとわりつくと思うけどwwよろしくです(* ̄∀ ̄)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/221-e8ac4be6
この記事へのトラックバック

4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法

まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...



最新記事


