スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入学祝い

2010年01月26日 10:24

今日はめずらしく先日作ったヘアゴムのご紹介ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

スイーツデコにハマりすぎててすっかりサボってたんだけど、姪が今年小学校入学ってことで、入学祝いに作りました!

2006_0101_000028-DSCF2983.jpg

もそっとアップで。
2006_0101_000058-DSCF2985.jpg

入学式につけられるように、ちょっとゴージャスキラキラに仕上げましたよ~

このリボンの柄には訳があります。

昨年、うちの娘が入学式に履いたこのスカート
無題

を貸してほしいとのことなので。
おそろい柄ですうさ(嬉)
レースもおそろいハート

このリボン、多めに買っておいたので、ショップ用のヘアゴムも作ろうかと思っています♪


さて、今日は、
このカップケーキを仕上げる予定です。
2006_0101_000037-DSCF2994.jpg

チョコのスポンジの色がめっちゃおいしそうにできたんでごきげんなsnow☆ですアップロードファイル
2006_0101_000127-DSCF2998.jpg


では。
また完成見にきてくださいねニコッ♪



ランキング、いまいちです~(T_T)みなさま応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    チェック

    可愛いですね~~❤
    バーバリーチェックとレースのリボンのヘアゴム
    お洋服とおそろいなんて素敵~~
    私、おついとかおそろいもの大好き!
    ペアではないですよ。ふふ
    チョコのマグネット、私も作りま~~~す。
    果して成功できるか!?
    カップケーキ、どうなるか楽しみ~~
    スポンジ、ほんと美味しそうですね!!
    ぽちっ~~~

  2. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんは、momoribbonです。

    これからの時期物ですね!
    私も3月のマーケットにむけて作りますよ!!
    洋服とおそろいのリボンはいいですよね!!
    うちの姫も赤のチェックでしたので、
    作りましたよ!!

    カップケーキもいい色に焼きあがりましたね!
    いよいよ完成ですか!?
    楽しみだなあ!!

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    shihomixさまへ

    おそろい可愛いですよね!私も好きです~(>_<)
    ヘアゴムもオーダーできるんで、姪っ子さんにすすめてみてくださ~い・・なんちゃって(>_<)

    カップケーキ今日完成できませんでした(T_T)
    明日こそは!

    いつもぽちっとありがとうございます!!

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    momoribbonさまへ

    いつもありがとうございます!!

    私も「入学式に!」とかってショップ用もつくろうかな~(*^_^*)momo姉もがんばってー!

    服とおそろい、実は自分の娘にはつくってないです~(^_^;)大きなお花をつけたんで。
    今回はうちのパパから入学グッズ(文具とか)をプレゼントしたんで、「おばさんから」のもあげたいなあ~と思って作りましたぁ!
    もうあげたんですが、とっても気にいってくれました(*^_^*)

    カップケーキ、言ってた石粉粘土が中に仕込んでありますよ♪トッピング、超迷ってます~(*_*)

  5. みなとねこ | URL | t50BOgd.

    こんばんわ(*^。^*)

    可愛いヘアゴムですね
    レースや姫系ヘアアクセが大好きなので。
    素敵ですね!
    姪御さん、喜ぶでしょうね(^^)

    ブログにてご質問頂いた「レモン」のこと、コメント返しに掲載させて頂きました
    参考になれば幸いです (*´m`)

    応援ポチ☆

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    みなとねこさまへ

    コメントありがとうございます!!

    レモンの件も教えてくださりありがとうございました!!参考になります!

    ヘアゴムは今日たまたま載せました!ショップで販売もしているんですが、最近はスイーツデコに夢中で(^_^;)
    素敵だなんて!うれしいです~(>_<)

    応援ポチまでありがとうございます!またブログにお邪魔させていただきます~♥

  7. makipon | URL | -

    snow☆さんこんばんわ

    改めましてこんばんわ☆
    makiponです
    先程は大変うれしいコメントをいただきありがとうございます(*^。^*)

    snow☆さんのバレンタインチョコ、かわいい~♪
    おいしそうですっ

    実は私も今日初めてチョコマグネットにチャレンジしていました。
    そして心が折れていました・・・(T_T)
    みなさんの作品や作り方を拝見ていると、
    とっても簡単そうに思えて(←ごめんなさいっ(>_<))
    ふふっ~ん♪ と始めてみたところ、
    とーんでもないっっ!!!!!
    もう、グルーはヘロヘロだし
    チョコソースはベタベタになるし
    型からははずれなくなるし・・・・

    おいしそうなチョコ、コツどうしたらよいのでしょうか・・・
    いろいろ勉強させてくださいね♪
    どうぞよろしくお願いします

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    makiponさまへ

    コメントありがとうございます(>_<)突然の訪問、失礼いたしました(^_^;)

    チョコマグネットに挑戦されたんですね♪
    私のは、石粉粘土でつくった形に、ボンドと絵の具を混ぜたものを塗っているだけです☆手につかない程度乾くのは早いですから、持つところは残して、乾いてから塗ったとこを持ってまた塗る・・・とやっていくと手につきません。んん~・・わかりにくいですね(^_^;)

    型からはずれやすくするには、ベビーオイルをよく使います、先日はベビーパウダーを使いました(ベビーはもういませんww)参考になればうれしいです(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/23-1e441173
この記事へのトラックバック


最新記事


