スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カップケーキのメモスタンド

2010年01月27日 11:29

カップケーキ完成しましたあきら

2006_0101_000029-DSCF3004.jpg

メモスタンドですアップロードファイル

では一つずつ。

2006_0101_000037-DSCF3005.jpg

↑いちばんお気に入りです☆

2006_0101_000044-DSCF3006.jpg

2006_0101_000050-DSCF3007.jpg

キレイに写真を撮り直したら、ショップにアップします・キラキラ


くまさんとうさぎさんのは、くるくる後ろに隠れてマス。
2006_0101_000101-DSCF3008.jpg

はじめてシリコンの「アンバー」っていう色を使いました。
ホイップクリームのチョコではなく、「チョコそのもの」みたいな色になりました。
ちなみに茶色の絵の具をけっこういれました。

ぶっちゃけ、ショップ始めたケドぜんぜん売れませんよエーン
難しいものです。


テンション低いです、すいません。
ショップぜんぜん売れないし、今日午後から長男の保護者会なんですよね~・・・ぜんぜんカンケーないすけど。
進路(公立高校)決定しないといけないんです。
おバカなんで、行けるとこぜんぜんないんです(T_T)もうすぐついに私立の入試だし・・。
頭が痛いです。
でもそんな時、大好きな粘土スイーツつくってると癒されます♪
売れなくても、作るのは楽しいです。

すけるくんオレンジはリベンジしてます!
ついでに、すけるくんを買ったら絶対つくりたかったものを作ってます、なんでしょう!



ランキングに参加中!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    こんちは!

    カップケーキ、完成、完成!
    くまちゃんやらうさちゃんやらりぼんちゃんやら
    かわいいパーツでんこ盛りですね~
    イチゴもツヤツヤでいい感じ~~~
    ラ・ブ・リー
    ホイップ、ほんとチョコ色ですね~
    アンバー使ったことない。
    参考になりまする。
    ショップ、頑張ってください!!
    趣味を実益に!!!
    私も目指すところです!!・・・が。
    受験とか大変ですよね。
    なんとか頑張ってください!
    私も子供はいないんですが、
    昨日自分の就職の試験の合格発表だったんすけど、
    やっぱ落ちてました・・・
    試験なんて久しぶりだし、駄目もとだったんですけどね。
    なかなか上手くいかないものです。
    明るい未来を信じてお互い頑張りしょう・・・!
    あ、すけるくん、何だろう・・・
    できるの楽しみにしてます!

  2. jan | URL | -

    カップケーキ可愛いですね~^^
    粘土は全部軽量粘土なんでしょうか?><
    アンバーってこんなにチョコ色なんですか~
    参考になりました^^

    息子さん大変ですね><
    実は私、受験生でして・・・。
    さっき都立の推薦入試行って来たばかりなんですよね。
    私も頭悪いので行ける所全然なくて大変でした!
    息子さん頑張ってください!!

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    shihomix さまへ

    ありがとうございます!!いつもshihomixさんのコメントに励まされてます!!

    試験なんて、たいへんそうですね!また(あるのかな?)頑張ってくださいね!!

    ショップ、shihomixさんもいつか・・って言ってましたね、お互い頑張りましょうって言っていただけてうれしいです!!がんばります!

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    janさまへ

    また来てくださってうれしいです~(>_<)私もまたお伺いしますので仲良くしてくださいね(*^_^*)

    カップの中には石粉粘が仕込んであるんです。以前、紙粘土にしたら、軽くて、トッピングが重いので倒れてしまって(^_^;)まあ、ただの「重し」なんですが。
    見えてるところは紙粘土です♪

    受験生なんですか!わあ~たいへんそう・・・高校3年生、ですか?お勉強もたいへんでしょうから、粘土して息抜きしてください♥あ、でもやりすぎはダメよ~(笑)
    うちの息子のことまで、ありがとうございます!!

  5. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    かわいいカップケーキになりましたね!
    チョコのたれ具合といい!
    ケーキの焼き入りといい!
    おいしそうです!!

    グルーのたれチョコ、苦手なんですよ(泣)
    ヘアゴム作るときしか、使わないからなあ。
    練習あるのみね!

  6. みなとねこ | URL | t50BOgd.

    シリコンの”アンバー”色、本物のチョコレートのような色で綺麗ですね!
    まだ使ったことは無いですが、興味深々です(^^)

    くまさんと、うさぎさんをデコすると、メモスタンドがグッと可愛くなりますね(^^)

    趣味と実益が伴ったら人生最高ですね!

    すけるくんで作られるのは もしや・・・(レモンですか?)チラッ | |ー ̄)|

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    momoribbon さまへ

    グルーのチョコ・・そういえばmomo姉のとこではあんまり見かけないかな?苦手なんですかあ?momo姉ならすぐできちゃうと思うよ~♪
    よく、うまくできないって人聞くけど、私もヘアゴムで使い慣れてたからすぐできましたよ~(>_<)
    でも、最初ボンドソースだったから、グルーというだけでぷっくり感が可愛くて満足しちゃってるだけかも☆
    もっと上手になれるかな??

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    みなとねこさまへ

    アンバーはそのままではへんな色ですよ~(笑)茶色の絵の具けっこういれました!
    シリコンの白に茶色と黒を混ぜたものはチョコホイップ。アンバーはチョコそのもの!って感じでした♪

    すけるくんで作っているのは・・・ふふふ、今日アップしま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/24-092ec1d9
この記事へのトラックバック


最新記事


