スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クッキーのミニケース

2010年12月03日 11:05

フリマ準備に追われて更新もなかなかできずすいません(ノД`)
コメントのお返事も遅くなってしまいましたが、今書いておきました☆読んでね(*´∀`*)
また、お友達さんのブログにもコメント入れてる余裕がなくってごめんなさい。でも実は読み逃げしています(* ̄∀ ̄)ゞヨンデルヨーvv

フリマ準備もなんですが、今年は次男が高校受験を迎えておりまして。
来週保護者会で進路希望もまた出さなければいけなくて、今週は何度も家族会議(父母次男の3人で、ですが)を開いていました。
同級生ママともメールしまくりながら志望校を決めています。

いやはや・・・昨年もやりましたが、受験ってたいへんですね。


フリマのほうですが、とうとう明日!
まだまだいろいろ作りたかったものがたくさんヽ(゚Д゚)ノだったけど、さすがに昨日で製作は終了しました。

その中からひとつご紹介(人´∀`).☆

クッキーのミニケースです☆

CALKNKZ2.jpg

いくつかバージョンをつくりました。

一番多いのは、シンプルに、ホイップにベリーをトッピングしたもの。
CA4URF7L.jpg
チョコ文字で「Sweets」って入れました(⌒∇⌒)

粉砂糖もかけておいしそうにしました(人´∀`).☆

ちょっと盛り系なのはアイスを乗せたバージョン
CAAX8G02.jpg
バニラとチョコがあります。


こちらはこのまま手に持ってかじりたい!ってイメージで作ったクリームたっぷりバージョン。
CA23289E.jpg
実物はなにげに一番おいしそうです(≧艸≦*)


最初のバージョンとあまり変わりませんがあと2つ。
CAWIU6GS.jpg


ケースは手のひらサイズの小さなものです。
比較画像忘れてしまいましたが(* ̄∀ ̄)ゞアメリカピンケースみたいなカンジです。
なのでおなじみ、フリマ用プチプラ商品です♪

開けるとこんなカンジ☆
CAH984O5.jpg

エポキシでガチガチにくっつけてあるのでとれません~(≧艸≦*)


さて!フリマ頑張ってきますね~!!
というわけで、またコメントのお返事が遅くなってしまいますが(ノД`)
ケータイからコメント見て喜びますので(≧艸≦*)どしどし入れておいてくださいね~☆

その他のフリマ作品も、今回は売れちゃう前に写真バッチリ撮っておいたので、また来週ご紹介していきます(人´∀`).☆



それから!12月の教室も受講者さんがんがんw募集中なので、アメブロチェック!!




12月は2回もあるよ~!!



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村










スポンサーサイト


コメント

  1. 高校受験ですかー><
    大変ですねorz
    インフルエンザ気を付けて下さい;

    クッキー、本当に売ってそうです///
    あまあま~♪な感じでとても美味しそうですi-277
    ホイップとか乗せてるから甘く見えるのかなー^^

    フリマ明日なんですねi-265
    絶賛テスト期間中なので行けませんが><
    頑張って下さい!!
    いいお天気になりますようにっっi-1

  2. ERI | URL | C2RsiaH.

    こんばんは♪
    とっても美味しそうで素敵なケースですねー♪
    これがプチプラなんですか!
    完売間違いなしですね(^-^)

    受験親子共々大変でしょうが
    お体に気をつけて頑張ってください!

  3. MAYU☆ | URL | -

    がんばってね♪

    小さなケース!!
    ナイスアイデアだね♪
    どれも美味しそうで悩むわ~!!
    しかもプチプライスなんて☆★

    明日は防寒バッチリして楽しんできてね♪
    お友達と一緒だから楽しいよね♪
    またレポ楽しみにしてま~す(*^_^*)

  4. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    おひょーーー!

    かわいい作品がずらずらと。
    作ったねえ!
    今日のフリマはどうだったのかな??

    結構本気でパパに名古屋方面まで一人で運転して行けると思う?
    と聞いたりして。
    一度でいいから行ってみたいなあ、、、。
    ちなみにうちは明日です!
    まだ、もがいていますが、、間に合うか。

    レポ楽しみにしています!!

  5. こんばんわ!めちゃくちゃおいしそうです~!!
    すいません、非常食ですか?(笑)
    ダメだ、絶対かじってる・・・
    フリマの成果はどうだったんでしょう?
    またレポを楽しみにしてますよ~

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > ★みみぃ☆ ちゃん
    お返事遅くなってごめんね(ノД`)
    インフルエンザ、気をつけるよ!ありがとう!!
    クッキーあまあま感が伝わってうれしいわ!
    フリマは雨は降らなくてよかったけどけっこう寒かったよ~(」゚Д゚)」
    テストどうだったかな?もうすぐ通知表だね(≧艸≦*)みみぃちゃんの成績あがってますように☆

    >ERIさん
    ありがとうございます(≧∇≦*)プチプラで販売してきましたあ!(≧艸≦*)残念ながら完売ではなかったんですが、好評いただきました(人´∀`).☆
    受験、頑張ります!応援ありがとうございます!!

    >MAYU☆ちゃん
    おいしそうって言ってくれてありがと(≧∇≦*)!いちばんの褒め言葉だよお~❤
    防寒バッチリ、カイロも持って行ってきたよ!!またレポ見にきてね♪

    >momoribbon さん
    フリマとっても楽しかったですよ~*:;;(人´∀`)けっこう売れたけどなんせプチプラが多いもので金額的には・・でもフリマはいちばんの楽しみなんで続けていきます!
    本気で~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 うれしいよお~!
    momo姉イベントどうでしたかー?大盛況だったにちがいない!(*´∀`*)

    >みこかーさん
    非常食(≧艸≦*)なんかカタチ的にそんなカンジしますね(≧艸≦*)おいしそう、ありがとう!!
    フリマレポもまた書きますのでお楽しみに~(☆≧∀゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/239-4e109bc1
この記事へのトラックバック


最新記事


