スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バンビちゃんクッキーのミニバッグチャーム

2010年11月20日 10:03

どうもどうも、予約投稿です。

今日はルーラルコテージで教室をやっている予定のsnow☆です。

緊張してるやろな・・頑張れアタシ。(≧艸≦*)


さてさて。
最近見かけないと思われていそうなバンビちゃんクッキー

前回のフリマでは、バッグチャームにして出品してました。

とっても気にいってるので見てちょーだい❤

CAD2YJQQ.jpg

短めの、ミニバッグチャームになってます(人´∀`).☆

最近は古美の金具を使うようになりました。
冬にもあっていていいカンジです。

知る人ぞ知る(≧艸≦*)アタシの目印ネックレスも古美のチェーンです。
(知りたいかい?・・・今度ねww)

しかしチョコって、ホント写真では黒っぽく写りますよね~(ノД`)
他の方のブログでもそうみたいなので、アタシだけじゃないっすよね?

そんなチョコクランチプレッツェルのパーツ。
CADWFCAO.jpg

これがとってもお気に入り♪

赤いハートは暗いので差し色につけました。

改めて、バンビちゃんの後ろを・・・
CAR8G7WW.jpg

ここがおいしそうポイントです( ´艸`)

チョコ好きな方に❤
なバッグチャームです。

バンビちゃんまた作ってます。
次回のフリマには何か低価格で提供できるようにも加工したいですね。
アナタなら何が欲しいですか?

それではヽ(´∀`*)ノ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    チョコクランチプレッツェル
    ものすごい可愛いジャン~~~e-266
    それに 濃い色も綺麗な形も すっごく
    snow☆ちゃんぽいし~~~~(^ー^* )フフ♪
    教室どうだった??
    まみりんは明日~~~
    チョーーー緊張~~~~~
    (*´・д・)σ

  2. こんばんわ!チョコクランチプレッツェルめちゃくちゃ
    おいしそう!!
    本物かと思った・・・
    バンビちゃんクッキーもかわいいです!
    え~っ、snowさんが作るならなんでも欲しい!って本音がつい^^

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ほんと~!やったあ♪私も気にいってるの~(≧艸≦*)
    お互い教室頑張ったね!wwまだまだあるから頑張ろう~!知恵を出し合いましょう♪

    >みこかーさん
    わあい♪おいしそう、いただきましたー(人´∀`).☆
    なんでも・・なんて❤うれしいわあ~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/230-b6d3d3e9
この記事へのトラックバック


最新記事


