スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマレポ

2010年12月07日 14:56

遅くなりました( ̄∇ ̄;) 4日のフリマレポです。

今年最後のフリマ、ちょっと寒かったけど、とっても楽しかったです!

それも、一緒にやってくれた*Sa・Ku・Ra*ちゃんとyosshiちゃんのおかげ(*´∀`*)
今回もありがとう!!また来年もいっしょにやろうね!

Snowcreamブース全貌です(*≧∀≦)b

CA08A7L9.jpg

引きで撮ってるのでこぢんまりしてますが、実際はまあまあボリュームありますよヽ(゚Д゚)ノ

なにしろ今回は、ディスプレイにもちょっと力をいれました。

こちらは前回から使ってる看板。
CAGLVUOY.jpg
デコ看板を早くつくらねば(」゚Д゚)」

メインテーブル☆
CA1M94RE.jpg
タータンの布買いました!!
棚やかごも可愛く(人´∀`).☆

ここでは今回もやはりポッキー耳かきが一番人気!!
いっぱい作っていきました♪また改めてご紹介しますね。

ワッフルコーンカップアイスマグネット(長・・・)も人気でした!!

こちらは、前日に急いで作ったすのこ棚。
CADRCQ6C.jpg

ストラップ類を委託に持っていってしまって、さみしいカンジになってしまったコルクボードもいちおう。
CAZ65PKK.jpg

今回はこうしてはじめに写真を撮って以降、写真撮るのをすっかり忘れてしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
帰ってきたら自分は1枚も写ってなかったです( ̄∇ ̄;)
最後にはっΣΣ(゚д゚lll)と気づいて、*Sa・Ku・Ra*ちゃんにさくと写真とってもらいました。
CACTF35X.jpg
*Sa・Ku・Ra*ちゃんだいすきさく(≧艸≦*)。

そしてなんとなんとお~!
出店の際誘ったら、用事があって参加できなかったまみりんちゃんが、終わりがけに、用事が終わってから駆け付けてくれました!!
CA891L3N.jpg
忙しいのに来てくれて感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後ろのおじさんがもう片付けをはじめてるくらい(≧艸≦*)ぎりぎりなのに来てくれたまみりんに感謝感激です。
まみりんありがとう~(*´∀`*)
差し入れまで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
CABB4HTK.jpg


そして今回も!!「今日のおやつは~♪」とyosshiちゃんが出してくれた素敵な手作りスイーツ!!

CAT1DOZ7.jpg

す、素敵っ(」゚Д゚)」!!!
そしてめちゃめちゃおいしかったです!!
yosshiちゃんいつもありがとう~!!さくも「めっちゃおいしい!!」って!(人´∀`).☆

今回もとっても楽しいフリマになりました!
今年Snowcream稲沢店(≧艸≦*)がオープンして以来、4回営業させていただきました。
来てくださったお客様、そして、一緒に出店してくれたお友達のみなさん、ありがとうございました。
フリマってお祭りチックでとっても楽しいですね!
また来年!春が来たらぜひともオープンしたいと思います!
そしたらまた
遊びにきてくださいね(〃⌒ー⌒〃)



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    ホントは一緒に出店したかった~~~( p_q)エ-ン
    でも間に合ってよかった~
    snow☆ちゃんの作品も*Sa・Ku・Ra*ちゃんの
    作品も見れて満足です(o^∇^o)ノ
    さくちゃんは相変わらず可愛い
    どんどん可愛くって孫の領域~~
    まみりん サクちゃんとの写真欲し~~v-238
    来年も楽しみだね(*´・д・)σ

  2. Mana | URL | -

    こんばんわ!
    フリマお疲れ様でした。
    ワッフルコーンアイスのマグネットと耳かき
    またまた私のデスクに飾りました。

    次は、春ですね。
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

  3. こんばんわ!うわぁ~めちゃくちゃ楽しそう~
    フリマは面白いもんね、まだお客さんばっかだけど・・・
    来年はフリマもやってみようかな?う~ん、鬼に笑われそう(笑)

  4. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    今年はsnow☆ちゃんに出会えて、そして3回の出店を経験させてもらえて、本当にありがとうございました!!
    来年はもう少し余裕と作品を引っ提げて、稲沢店を出店したいと思いますe-420
    いつも仲良くしてくれる、snow☆ちゃん、さくちゃん、本当にありがとう♪
    また来年もよろしくです(*^^)v
    その前に1度会いたいねe-343
    今回もフリマ、お疲れ様でした(#^.^#)

  5. MAYU☆ | URL | -

    お疲れ様~★

    レポ待ってました!!
    お友達と一緒に楽しいフリマになってよかったね~♪♪

    snow☆ちゃんのブースもさらにかわいくなってる~!!
    売れ行きもよかったみたでよかったね☆★

    差し入れのおやつもめっちゃ美味しそう♪♪

    snow☆ちゃん♪お疲れ様でした~!!

