スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まとプレ!抽選結果発表

2011年01月05日 22:19

遅くなってすいません(ノД`)

まとプレ!
           抽選結果発表です!!


久しぶりに娘さくに抽選してもらいました(≧∇≦*)

まずは応募者様のお名前を書いた紙を用意~(⌒▽⌒)ノ

CAVSD5G2.jpg

またしてもケアベアビッグポーチ登場( ̄▽ ̄)
CA1BU1D0.jpg
中に折りたたんだ紙をいれて。

振ります(#ノ`д´)ノ 
CAD1XFWA.jpg
振るスピード速すぎです(≧艸≦*)

そしてゴソゴソ・・
CAJ89OM7.jpg

当選者は・・・

CA2EBY2E.jpg

三重のゆきさん です(≧∇≦*)

おめでとうございます~(人´∀`).☆

ゆきさんへ
3日以内にメールフォームより
・お名前
・ご住所
・連絡してほしいメールアドレス
・オーダー(Aコースご希望なので、お好きなストラップパーツを2つ注文してください♪)
をご連絡ください。
メールフォームがわからない場合、コメント欄より「非公開コメント」にチェックを入れて、メールアドレスのみお知らせください。


たくさんのご応募、ありがとうございました!

ではまた!次回まとプレでお会いしましょう~(≧艸≦*)


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. ともねぇ☆ | URL | -

    まってましたでぇ~^m^
    おぅ~またもや、見事に外れてしまった~~残念(笑)

    さくちゃん、高速シャカシャカ、超可愛かった~^m^
    大満足です(*^_^*)

    遅れましたが、あけましておめでとう~☆
    今年も、snowちゃんのご活躍を楽しみ&期待しております☆
    また、いっぱい遊ぼうねっ☆

  2. snow | URL | mQop/nM.

    snow☆さん、明けましておめでとうございます~!
    そして、まとプレ。
    三重のゆきさん、おめでとうございます!!!
    私は残念ながらはずれちゃったけど、とってもとっても
    楽しませていただきましたv-238
    次回も楽しみです。むふふ。

    今年もどうぞヨロシクv-22

  3. MAYU☆ | URL | -

    残念~!!

    snow☆ちゃん♪
    あけましておめでとう!!
    今年もよろしくね~☆★
    それからめっちゃかわいい年賀状ありがとう♪♪
    後日ブログで紹介させてね~★

    プレ企画は残念でした~!!
    でも楽しかったです♪♪
    また挑戦させてね!!

  4. 三重のゆき | URL | -

    あけましておめでとうございます
    きゃ~~
    まさか当たるなんて思ってなくって
    今頃すいません^^;
    早速メール入れさせていただきます!
    さくちゃ~ん、おばちゃんうれしい!

  5. こんばんわ~!あぁ~はーずーれーだぁ・・・
    残念でしたが、年末から楽しみにしていたので
    またあったら?うれしいです。
    当たった方、おめでとうございま~す(^^)

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ともねえ☆ちゃん
    はずれちゃってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 また次回もぜひぜひ応募してくださ~い!でも満足してもらえてよかった(*´∀`*)
    今年も仲良くしてね~!

    >snowさん
    参加ありがとうございました!次回もぜひぜひ♪
    三重のゆきさんははんどめいど工房に来てくださった方なんですよ~!素敵な出会いがあってうれしいです!また津島の時は参加したいなあ~♪また早くsnowさんとご一緒したいです!

    >MAYU☆ちゃん
    年賀状届いたのね~☆よかった(人´∀`).☆ブログで紹介してくれるなんてうれしい~☆ありがとう!
    プレ企画いつも参加してくれてありがとう!そのうちMAYU☆ちゃんにも当たりますように☆

    >三重のゆきさん
    おめでとうございます~!!さくがひきあててくれましたよ(≧艸≦*)
    早々にメールもありがとうございました!返信しましたので見てください♪
    気にいっていただけるお品ができるように頑張りますね!

    >みこかーさん
    はずれちゃってごめんなさい~(ノД`)また次回もぜひ応募してくださいね☆
    今年はブログ開設ですか?(≧艸≦*)密かに楽しみにしてますよ♪

  7. nana | URL | -

    Re: まとプレ!抽選結果発表

    あけましておめでとうございます!
    今年もどこかのイベントで是非お会いしたいで~す♪
    その時は、いっぱいおしゃべりしましょうね♪
    そしてまとプレ当選者の方、おめでとう
    ございます(^^)
    はずれちゃって、残念!
    でもsnow☆さん、ドキドキわくわくをありがとう♪


  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >nanaさん
    プレ企画に参加してくださりありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ
    私もまた今年、nanaさんとイベントご一緒したいです!こっちのほうでやる時は声かけてね~(≧艸≦*)
    今年もよろしくです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/249-5dfe6da6
この記事へのトラックバック


最新記事


