スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追い込み中~!!

2010年11月04日 09:49

カテゴリ「フリマ」でお送りしております!

ただいま土曜日のフリマに向けて追い込み中!!

予想外の体調不良により、作業できなかった日が続きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

安価商品をたくさん作りたかったのに、少なめになってしまいました。

でもあと2日あるので、今日まではまだ製作の仕上げもします!!
明日は準備もあるので。

先日は私事の喘息の記事に、みなさんあたたかいコメントをたくさんありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
ご心配おかけし、申し訳ありませんでした。
でも、みなさんに心配、応援していただき、本当に幸せ者だなあ、と実感しました。
おかげですっかり元気になりました。
これからまた、寒くなっていきますので、体調管理もしっかりしていきたいと思います!


さてさて、体調を崩す前に言っていた文具デコシリーズのはさみですが。
ちょっと失敗かも~(ノД`)

CA7CCKUQ.jpg

ジャムをね、かけすぎたかな・・

CA94ZRP7.jpg

絞りクッキーにお砂糖をかけて、イチゴジャムをかけたんですが、ジャムかけすぎでクッキーが見えにくくなってしまいました。
まあこれはこれでおいしそうかな?とも思ってるんですがね(* ̄∀ ̄)ゞ

最初はこんなクッキーでした。
CASJLMGO.jpg

先日のかたつむりテープwwと、イチゴテイストで合わせてみました。
セットで買っていただけたらうれしいです(人´∀`).☆

明日は更新できるかわかりませんが、最後の追い込みがんばりま~す(≧∇≦*)!!!



土曜日はフリマ!教室は今度こそ開講しますのでどしどしお申込みくださ~い!!

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. yosshi | URL | -

    元気なsnowちゃん☆復活!
    安心しました。
    フリマに向けての追い込み、頑張ってねッ!
    素敵な作品達に会えるのが楽しみだわ~
    もちろん!snowちゃんに会えるのもねッ。

  2. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    ちょっと大人なデコだね!
    snow☆ちゃんらしい(^ー^* )フフ♪
    ジャムタップリ美味しそうじゃあ~~~~ん
    (*´・д・)σ

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    テープカッターとイチゴセットだね♪ ジャムタップリもおいしそうだよ♪
    土曜日はフリマか~!お天気がいいといいね。
    私は火曜日モレラでフリマだよ。初めての一人出店なんだ!

    無理しない程度にがんばろうね~(*^_^*)

  4. はさみかわゆいぃぃぃi-178

    どこにデコるの??持ち手??
    とか思ってたんですが、キャップですね^^;
    納得ですi-101

    ジャムいっぱいで美味しそうです^p^←
    ジャムトースト食べたいなぁ・・・((何

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >yosshiちゃん

    心配かけちゃってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 復活したよー(≧∇≦*)フリマには元気に出動できるよ!
    私もyosshiちゃんに会えるの楽しみ!またいっぱいおしゃべりしようね~!


    >まみりんちゃん

    えへへ(* ̄∀ ̄)ゞまみりんにはお見通しだね☆ついついアタシ好みになっちゃった( ´艸`)
    おいしそうかな♪ありがとう~(≧∇≦*)


    >みゅうさん

    そうなの!イチゴセット(人´∀`).☆セットで買ってくれる子がいるといいな♪
    明日はお天気よさそうです!フリマ頑張ってくるね~!
    みゅうさんもモレラ頑張って!!その日は教室やりながら応援してるよ!


    >★みみぃ☆ちゃん

    わああ(*´∀`*)ありがとう~!!みみぃちゃんにそう言ってもらえると自信つくよ~!
    ジャムトーストいいね~(≧艸≦*)

  6. こんばんわ!体調が元通りになったみたいですね。
    良かったです!きっと今日のフリマは大成功!
    と後からブログで見られたらいいなと思ってますよ~
    私も昨日は作品の展示、今日は子どもを病院に連れて
    行ったり(足にイボができちゃって治療中なんです!)
    して、なかなか忙しくてブログも見に行けず・・
    なんとか明日に間に合いました!頑張って行ってきます!
    くれぐれも体調崩さない程度に頑張って下さいね!

  7. こんばんわ!教室と販売も無事に終わりました!!
    販売の方より教室の方がにぎやかでしたが、目標
    金額はなんとかいきました!
    けっこう手にもとってもらったり、その場でオーダー
    してもらったり有意義な一日でしたよ!
    忙しい中、コメ返ありがとうございました!!

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん

    待ってましたー(≧∇≦*)ご報告♪
    お疲れ様でした!!
    おお!教室盛りあがったみたいでよかったですね~!
    販売も、目標達成なんてすばらしい!!おめでとう~!!
    オーダーまで!!すごいなあ~!!
    いい一日を過ごせたみたいでホントよかったです!!一緒に頑張った!って気がして心強かったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/222-ae5b341c
この記事へのトラックバック


最新記事