  6. みゅう | URL | 8asgc.lk

    寒かったのに お外でフリマお疲れ様~☆
    たくさんのお友達に囲まれて たのしそうだね。

    ディスプレイと~ってもかわいいよ~(^^♪

    赤いチェックの布がとってもかわいいし、暖かく感じるね。

  7. やんかど~~♪ | URL | YK3S2YpI

    おはようございます!

    ネエサン!!!←いきなり(汗)
    お久しぶりです~~~TT
    めちゃめちゃ覗き見しまくってたんですが、なかなかコメントに来れず><スミマセンっっ

    snow☆さんほんとすごいです~~!!
    フリマにオーダーに講師に・・・!!!
    かなり活動的>U<☆

    私も、もっと幅を広げたーいって思ったりもするんですが、てかはよオーダー進めろやってなもんで^^;

    snow☆さん見習って、ガンガン頑張ります!

    あ、ロゴの横にさくらんぼん♪^^ウフフ♪♪

    また来ますねー!

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ホントに来てくれてありがとう~(*´∀`*)すっごいうれしかった~!!さくも喜んでたよー(≧∇≦*)いつも可愛がってくれてありがとう!!
    春になったらまた一緒にやろうね~(人´∀`).☆

    >Manaさん
    Manaさんもお疲れ様でした!!いつも私の作品をデスクに飾ってくださってありがとうございますっ(≧∇≦*)うれしい~♪
    また来年もハーモニーランドでやってくださいね~(人´∀`).☆お会いできるの楽しみにしてます☆

    >みこかーさん
    うんうんo(*≧ω≦)oとっても楽しかったですよ~☆
    フリマは庶民派、ってカンジでお祭りっぽくて私は好きです♪みこかーさんも来年やってみては?おすすめですよ~(≧艸≦*)

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    初めは遠いから来てもらうの悪いなあ・・って思ってたけど、今は誘ってホントによかった!毎回*Sa・Ku・Ra*ちゃんに会えるだけでフリマがすっごく楽しみになってるよ!!さくもすっかり*Sa・Ku・Ra*ちゃん大好きになって(人´∀`).☆いつもお世話になってます。
    また春になったらやろうね!その前に・・(≧艸≦*)楽しみにしてるよー!

    >MAYU☆ちゃん
    いつもレポ見にきてくれてありがとう~(≧∇≦*)
    今回もとっても楽しかったよ☆
    ブース可愛い?わあ~いヽ(´∀`*)ノよかった!
    おやつ美味しかったよ~!

    >みゅうさん
    外はちょっぴり寒かったけど、楽しかったからへっちゃらだったよ~(≧艸≦*)
    ディスプレイ、褒めてくれてありがとです(人´∀`).☆
    来年はみゅうさんと一緒にどこかで出店したいなあ~(*´∀`*)

    >やんかどちゃん
    来てくれてありがとう~(人´∀`).☆私もなかなかコメントできなくてごめんね(ノД`)私もちょくちょく覗きに行ってました(* ̄∀ ̄)ゞ
    やんかどちゃんはオーダーすごいからたいへんだよね!でもどんどん仕上げていくのをいつもすごいなあ~って見てマス(*´∀`*)
    さくらんぼはすっかり自分マークにさせてもらってます♪やんかどちゃんにもらったさくらんぼはんこもずっと活躍してるし☆それ以上に作ってもらったはんこは相変わらず大活躍してるよ!超~~~お気に入りだから!

  9. yosshi | URL | -

    今回も、フリマご一緒できて楽しかったわ♪
    またまたの私のおやつ紹介まで有難う!
    美味しい☆って言葉が嬉しくて、差し入れは止められないのよね。
    来年のフリマも是非参加させてね!
    そして、おやつもお楽しみに。

  10. snow☆ | URL | -

    返信☆

    〉yosshiちゃん
    お返事遅くなってごめんね(T_T)
    来年もぜひまた一緒にフリマやりましょう(*´∇`)
    毎回おやつありがとうヽ(´▽`)/いつもオシャレで美味しいおやつに感激です(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/240-fa36eb2c
この記事へのトラックバック


最新記事


