スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スイーツデコ看板

2010年12月09日 15:19

昨日、活動させていただいている、チアフルママさんで、クリスマスパーティが開かれ、私も参加してきました(人´∀`).☆
ママ達のためのクリスマスパーティ☆とっても楽しかったです☆

チアフルママでは、私の作品の販売もさせていただいています。(毎週火・水。ぜひ見にきてください♪)
昨日は先日のフリマの残りもあわせてけっこうたくさん納品してきました(≧∇≦*)
先週まではさみしいものだったんですが、やっとチアフルママに、Snowcreamの小さなお店ができあがりました(*´∀`*)
CA80KZB6.jpg

昨日のクリスマスパーティを目標に、先日フレンチクルーラーをご紹介した、デコ看板を完成させました*:;;(人´∀`)

CAPF71E5.jpg

家のベランダで撮った写真(≧艸≦*)もおりまぜながら、ご紹介♪

CA5FF8Q6.jpg
文字はホイップクリームにしました。

CAFHQ2BN.jpg
先日のフレクルも仕上がりました☆
つぶつぶイチゴチョコ(人´∀`).☆
お砂糖もたっぷりです。
横には真っ白なマカロンちゃん。

CA47MO9T.jpg
久しぶりにキャラメルポップコーンをつくりました。
こぼれおちそうに配置。

CA80CDDS.jpg
最近お気に入りの、チョコクランチプレッツェル。

の、横にはリアルサイズの苺。
CAVB9YIQ.jpg
はじめて作ったリアル苺。
ヘタもリアルに作りました(人´∀`).☆
こだわりは苺の形。いつものように綺麗な形ではなく、わざと少しいびつにしてあります。より本物っぽく。


CACEB7L0.jpg
先日のチョコチップクッキーと、板チョコ。
ポップコーンちゃん、ひとつここにも落ちてマス(≧艸≦*)

下に敷いているタータンの布は多めに買っておいたので、リボンも作って看板にもつけました。
縫い目はかなりテキトーですが(* ̄∀ ̄)ゞ

どうでしょうか?デコ看板。
しばらくはチアフルママで頑張ってくれると思うので、よかったら、会いに来てやってくださいね☆



来週はクロカンブッシュのメモスタンドが作れます!
チアフルママでのSnowcreamスイーツデコ教室の詳細はアメブロにて!




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    おお~~!!!
    看板可愛いじゃ~~~んe-266
    リボン可愛いし、ドーナツ可愛いし
    チョコ可愛いし~~~~
    (*´・д・)σ

  2. nana | URL | -

    さすが!の仕上がりですね~♪
    かわいいわぁ~。。。
    タータンのリボンもいいね!

  3. こんばんわ!すご~い力作!!めちゃくちゃリアルな
    看板にかじっちゃう人続出!?
    タータンチェックの布もあったかくてかわいい!

  4. MAYU☆ | URL | -

    かわいい♪♪

    看板が出来てるぅ~!!
    美味しそうだなぁ☆かわいいなぁ☆
    板チョコ包装紙のロゴも何気に『snow cream』になってるし!!!
    snow☆ちゃん、どんどん進化していってるね~♪♪

    私もいつか看板作りた~い!!
    そんな気分になっちゃいました♪♪

  5. ERI | URL | C2RsiaH.

    こんばんは♪
    デコ看板とっても素敵ー!
    snow☆さんらしい色合いで
    お菓子が全部美味しそうで目立つでしょうねー♪

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    〉まみりんちゃん
    看板可愛い?ありがとうヽ(´▽`)/
    ずっと作りたかったのがやっとできたよ~(。≧∇≦。)

    〉nanaさん
    さすがだなんてo(^∇^o)ありがとう(*´∇`)
    リボンはホント適当なんで恥ずかしいっす~(><)

    〉みこかーさん
    かじりたくなってもらえたら大成功!?ですね♪
    赤タータンは私のテーマ柄なので、入れられるとこには入れてます☆

    〉MAYU☆ちゃん
    ありがとうヽ(´▽`)/
    板チョコの紙にまで気づいてくれてうれしいよ~!
    MAYU☆ちゃんも看板作って作って~(≧▼≦)

    〉ERIさん
    私らしいって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
    ERIさんにおいしそうもらっちゃった~ヽ(´▽`)/
    スイーツもデカイのでなかなか目立ちます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/241-b54f9902
この記事へのトラックバック


最新記事


