
--年--月--日 --:--


アイスストラップ・新フレーバー☆

2010年11月28日 10:07


久しぶり!なアイスストラップです♪

アイスストラップはおかげさまで、今や一番人気商品なんではないでしょうか?
私自身も一番お気に入りのアイテムです(≧ω≦。)

ただいま、チアフルママにて、アイスストラップ数点、委託販売中です(*´∀`*)


今日ご紹介するのは、まだ発売してない新フレーバーです(人´∀`).☆
たくさんできたら、また納品しますね~(≧∇≦*)

先日和のパーツを作っていて、あれもアイス用でしたので、すぐに思いつきました(≧艸≦*)

アイスストラップ・小倉抹茶です!

CA9HB3M3.jpg

ついでに(?)こういう「具」( ´艸`)が乗ったアイスをこれからいろいろ作ってみようと計画中。

ボヤけアップ。
CA0BJ113.jpg
あんこのつぶでかい・・・Σ( ̄д ̄ノ)ノ

さすがにみたらしは刺せませんでしたが(≧艸≦*)

新フレーバー、よろしくどうぞ(*´∀`*)


コメントのお返事は月曜日の予定です☆


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. こんばんわ!小豆がおいしそ~う!
    私も抹茶アイスは大好きですが、あんこはもっと
    スキ~
    ちなみに、うちの猫もつぶあんが大好き!!
    争うようにして食べてますので、見せたらきっと
    ペロペロしそうです。
    あと、干しいもも好きで、いつもどこからか現れては
    ねだられます。(苦笑)

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    おお♪みこかーさんは抹茶や小豆がお好きなんですね~(≧∇≦*)本物が好きな方においしそうって言ってもらえるのはホントうれしいです~(人´∀`).☆
    ね、猫ちゃんがあんこを!?Σ( ̄д ̄ノ)ノ 
    干し芋まで!ΣΣ(゚д゚lll)・・・和風好みなんですね(≧艸≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/236-9eb0d100
この記事へのトラックバック


最新記事


