スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月6日 フリマレポ☆

2010年11月08日 09:24

11月6日土曜日
いつもの稲沢ハーモニーランドのフリマで出店してきました(人´∀`).☆

パソコンが壊れていた間にこっそり(?)2回フリマ出店していたSnowcreamですが。
その2回はかなり商品数が少なめにしかできず、レポするほどではなかったので、久々のフリマレポです(≧艸≦*)


お天気は超晴天!!
喘息あがりのアタシにみなさん「あったかくしていくんだよ~」って言ってくださってたので(ノД`)
上着もしっかり、防寒対策ばっちりで出陣したといいうのに・・まさかの「暑い~!!!」でしたよΣΣ(゚д゚lll)
喘息のほうもすっかりよくなって、元気いっぱい出動してきました!

今回は*Sa・Ku・Ra*ちゃんと、ご近所のお友達であるyosshiちゃんと、一緒に出店しました!
さくカメラマン、写真おねがいします( ´艸`)

CADBQDBT.jpg

*Sa・Ku・Ra*ちゃんとの出店もちょっと久しぶりで、なにより娘さくが超~~~楽しみにしていました!さく、*Sa・Ku・Ra*ちゃんがだ~いすきなんです(≧艸≦*)

yosshiちゃんは、みなさん覚えてくださってるでしょうか?あの、「はんどめいど工房」のイベントに、朝イチで来てくれて「ブログ見てます」って言ってくださったあのお客様!!あの時は名前もわからず・・・だったのですが、その後知り合うことができ、お家も近いので、今ではすっかり仲良しママ友になりました♪
うふふ(≧艸≦*)なにげにいいお話♪

さてさて、画像たっぷりでお送りしますよ~。

今回のSnowcreamブースです
CA3GOR5M.jpg

いつも借りるテーブルが借りられなくって、今回は低めwwのお店で( ´艸`)

CA89F7WQ.jpg

今回の一番人気商品は、手前↑に写っている「ポッキー耳かき」。
見る人みんな目に留めてくださり、「これいいね~!」「かわいい!」などなど大好評いただきましたっ(人´∀`).☆早めの時間に完売!ありがとうございました。
というわけで、アップの写真がない~(」゚Д゚)」
*Sa・Ku・Ra*ちゃんも買ってくれて、ブログに載せてくれているので、よかったら(* ̄∀ ̄)ゞ
twinkle*time ~趣味の時間~ 実は今日・・・

他にもご紹介しきれなかった「まるごとマカロンマグネット」や、バッグハンガーも追加分はイチゴゼリーとラズベリーゼリー。(見えるでしょ♪)
お子様に大人気のデコ鉛筆ははずせません!!

こちらはストラップやキーホルダー類。
CAH199EU.jpg

こういうのはフリマではあんまり売れないって知ってるので、そんなに品数はありません。
でも意外と売れたな(≧艸≦*)

ピンクのワゴンの一番上には、例のクリームケースの小物入れが並んでいます。
CANPC968.jpg

実験の結果ですが(≧艸≦*)
結局体調不良もあって、あの9個しか作れなかったので、いまいちわかりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも残ったのは全部シンプル激安タイプ。やはり、ちょっと可愛く盛ってあるほうが人気のようです。
シンプルを¥100、盛りを¥200にしたので、¥200くらいならやはり可愛いほうをとる方が多いのかな♪

そして、今回、ブースサイドに、教室の宣伝コーナーを設けてみました。

こんな位置で。
CAAU4Z6H.jpg
あ( ̄▽ ̄)古着も販売してたのバレちゃったね。

こんな感じです。
CA9YAI88.jpg

チラシとサンプルを置いて。
ついでにもしかしたら・・と申込み用紙も用意してみました(≧∀≦人)

