スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まるごとマカロンマグネット

2010年11月30日 11:25

フリマまであと4日(」゚Д゚)」!!

ギリギリまで製作を続けます!!

今日は、前回のフリマで¥100だったのにもかかわらず、売れ行きの悪かったまるごとマカロンマグネットを、加工しなおしてみました。

フリマではプチプライス!!と思いすぎたあまり・・・の結果でしたΣΣ(゚д゚lll)
安けりゃいいってもんじゃないですね(* ̄∀ ̄)ゞ

前回は、ただのマカロン
CAEZSKD7.jpg
この写真しか残ってなかった・・・。
これに、クリームは挟んでいました。

マグネットがまるごとマカロンになってるのが可愛いかな?って出品したんですよお~(ノД`)

そして、今回は、マカロンにトッピングを施しました(人´∀`).☆

CAGTCGBB.jpg

CAD7YY3E.jpg


CAR3OXN2.jpg


CARHLNCC.jpg

可愛くなったかな?

そうそう、「まるごと・・」の名のとおり、裏もこうなってます♪
CASWY1HW.jpg
まるごとくるんでありますよ(≧艸≦*)どこから見てもマカロン♪


今度はいっぱいお嫁にいくんだよ!(≧艸≦*)






おまけ。

教室で使ったコーンフレークやゼリーがあまったので、パフェのメモスタンドつくりました。

CAWXWBA7.jpg

パフェは人気があるし、ブースも華やかになりますよね(人´∀`).☆


お近くの方は遊びに来てくださいねヽ(´∀`*)ノ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (>▽<)きゃー♪
    デコマカロン可愛い!!
    うん!シンプルもいいけどやっぱり
    トッピングアリのが映えるね
    かわいいです~~(*´・д・)σ

  2. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    マカロンマグネット、すっごいかわいく進化!!
    また欲しいもの増えちゃったぁ~。。
    どうしよ・・どうしたらいいの~!!

    パフェはあるとすごく華やかだよねぇ♪
    いつもsnow☆ちゃんの華やかさに便乗している*Sa・Ku・Ra*デスv-355

  3. nana | URL | -

    キャ~!可愛いマカロン!
    近かったら、絶対ゲットしにいくのになぁ~。
    可愛いストラップが欲しくって♪
    またイベントご一緒したいです(*^0^*)

  4. こんばんわ!デコマカロンめちゃくちゃかわいいです!
    小豆マニアとして(笑)は、抹茶のマカロンがいいなぁ~
    パフェもお見事!あの華やかさは勉強になるなぁ・・・

  5. みゅう | URL | 8asgc.lk

    マカロン ・・・しゅき❤ かわいい~❤
    本物のマカロンと間違えるね(*^_^*)  トッピングがあるとばば~んと華やかになるね。

    12月4日 がんばろう! それぞれの場所でね(^_-)-☆

  6. snow☆ | URL | y7/dkvNo

    返信☆

    >まみりんちゃん
    シンプルは子供達にはあんまり人気がないみたい☆やっぱりデコデコが流行りだもんね(≧艸≦*)
    まみりんに可愛いって言ってもらえたらバッチリだあ~ヽ(´∀`*)ノ

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    *Sa・Ku・Ra*ちゃんは前のシンプルから見てくれてるから、また進化したのを見てほしいなあ~(*´∀`*)
    いつも欲しいって言ってくれてうれしいです(人´∀`).☆
    パフェ、飾って華やかブースにするね(☆≧∀゚)b

    >nana さん
    キャー(≧∇≦*)nanaさんありがとう!!
    うんうん、またご一緒したいですね~(人´∀`).☆こっちのほうでイベント出店される時は教えてください☆

    >みこかーさん
    ありがとう~(≧∀≦人)小豆マニアのみこかーさんに褒めてもらえたら大丈夫(☆≧∀゚)b自信ついちゃいます♪
    パフェは人気もありますよね~(人´∀`).☆女の子達も大好きなんでフリマに連れて行きま~す☆

    >みゅうさん
    しゅき・・❤ありがとう~(人´∀`).☆ばばーんとね(≧艸≦*)華やかになったかな♪
    うんうん!4日頑張りましょう!!またみゅうさんのことを想って(えへ(≧∇≦*)きもい?)頑張るよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/238-be006a65
この記事へのトラックバック


最新記事


