スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


教室の準備

2010年12月13日 10:56

ごぶさたしております(* ̄∀ ̄)ゞ

週末は明日の教室の準備していました。

それがそんなに忙しかったというわけではないんです、それで更新してなかったわけではないんです・・・が。

苺の量産たいへんでした(」゚Д゚)」

CAI8TU4X.jpg

頑張った甲斐あって、おいしそうな苺ちゃんたちがいっぱいできました(人´∀`).☆

明日の教室は、私のプロフ画像でおなじみ、クロカンブッシュのメモスタンドCA7VSMYZ.jpg
を作ります。
受講者様からのリクエストなのです*:;;(人´∀`)

トップに乗せて、メモスタンドのクリップ取り付け部分にもなるチョコプレートも作っておきました。

CAJV79AC.jpg

Snowcreamの教室で作った証として、Snowcreamの文字をスタンプしたものにしちゃいました(人´∀`).☆

これから実験として一つ短時間できちんとできるか作ってみようと思います。

明日の教室も楽しみです(人´∀`).☆


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ERI | URL | C2RsiaH.

    こんにちは♪
    snow☆さんのクロカンブッシュ
    美味しそうで、とっても可愛いですよねー♪
    受講者様が作りたいって思うのも納得ですね!
    教室楽しみながら頑張ってくださいe-271

  2. yosshi | URL | -

    教室の準備、お疲れ様!
    本当に明日が楽しみだよ♪♪
    可愛くできるかなあ~??
    頑張るぞッ!
    先生お願いしま~す☆

  3. こんばんわ!教室の準備お疲れ様です。
    クロカンブッシュのメモスタンド、すごいですねぇ~
    これを教室で作っちゃうとは、めちゃくちゃレベル
    がたかいじゃないですかっ!!すごすぎる・・・
    私の2月の教室なんか、チョコパイのキーホルダーで
    すからね・・・
    私の教室のウリはたくさん作れて安い!ことだけど
    (お客さんのほとんどが小学生なので大作はムズカ
    シイ)思わずうなってしまいました!

  4. MAYU☆ | URL | -

    クロカンブッシュの教室なんて楽しそう!!!
    絶対生徒さんも喜ぶのでは???
    ていうか私も参加したいっ!!

    準備等大変だろうけど、がんばってね~★☆

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ERIさん
    私のクロカンブッシュ褒めてくださりありがとうございます(人´∀`).☆
    私も受講者さんからリクエストいただきとってもうれしかったです☆
    教室は今回もとっても楽しかったです♪

    >yosshiちゃん
    教室お疲れ様でした!
    今日もとっても可愛くできたね(人´∀`).☆素晴らしい~(≧∇≦*)
    また来年もよかったら一緒にスイーツデコしましょう(*´∀`*)

    >みこかーさん
    私の教室は受講者さんやオーナーさんなどからの提案をもとに、考えています(≧∀≦人)スイーツデコはじめて、って方が多いと思うので、やってみたい!って思うものをと考えて。
    そうそう、私は大人向けの教室なのでね(* ̄∀ ̄)ゞ子供向けならやっぱりかんたんなものがいいと思いますよ♪

    >MAYU☆ちゃん
    教室楽しかったよ☆生徒さんからのリクエストなのでホントに喜んでいただけてよかった(人´∀`).☆
    私はMAYU☆先生の教室に参加したいっす!!(≧∀≦人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/242-0e7bf4da
この記事へのトラックバック


最新記事