これが大成功♪
とっても話のタネになり、みなさん興味を持ってくださいました。
さっそく昨日申込みしてくださった方もいたようです~(人´∀`).☆

今回もごきげんなウチの販売員さく嬢は、*Sa・Ku・Ra*ちゃんのお店でいっぱいゲットしていました(人´∀`).☆
CAQBBOV5.jpg

手前のパフェのプッシュピンは母ちゃんのだからねo(*≧□≦)oめっちゃ可愛いんですよ~*:;;(人´∀`)

yosshiちゃんはニセモノばっかつくってるアタシとちがって( ̄∇ ̄;) 本物スイーツの達人さんなんです!
前のフリマにも超おいしいスイーツを差し入れしてくれたんですが、今回は自分も出店で忙しいというのに、またまた手作りのりんごのパウンドケーキをアタシと*Sa・Ku・Ra*ちゃんにひとつずつ!焼いてきてくれました(人´∀`).☆感激~ヽ(*´∀`)ノ
これがまためちゃめちゃおいしかったんですが、
さく嬢がフリマの最中から待ち切れずに食っちゃってたんで画像なし( ̄∇ ̄;) 。
これも*Sa・Ku・Ra*ちゃんとこで見てきてください(めっちゃ人まかせ。)
yosshiちゃん~!超~~~おいしかったよお~~!!ホントにありがとう~(≧∇≦*)

今回もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

一緒に出店してくれたyosshiちゃん、*Sa・Ku・Ra*ちゃん、ありがとう!
おしゃべりも楽しかったね!!また一緒にやろうね~!!!



そんなこんなでと~~~~っても楽しかったフリマが終わり、
明日はチアフルママにて、今度こそ!(ノД`)の教室講師デビューのアタシですヽ(゚Д゚)ノ

というわけで、コメレスちょっとおそくなる予定です(ノД`)ごめんなさい。

明日も頑張ってきま~す(人´∀`).☆



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




ルーラルコテージさんでの次回教室はまだまだ受講者さん募集中です(人´∀`).☆
スポンサーサイト


コメント

  1. giggles | URL | SFo5/nok

    行けなくって すっごく残念です。。。

    お天気も良かったから行きたかったなぁ。

    デコは本当に人気ですね~♪
    鉛筆がすっごく気になります☆

    いつかご一緒出来ると良いなぁ♪

  2. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    なんかとっても楽しそうなフリマだね(o^∇^o)ノ
    いいな~~~
    お天気も良かったしね 暖かかった!!
    お品物もたくさん売れたみたいでy(^ー^)yピース!
    教室頑張ってね!!(o^∇^o)ノ☆

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    snow☆ちゃんも 完全復活だね~。外でのフリマがんばってるね。  ディスプレイもとってもかわいいし(*^^)v

    売り上げもうふふ(*^^)vだったんだ、よかった、よかった。
    明日は先生デビュー? 私もね明日、一人出店のデビューなのよ~。ドキドキ☆ がんばろうね~。

  4. yosshi | URL | -

    フリマ お疲れ様でした!
    誘ってくれたことに感謝です☆
    本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとう!
    新作の作品達☆とっても素敵でした。
    何の取り柄もない私のことをブログに載せてもらえるなんて・・。
    恥ずかしいけど、感激だわ!!
    今回のおやつも喜んでもらえてよかった~。
    実は私、プレゼント魔なので・・。もういいよッ!って言われるまで、押し売りのように差し入れするかも。

    snow師匠!明日から弟子入りさせてもらいますのでよろしくお願いします。

  5. ERI | URL | C2RsiaH.

    こんばんは♪
    フリマお疲れ様でしたー!
    snow☆さんのレポが楽しくて
    読ませていただいて、私まで笑顔になれました(^-^)
    体調も良くなって良かったですね♪

  6. こんばんわ!めちゃくちゃ楽しそう!!
    私は一人で店番をしてたので、空いたスキを見つけて
    お菓子(地元の旅館兼喫茶店のお店がケーキを売ってて)
    を買ったり、小間使いのように世話をしてましたよ~
    いつも講習会とかに来てくれる子たちばっかりなので、
    材料を渡せば自分で作ってました!またやりたい!
    と言ってくれる子もいたので、また調子にのって来年
    3月?ぐらいにはやりたいと、もう構想だけは練ってます!
    snow☆さんのフリマや教室にも行ってみたいなぁ~

