スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いきなりまとプレ

2010年12月15日 16:14

*Sa・Ku・Ra*ちゃんのブログを見て気付きました(」゚Д゚)」

40000HIT超えてますやん!ww

と、いうわけで、

第4回 まとプレ!

開催します(⌒▽⌒)ノ

はじめての方へ

いろんな事に感謝して、いろんなことに対しての御礼「まとめてプレゼント」略して「まとプレ!」です。
マトリョーシカプレゼントではありません(* ̄∇ ̄)ノ

(by前回のコピペ( ̄∇ ̄;) )

いきなりの企画ということで、年末ということもありまして、今年いっぱい募集したいと思います♪

ところで、いきなり開催できるのか??

ということですが。

今回のまとプレは、初めての試み(≧∀≦人)

オーダープレゼント企画です!!

当選者は1名様のみ。

オーダーなので、当選発表から商品発送まではしばらくお時間をいただきます(^^ゞ
(当選発表後、オーダー受付→製作→発送)

オーダーは、こちら指定の2種類から選んでください

Aコース

  オーダー・ストラップ

   パーツ2個まで。

Bコース

 オーダー・アクセサリートレイ

2010_0626_095700-SBCA0045.jpg
パーツ1個のみ。(お皿小さめです・透明か黒選べます)

アクセトレイのお皿あまってるのでね(* ̄∀ ̄)ゞ

※コースは2つありますが、当選者は1名です!

応募期間

2010年12月16日~12月31日

当選発表:年明け1発目の更新(1月5日予定)



応募について よくお読みください!
・基本どなたでも応募できます
・当選したら本名、ご住所を教えていただきます
・未成年の方は、保護者の許可を得てください
・転売は禁止です
・お一人様1エントリーでお願いします。ちがう名前で2重3重の応募はやめてください

・オーダー制なので、当選した方は3日以内にオーダー内容をご連絡ください
・オーダーは、できるものとできないものがあります。ご了承ください。
・オーダーの追加・変更はできません。(プレ企画なので、お金を払っての追加もできません)
・通常のオーダーとちがい、1度オーダーしていただくのみで、あとはおまかせにしていただきますので、完成の確認はありません。


応募方法
こちらの記事のコメント欄からのみの応募が有効です(拍手のコメント欄は無効)
以下内容を書き込んで応募してください(≧∀≦人)

1・HN
2・ご希望のコース
3・何か一言いただければうれしいです(人´∀`).☆


そうそう、今回なにをまとめてるかww
今年はフリマや教室など、いろんなところでたくさんの方にお会いできました!
「ブログ見てくださいね~」と言うのですが、なかなかコメントまではいただけなくて(* ̄∀ ̄)ゞ見てくれてるといいなあ~(*´∀`*)
コメントいただけたらうれしいです!が。今回のプレ企画にもそんな方達からもどしどし募集です!そんな方は
項目3に「○○でお会いした者です!」ってぜひ入れてくださいね~☆
そんなたくさんの出会いに感謝をこめて❤と、40000HITをまとめます。


なお、この記事のコメント(応募コメント)へのコメレスは控えさせていただきます
それでは。たくさんのご応募、お待ちしております(⌒∇⌒)



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ともねぇ☆ | URL | -

    一番乗り~~☆
    なんとオーダープレ企画なんて、初めてだぁ~すごいすごい!!!

    1・ともねぇ☆
    2・Bコース
    3・まだ、お会いしたことないですが・・・(笑)なんだか、すごく昔から知っているような今の関係☆私はとっても心地よいです。これからも、純粋でおちゃめで天然(笑)のsnowちゃんでいてねっ☆全然粘土に関係ないコメントですみませんm(__)m当たりますように~~~!!!!!

  2. まみりん | URL | -

    1・HN  まみりん
    2・A賞
    3・snow☆ちゃんの赤が(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:です
     まみりんとは全然違う感じにめっちゃ惹かれます。
    というより snow☆ちゃんがすきです~~
    さくちゃんもすきです~~~~

  3. 涼華59 | URL | -

    お久しぶりです。
    前にオーダーでお世話になりました!!
    許可もらったので応募させてください!!!

    1,涼華
    2,Aコース
    3,最近、諸事情でPC使えなかったんですが、また来れるようになったらこんな夢のような企画!!!!!
    ずっと憧れのsnow☆さんの作品*
    当たるといいナァ…。
    当たりますように!!!

  4. | URL | -

    プレゼント企画だー><←
    ぜひぜひ応募させてください^^

    1、棗
    2、Aコースでお願いします♪
    3、デコ教室も始めてますます活躍しているsnow☆さん…♪
      これからも応援してます^^
      私も拙いながらにデコ頑張ってます><
      当たれーー!!

  5. 野乃 | URL | -

    1・野乃
    2・Aコース
    3・親に許可もらいました♪
    snowさんの作品が欲しいんですけど、デコ教室とかショップは学校が行って行けないんです…。フリマも土曜日学校あるんですよ。
    だから当たって欲しい☆

  6. キウイ! | URL | -

    1.キウイ!
    2.Aコース希望です

    3.待ってました~!
    いつも毎日楽しんで見させていただいてます!!これからも更新がんばってください!

