スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生のお祝い

2010年11月27日 09:55

今日は、先日パパの会社の方のところに2人目のお子さんが誕生したので、その方というより奥様に喜んでいただけるといいな♪って思って作ったプレゼントを紹介させてください(〃⌒ー⌒〃)

こちらです。

CA85ZS3H.jpg

フォトフレームです(人´∀`).☆

赤ちゃんのイメージで、(男の子です♪)優しいお色に仕上げました。

CANFDK2X.jpg
赤ちゃんグッズのアイシングクッキー☆彡


こちらドーナツゾーン。
CAQ8W2QL.jpg


デコ用半分カップケーキ
CAK8H61I.jpg


下部分に「Sweet Baby」の文字を入れました。
CASMCB63.jpg

もうお渡ししてしばらくたつんですが・・・喜んでいただけたのかな?
行方しれずな結末になっとりますが(* ̄∀ ̄)ゞまあいっか。
な、自己満足なsnow☆でした。


コメントのお返事は月曜日の予定です♪


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんわ!フォトフレームかわいい!
    我が家も昔すぎてなんだか忘れてたけど、
    きっとかわいい写真が飾ってあるんじゃない
    かなぁ?
    ワッフルも全部おいしそうでおいしそうで・・・
    本物を目の前にしたら迷いそうです。

  2. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    かわいい~~~!!!!
    可愛い赤ちゃんにぴったりのフォトフレーム!
    さっすが~~~!!!

    ストラップかけるやつ
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/scrambox/81589.html
    これなんだけどうりきれてた~~(π0π) ウルルルル
    他のお店にも売っていたけどちょっと高かったよ~(ノд-。)クスン

  3. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    ご無沙汰です、、、。

    かわええええ!と突然ですが。
    これはきっと喜んでおられますぜ。
    どんな写真を入れようか楽しみだな。きっと。

    教室も順調そうで、GOODですね。
    私も怒涛のイベントが続き、今日なん曜日?って感じですが、
    受験生を抱えてえらい!!ガンバレ!!

    そうそう、本来た、、。
    masumiraiさんの本、これからゆっくり見ます。
    (ホントは昨日来てたんだけどね)

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    かわいいですか☆ありがとう~(人´∀`).☆
    ウチも昔すぎて・・・(* ̄∀ ̄)ゞ赤ちゃんグッズって何があるかな~?って悩んじゃいました(≧艸≦*)
    ワッフルコーンカップアイスも見てくれたんですね!ありがとう!


    >まみりんちゃん
    赤ちゃんのイメージ出てるかな♪よかった~(≧∇≦*)
    わざわざ教えてくれてありがとう!!売り切れなんだあ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 あれ可愛いから欲しいのになあ~。いちおう見に行ってみる!ありがとう~!!!


    >momoribbon さん
    momo姉おひさしぶり!!忙しいのにコメントありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。
    フォトフレームのその後が心配だったのですが、momo姉がそう言ってくれると安心です♪
    教室はまだまだ試行錯誤しながら・・だけど頑張ってます!いつも応援してくれててありがとう!
    momo姉もイベントまだ続くのかな?頑張ってください!!
    masumiraiさんの本、すっごく素敵にできてるね!もうすでに手放せません(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/235-bae14333
この記事へのトラックバック


最新記事


