
--年--月--日 --:--


和のワッフルコーンカップアイス

2010年11月24日 11:31

昨日のデコフェス出展者のみなさま、おつかれさまでした~!!!
またみなさんのレポが楽しみですね♪

そして、お待たせしました!

ワッフルコーンカップアイスのお披露目ですヽ(´∀`*)ノ

・・・が、ただいま今週土曜日の出張教室の準備などに追われて、まだ製作途中です(ノД`)
何種類かつくろうと思っているんですが、まずは先日途中経過をお見せした、
和のワッフルコーンカップが完成したのでお披露目したいと思います。

CAY9ZLIK.jpg

ひとつアップで☆
CAAPMZ07.jpg

みたらしの焦げ目が難しかったですね。

とりあえずワッフルコーンカップは完成したものの、まだマグネットにくっつけてないのでね(* ̄∀ ̄)ゞ
未完成ですが。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

さてさて、現在アメブロにて、お知らせしているSnowcreamの活動情報ですが。

はじめての試みが開始いたしましたので、こちらでもご報告したいと思います。

現在活動させていただいているチアフルママにて、委託販売をはじめました☆

お近くの方、遠方からもぜひ!見にいらしてくださいね(人´∀`).☆

毎週火、水曜日だけ開いています!!

まだ商品少なめですが、随時追加納品していきます(*´∀`*)
よろしくお願いしますo(*≧ω≦)o


<チアフルママ 会場>

一宮市三条字道東83-1
  


大きな地図で見る




チアフルママのスイーツデコ教室も毎月あります♪
更新情報をチェックしてくださいね☆




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    わお~~~!!!
    snow☆ちゃんがんばってる~~!!
    教室や委託 頑張ってね(o^∇^o)ノ
    尾西か~~ 結構近いしいいね(*´・д・)σ

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    和のスイーツもすっごくおいしそう☆
    ちっちゃなみたらし団子がものすごくかわいい♪

    委託販売もあるんだ~、すごいね! どんどん世界が広がってくというか活動が広がってるね。

    ルーラルコテージさんのデコ教室も 写真からとっても楽しそうなかんじが伝わってくるよ。

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    まみりんも頑張ってるもんね~☆アタシも頑張るよ~(≧∇≦*)
    チアフルママ、近いなんてもんじゃなく、アタシは自転車で行ってるよ(≧艸≦*)荷物多いときは車♪
    まみりんもよかったら1度遊びにきてね(人´∀`).☆言ってくれればアタシも行くし!(≧艸≦*)

    >みゅうさん
    みたらし可愛い?ありがとう~(≧∇≦*)
    和もこれからはちょくちょく作ってみようかな♪
    そうなの、委託もはじめました☆たくさんの方に見ていただけるといいなあ~(人´∀`).☆
    ルーラルの教室も無事終わったよ(☆≧∀゚)bいろいろ教えてもらってありがとうございました!

  4. こんにちは~♪和のワッフルコーンアイスカップのおいしそうなこと!!
    みたらしまでのってる!私も最近みたらしだんごを作ったけど焦げ目失敗…
    ついでに五平餅も作っているけど今イチで…
    え~っと、7円でパーツが買えたネットショップはホルダーマートというお店です。創業感謝セールだったので買いました!普段でもちょっと安めの値段になってます。ひょっとしたらまだ残ってるかも…
    http:/www.holder-mart.com/
    がURLです。のぞいてみては?

  5. まみりん | URL | -

    じ・・・自転車!!マジ!!!
    それいいね~~~~!!!
    まみりんも行って見たいな(*´∇`*)

  6. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    snow☆ちゃん!!
    和のワッフルコーンカップアイス、めっちゃおいしそう~・・
    これがマグネットになるなんて…欲しい!!!
    ミニパーツも丁寧やし、やっぱり師匠だわv-9
    どんどん活動の場が広がって、ますますハードスケジュールになりそうやけど、体調には気を付けてね☆
    いつでも応援してるよぉ~~~v-345

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    焦げ目、難しいですよね~(」゚Д゚)」ほんと、 *Sa・Ku・Ra* ちゃんソンケーですっo(*≧ω≦)o
    7円パーツのお店!わざわざ教えてくださってありがとうございます~!!さっそく見に行ってみま~す(≧∇≦*)

    >まみりんちゃん
    うんうん、うちの近所なの(≧艸≦*)まみりんのお休みって水曜だっけ、木曜だっけ?水曜なら開いてるから、今度遊びにおいで~(人´∀`).☆

    > *Sa・Ku・Ra* ちゃん
    まぢっすか!師匠!!和スイーツを師匠に褒めてもらえるなんて感激o(*≧ω≦)o!! *Sa・Ku・Ra* ちゃんみたいにおいしそうになるにはまだまだ修行が必要みたい(≧艸≦*)
    最近とってもハードなカンジで、テンパってたんやけど( ´艸`)やっと活動がしっかり決まってきたから落ち着いた気がするの☆いつも応援してくれてありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/233-3d6dbdec
この記事へのトラックバック


最新記事