    今度こそ当選しますように

  7. 三重のゆき | URL | -

    初コメですが

    40000hitおめでとうございます
    ①三重のゆきと申します
    ②Aコース希望です
    ③夏のハンドメイド工房さんのイベントで
    バンビちゃんストラップをお嫁にもらいました
    ネコちゃんバージョンも作って欲しいなって言ったりして
    お話もさせてもらったんですよ^^
    ブログをやってないのでなかなかコメントできなかったんですが
    あの後お邪魔してました
    もうちょい近くだったらフリマも行けるのにな~
    どしどし募集ってなってたので是非参加させてください
    これからもおいしそうなスイーツデコ楽しみにしてます

  8. こんばんわ!やった~夢の企画に是非是非参加させて下さい!!
    HNみこかーさん
    Bコースでお願いします!!
    憧れのsnow☆さんのプレ企画で商品をいただきまして、
    しばらくは現実に戻れませんでしたが、(笑)今度はオーダー
    なんてうれしすぎます。生でシュークリームを拝みたいです。
    まちがいなく、我が家の家宝にします!

  9. まとプレ来たっっ
    楽しみにしてました///
    今回もバッチリ許可貰いましたi-233

    1.★みみぃ☆
    2.Bコース希望です、
    3.企画ありがとうございます!!
     フリマとか講座に行けない分、
     もっとコミュニケーション取りたいと思いました///←
     
     集計等頑張って下さい!!
     結果楽しみにしてますi-100 

  10. みゅう | URL | 8asgc.lk

    おお~(^^♪ 40000おめでとう(^^♪
    私も!私も~!
    1.みゅう
    2.B
    3.教室にフリマ がんばってるね。snow☆ちゃんのスイーツデコが
      すきだ~~~~~~~(^○^)

  11. yosshi | URL | -

    すご~い!
    みんなに愛されてるsnowちゃん♪♪
    私も参加させてねッ。

    1:yosshi
    2:Bコース

    ドキドキ☆ワクワク
    プレゼントってやっぱり嬉しくなっちゃう!
    よろしくですッ(*^_^*)

  12. | URL | -

    ♪ sui
    ♪ Bコース
    ♪ いつもsnowさんの作品楽しみにしています。
      もっと作品を近くで見れる機会があったら嬉しいのですが。
      SHOPもやって頂けたら嬉しいです。

  13. nana | URL | -

    1.nana
    2.Aコース
    3.40000HITおめでとうございます!
      snow☆さんのスィーツデコは、可愛くて
      しかも本物そっくりであのグレードのものを
      私は見たこと無いです!
      当たるといいなぁ~♪

  14. MAYU☆ | URL | -

    もちろん♪応募しま~す!!

    いや~!!
    snow☆ちゃん♪太っ腹なプレ企画だねっ!!
    もし当選したら。。。あれにしようかこれにしようかと悩んでます☆(←気が早い)

    ①MAYU☆
    ②Aコース
    ③snow☆ちゃん♪いつも仲良くしてくれてありがとう♪♪
     フリマや教室など、ほんとに幅広く活躍している姿に、私も頑張ろう!!と元気を
     もらってるよ!!
    これからもsnow☆ちゃんカラーの素敵な作品を楽しみにしてます♪♪

  15. midori | URL | -

    はじめまして。

    こんにちは。
    応募させて下さい!!

    1・midori
    2.Aコース希望です。
    3・初めまして。私も1児の母ですが、
      フリマに参加したり、教室を開いたりと、
      精力的に行動されているsnow様にとても憧れます!!
      これからも頑張ってくださいませ。

  16. Mana | URL | -

    40000HITSおめでとうございます!

    1・Mana
    2・Aコース
    3・今年は、snow☆さんと出会えて最後のフリマでもご一緒出来て
    とても有意義な一年でした。
    また来年もよろしくお願い致します。

  17. snow | URL | mQop/nM.

    40000HITSおめでとう~!!!

    1・snow
    2・どちらにしようか悩みに悩んで…Bコース!!!
    3・当たるといいな♪
    またsnow☆さんとイベントご一緒できる日を楽しみにしてます!!!

  18. おにぎり。。 | URL | -

    40000hitおめでとうございます(^ω^)!
    応募させていただきます(`・ω・´)キラッ

    1 おにぎり。。
    2 B賞
    3 オーダーなんて素晴らしすぎです!!妄想が止まりません´ω`)ノ←
    当たりますように´`*

  19. sui | URL | -

    ♪ sui
    ♪ B賞
    ♪ Snowさんのプレゼント企画すごく嬉しいです^^
      最近、お忙しいようで作品が見れないのが、
      ちょっぴり寂しいですが。
      これからも応援しています。

  20. | URL | -

    ♪ sui
    ♪ B賞
    ♪ Snowさんのプレゼント企画すごく嬉しいです^^
      最近、お忙しいようで作品が見れないのが、
      ちょっぴり寂しいですが。
      これからも応援しています。

  21. ななたろう | URL | -

    おめでとうございます!

    1,グミ
    2,Aコース
    3,「100円ショップ活用スイーツデコ」という
    ブログから飛んできました♪

    このブログを見させていただくのは初めてです。
    初めてなのにプレゼント応募とかずうずうしいけど
    お許しください(*>_<*)

    実はプレ企画に応募するのは初めてだったので
    つい応募しちゃいました。
    当たったらいいな(^-^)

  22. グミ | URL | -

    何度もすみません
    上のコメントの名前が
    ななたろうになっていますが、
    グミです(*>_<*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/244-01330020
この記事へのトラックバック


最新記事


