スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


樹脂粘土シリーズ

2010年12月29日 00:07

メリークリスマス!とか言ってるまま年を越すのもなんなので↓
頑張って更新です(≧艸≦*)

プレ企画やってますので、よかったら→

先日の樹脂粘土シリーズ。
すっかりハマって、ひとまずシュークリームをさらに増産しました。

CAVAKDIJ.jpg

それから、絞りクッキーも、樹脂粘土で作ってみました♪

CA24DYGR.jpg

フリーリに少し水をいれて絞ったのですが、乾燥させればちゃんと硬くなりました(≧∀≦人)
今まで絞りクッキーはグレイスホイップで作ってたのですが、チャームにすると強度がイマイチだったので、質感もさることながら、強度もアップしていいカンジです(人´∀`).☆


今日やっと年賀状出してきました。
25日まで、と言われてたので、送った方々、元旦に着かなかったらごめんなさい(ノД`)

それではまた、今年更新できたらします(≧艸≦*)


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんわ~!シュークリームも絞りクッキーも
    食べちゃいたいくらいかわいい~(^^)
    ははっ、私は年賀状をまだ作成中・・・
    とりあえず、masumiraiさんだけは送りましたが、
    いつ相手に到着するやら・・・(苦笑)

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    ありがとうございます~(人´∀`).☆
    年賀状できましたかー?なかなか早くだせないですよね(* ̄∀ ̄)ゞ私も毎年ギリギリです。頑張って~!

  3. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    お~~!スッゴク綺麗に絞れるね!
    おいしそ~~う!
    シュークリームもいい感じ=^-^=うふっ♪
    今年はsnow☆ちゃんと仲良くなれて
    すごくいい年だったよ
    これからもなかよくしてね(*´・д・)σ

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    〉まみりんちゃん
    綺麗に絞れてる?よかった~(^^)
    アタシも今年はまみりんに会えてとっても嬉しかったよ~!!来年もいっぱい会いたいね~(><)!!

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    snow☆ちゃん!!
    今年は本当に素敵な年にすることができましたe-420
    snow☆ちゃんの初フリマ、行って本当によかった♪♪
    出会えて、いろいろと教えてもらったり、交換会をしてくれたり・・・
    書きだすと止まらないぐらい素敵な経験や作品をありがとうですv-345
    来年も仲良くしてね~v-345
    さくちゃんにもよろしくです(*^^)v

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    こちらこそです!!初めてのフリマで会いに来てくれて本当にうれしかったよ!おかげでずっと仲良くしてもらえて、私もさくも*Sa・Ku・Ra*ちゃんがいないとはじまらない!ってカンジです(≧艸≦*)
    来年もまた一緒にフリマやろうね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/247-007965fa
この記事へのトラックバック


最新記事


