スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポッキー耳かき

2010年12月14日 15:27

今日の教室プチレポです(*´∀`*)

CAD7N5YG.jpg

本日は「クロカンブッシュのメモスタンド作り」。

シュークリームを16個作っていただき、シリコンで積んでいきます。

用意させていただいた苺とチョコプレートもトッピングして、ジェッソで粉砂糖体験も。

チョコソースと苺チョコソースを用意して、ご希望の方には苺ソースも大サービスで(笑)その場で作って使っていただきました。それらソースをかけて完成♪

生徒さん達の作品の一部です。
CA6SBDUP.jpg

本日は7名様も受講してくださいました。
みなさんありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


今日もチアフルママではSnowcreamプチショップオープン中です。
明日もアイテルヨー(≧艸≦*)

現在はチアフルママに置いて販売中の、ポッキー耳かき
フリマの前に、フリマ作品随時紹介するよ~って書いてたので、今日改めてご紹介します。

CA6MBXW1.jpg


現在つぶつぶ苺売り切れ中(ノД`)次回入荷までしばらくお待ちくださいませ。
CAA13SMC.jpg
・・・とか言ってるといっちょまえにお店屋さん気分ですね(≧艸≦*)

アーモンドチョコ
CA9NIEQT.jpg
・・って今名前つけました( ´艸`)これ刻みアーモンドってことにします。(テキトー・・)

チョコクランチ
CA3939X1.jpg

ホワイトチョコクランチ
 CAWGI63Y.jpg

以上の4種類です♪

「え~これ耳かきなんだ~」って声をよく聞きます(≧艸≦*)
実用的なのも人気の秘密(ぜんぜん秘密じゃないですが)です( ̄▽ ̄)


ではでは。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*゚こんにちは♪
    (⌒^⌒)b うん やっぱりツブツブイチゴが
    1番可愛い!!!!
    おいしそうだし~~
    7名も受講すごいね~(o^∇^o)
    お疲れちゃまです(*´・д・)σ

  2. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    つぶつぶいちごの耳かき、GETしておいてよかったぁv-398
    リアルやし、可愛いし・・・
    なんといっても実用的なのが素敵e-420
    クロカンブッシュ、みんな上手や~!
    snow☆ちゃん、 *Sa・Ku・Ra*にも教えてくださいe-343
    シュークリーム、苦手なの・・・(+o+)
    明日から寒くなるみたいだから、風邪とか気を付けてね~e-266

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    前のフリマの時には、つぶつぶいちごのほうがあとに残ったのよ~(」゚Д゚)」好みは人それぞれなんだね♪
    教室はたくさんでワイワイやるのも楽しいね☆今回もとっても楽しかったよ~♪

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    よかったと言ってもらえてよかった~(⌒∇⌒)(笑)yosshiちゃんにも買ってもらえたし、アタシのポッキー耳かき持ってる人増殖中!?
    でしょでしょ~☆クロカンブッシュ、みなさんとってもお上手でした!
    いつでも教えますよ~ww代わりに団子の焦げ目を教えてください(笑)
    今日めっちゃ寒い!!雪らしきものが今降ってた(」゚Д゚)」*Sa・Ku・Ra*ちゃんも気をつけてね!!

  4. こんばんわ!クロカンブッシュみなさん上手~
    すごいなぁ・・・
    ポッキー耳かきリアルにおいしそうです。
    ちょこっとプレゼントで相手を驚かす・・みたいな
    かんじもいいなぁ~
    私もいちごポッキーがいいなぁ・・・

  5. snow | URL | mQop/nM.

    snow☆先生、お疲れさまですー!!!
    生徒さんの作品、どれも個性があってとっても素敵だわ。
    お近くったら、私もぜひ参加させて欲しかった☆

    それにしても、ポッキー耳かき超カワイイ♪
    アイデアだなぁ。
    そして、何本も欲しくなるね(笑)

  6. yosshi | URL | -

    今回の教室も、本当に楽しかったわ♪♪
    作品も、お初にしてはぼちぼちの出来で気に入ってるよ。
    なのに~!!お家に帰って気づいたら、一番前のシューが1つ潰れてる~!!
    何とかごまかせないかな??考え中・・・。
    めげずに、冬休み中何か作れるといいな☆

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    ホント!みなさんとってもお上手でしたよ~(人´∀`).☆それぞれ個性もでて素敵☆
    ポッキー耳かきでどっきり!いいですね♪(≧艸≦*)みこかーさんも苺が気にいってくれたんですね~♪これはまた入荷できるようにしなきゃ!

    >snowさん
    コメントありがとうございます~(≧∇≦*)
    そうなんですよ~みなさんとってもお上手で!snowさんにも参加していただけたら楽しいだろうなあ~(人´∀`).☆
    ポッキー耳かきはお手頃価格なのも人気の秘密です(≧艸≦*)私もお手軽に作れて可愛いのでお気に入りなんですよ~ヽ(´∀`*)ノ

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >yosshiちゃん
    お返事おそくなってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    教室、楽しんでいただけたようでよかったです(≧∀≦人)
    つぶれちゃったのね~(ノД`)何かごまかせたかな・・。持ち帰りになかなかいいアイデアがなくてごめんなさい、今いろいろと考え中です。
    冬休み、何か作ったらぜひ教えてね~(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/243-2ac11fd8
この記事へのトラックバック


最新記事