  7. ともねぇ | URL | -

    とっても楽しいフリマになったのが伝わってきたよ~(^o^)素敵すぎる(^o^)良かったね(^ε^)また、明日はいよいよ先生デビューだなっ!むちゃくちゃ、応援してるからな~(^o^)

  8. Mana | URL | -

    フリマお疲れ様でした。
    私も6日違う会場でしたが、頑張りましたよ。
    こちらは、ちょっと寒かったです。
    背中にホカロン貼ってしのぎました。

    snow☆さんやサクラさんの作品
    見たかったです。残念。

    ポッキーの耳かき
    ナイスアイデアですね♪
    サクラさんところで見てきました。
    可愛い。しょっちゅう耳掘りたくなるかも???(笑)

  9. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    フリマ、お疲れ様でした!!
    そして、誘ってくれて&楽しい時間をありがとうv-9
    snow☆ちゃん、咳はしてたけれど、ひどくなりそうじゃなかったので安心しました♪
    教室もお疲れ様でした!
    先生レポも楽しみにしてるね~e-343

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > gigglesさん

    こちらこそ gigglesさんのイベントに行けなくって残念でしたあ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いつかきっと見にいきますね!
    鉛筆は毎回子供さんに大人気なんですよ!またどんなものかブログにも載せますね!


    >まみりんちゃん

    そうなの~!とっても楽しかったよ!まみりんも来れたらよかったよね~o(*≧ω≦)oしつこく(≧艸≦*)誘い続けるから来年はまた一緒にやろうね~!


    >みゅうさん

    はい~!完全復活ですっ(☆≧∀゚)bディスプレイ可愛い?ありがと~(≧∇≦*)
    みゅうさんの1人デビューはどうでしたか?応援メールできなくてごめんね(ノД`)私も教室頑張ってきたよー(≧∀≦人)


    >yosshiちゃん

    フリマ一緒にやってくれてホントにありがとう~!!と~~~~っても楽しかったです!
    パウンドケーキもめっちゃ美味しかった~(人´∀`).☆
    また来月もよろしくお願いします!


    >ERIさん

    なかなかブログにお邪魔できずすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 コメントありがとうございます~!!
    レポが楽しいって言っていただけてうれしいです~(≧∇≦*)
    体調はすっかりよくなりました!ご心配いただきありがとうございました!
    またブログお邪魔しにいきます(≧∀≦人)


    >みこかーさん
    私も私も~!!みこかーさんの教室に行ってみたあ~い(人´∀`).☆
    みこかーさんもとっても充実していたようでよかったです!場所は違っても励ましあって頑張れるのっていいですね!次のイベントもぜひまた教えてくださいね~(≧∇≦*)


    >ともねえちゃん

    ありがとう~*:;;(人´∀`)フリマとっても楽しかったよ(≧∇≦*)
    教室も頑張ってきました!!ドキドキだったけどねえちゃんがついててくれたから頑張れたよっ(*´∀`*)
    いつも応援ありがとう!!


    >Manaさん

    Manaさんもお疲れ様でしたヽ(´∀`*)ノそちらは寒かったんですね(」゚Д゚)」そんなに遠くないだろうにビックリ!!
    私もまたManaさんのフリマにも行きたいです!
    サクラちゃんとこでも見てきてくださったんですね♪ポッキー耳かきは作ってらっしゃる方多いので、Manaさんもどうですかー?(≧艸≦*)掘り・・・( ´艸`)


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    こちらこそ!*Sa・Ku・Ra*ちゃんとのフリマはめっちゃ楽しいからず~~っと一緒にやりたいっ(≧艸≦*)ホントにありがとう~!!
    体調気にさせちゃってごめんね(ノД`)そんな優しい*Sa・Ku・Ra*ちゃんにも感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    12月もまたよろしくお願いします!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/223-9f258cfb
この記事へのトラックバック


最新記事


