
--年--月--日 --:--


ワッフルコーンカップアイス勢ぞろい

2010年11月26日 09:55

マグネットはつけてないけれど、「完成作品」カテゴリにしてしまいました(* ̄∀ ̄)ゞ

用意していた全部のワッフルコーンカップに、盛りつけ完成しました~(≧∇≦*)

全部、と言っても、ダイソーさんのマグネット1パック8個分なんですけどね( ̄▽ ̄)

もう1パック、時間があれば追加したいっo(*≧ω≦)o
でもまだつくりたいものがいっぱいあってヽ(*´□`)ノ

それでは、ひとつ・・・じゃなくて、2つずつwwご紹介します。

まずは バニラフレーバー

CAQNWWIR.jpg

同じバニラアイスでも、1個ずつ、トッピングは変えてあります♪


続いて、チョコフレーバー

CAZ91WZ6.jpg

チョコには、バナナも、オレンジも添えたかったので、これまた2種類になりました。


最後に、ストロベリー&バニラフレーバー

CA6FNTR2.jpg

ストロベリーとバニラのマーブルアイスになっています。


抹茶フレーバーも合わせて♪
全員集合です(人´∀`).☆

CAGY1435.jpg

マグネットに加工して12月4日のフリマに持っていきま~す!!


さてさて、金曜恒例の(≧艸≦*)メッセージ♪
明日はまた教室やってきま~す☆
明日、あさって、は予約投稿になりますので、今日~日曜までのコメントのお返事は月曜日にさせていただきます(≧∇≦*)
たくさんのコメントお待ちしてます☆☆



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    続々と出来てるね~~~!!!
    おいしそ~~う!!!
    まみりん 平日お仕事お昼までなんだけど
    1時くらいからってダメかな?

  2. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    や~ん!!
    次のフリマ、お小遣いたくさん持っていかなくちゃ♪
    全種類揃えたくなっちゃうね~(^^♪
    でも、そんなことしたら他のお客様の迷惑になっちゃうよね。。
    今からどれにしようか考えておこ~っとv-398

  3. Mana | URL | -

    こんばんわ!
    美味しそうなマグネットじゃないですか~。
    めちゃ、売れそうですね♪
    本物に会えるのが楽しみですよ~。

  4. snow☆ | URL | GjSxljfw

    返信☆

    >まみりんちゃん
    お返事遅くなってごめんね(ノД`)
    1時頃からでもぜんぜん大丈夫~(☆≧∀゚)bチアフルママは4時まで開いてるよ☆よかったら遊びにきてね♪
    ・・・でもまだ私の作品少ししか置いてないけどね~(* ̄∀ ̄)ゞフリマが終わったらもっと増やす予定☆

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    いえいえ!買っていただけるならうれしいです!揃えて揃えて!(≧艸≦*)
    気にいってもらえてうれしいよ~(≧∇≦*)もっと作らなきゃね☆


    >Manaさん
    美味しそうですか☆よかった(人´∀`).☆ぜひぜひ!本物、覗きにきてくださいね~(≧∇≦*)
    私もManaさんの作品見られるの楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/234-4c4a3356
この記事へのトラックバック


最新記事


