スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*Sa・Ku・Ra*ちゃんと・・・☆

2011年01月07日 14:55

今日は小中高とも始業式。
今日からやっと新学期!・・・と思ったらいきなり明日から3連休です(ノД`)
だったら火曜日に始業式やれよ・・と、いつもなら思うアタシですが、
ふと思ったのは、火曜日から授業スタート!させるため?
・・・まあなんでもいいですが、母ちゃんはやっと冬休みの子供達から解放される時がやってきました(≧艸≦*)

そんな冬休み最終日だった昨日、娘さくを連れて、 *Sa・Ku・Ra*ちゃんとデートしてきました~(≧艸≦*)

前々から、フリマでしか会っていなかったので、そのうち会っておしゃべりしたいね~という念願叶って(人´∀`).☆ *Sa・Ku・Ra*ちゃん、さくにも会いたいって言ってくれて、冬休みにあわせてくれたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さくは*Sa・Ku・Ra*ちゃん大好きなので、テンションあがりまくりでした( ´艸`)
CA7L65G1.jpg

そして、*Sa・Ku・Ra*ちゃんとのデートの目的はもうひとつ!
約束していた第2回目の交換会なのです(人´∀`).☆

今日はまず*Sa・Ku・Ra*ちゃんからいただいた素敵なお品からご紹介しま~す!

snow☆がリクエストさせていただいたのは・・・
*Sa・Ku・Ra*ちゃんと言えばなんといっても和菓子!!
どんどん新作もできていくし、どれも可愛くって迷っちゃうので、おまかせで作ってもらいました!
見て!
CAUIWE28.jpg
すっご~~い!!!でしょう?
これ、壁掛けになっているんです♪
「ウチ狭いから、飾りたいけど飾れないの~、壁に掛けるようにできるかな?」というなんともワガママなアタクシのお願いを聞いてくれたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがたや~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しか~も!ぶらさっがてるチャームをとりはずして使うことができるという!!ΣΣ(゚д゚lll)すごい~!贅沢アイデアなんすよっ!(」゚Д゚)」

そして~(人´∀`).☆
もうひとつ、*Sa・Ku・Ra*ちゃんのブログで一目ぼれしてしまったスイーツがありましたの!
こちら!
CAUPHPYE.jpg
チーズケーキのストラップ(≧∀≦人)
*Sa・Ku・Ra*ちゃんのチーズケーキがめっちゃおいしそうで・・(* ̄∀ ̄)ゞ

開けるのもったいないけど、取り外し可能にしてくれた1ピースのチャームだけでもケータイにつけたいので(≧艸≦*)思い切って開けてみました。
CAGL8PCR.jpg
わあおいしそう~(人´∀`).☆チーズケーキ、本物も大好物なんす(≧∀≦人)
ちっちゃいスプーンにはブルーベリーちゃんも乗ってるし~(≧∇≦*)チーズケーキにはブルーベリーソースよね♪

そして、*Sa・Ku・Ra*ちゃん、さくにもプレゼント作ってくれました!
CABMORLD.jpg
マカロンのヘアゴムo(*≧ω≦)o
3つもあるので日替わりで学校につけていけるね!

ホントに素敵なお品ばかり!*Sa・Ku・Ra*ちゃんありがとう~!!!
そして、とっても楽しかったね♪またデートしてね~(≧∇≦*)

おなじみ*Sa・Ku・Ra*ちゃんのブログはこちら↓
twinkle*time ~趣味の時間~


次回はsnow☆から*Sa・Ku・Ra*ちゃんに贈ったお品をご紹介いたします♪


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    あけおめ~~~~!!!
    オオーw(*゜o゜*)w すっごく豪華~~!!!
    素敵な作品だよお~~
    *Sa・Ku・Ra*ちゃんはホントに素敵なかただし
    サクちゃんはチョーカワイイ
    ヤダあ~~~~~
    チーズケーキ本当に美味しそうだあ~~

  2. こんばんわ~!うわぁ~、めちゃくちゃ豪華な交換会!
    チーズケーキもおいしそうだし、いいなぁ~
    和菓子の壁掛けとは季節を問わず使えそうでいいですね!

  3. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    こんばんわぁ☆
    なんだかこんなに素敵に紹介してもらっちゃって・・
    嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(^^ゞ
    嬉しいですe-266
    楽しかったねぇ~♪
    あっという間の時間だったよ。
    また会っておしゃべり&ティーしようねe-446
    本当に、いつもありがとう<(_ _)>

  4. あかね | URL | -

    Re: *Sa・Ku・Ra*ちゃんと・・・☆

    twinkle*time見て
    やってきました∩^ω^∩

    snowさんの作品も
    とっても
    かわいかったです☆★


    また来ます♪

  5. Re: *Sa・Ku・Ra*ちゃんと・・・☆

    背景変わってるーっっ♥
    めちゃ可愛いです///

    みみぃは今日から始業式でした。
    土曜日も学校って何なんでしょうね??←

    *Sa・Ku・Ra*さんの和菓子可愛いですよねー♥
    毎回毎回惚れます///←

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    でしょでしょ~(人´∀`).☆とっても素敵なんだよお~!それにとっても豪華で超幸せなのです~(≧∀≦人)
    チーズケーキ、ホントおいしそうなの~☆

    >みこかーさん
    豪華でしょ~(」゚Д゚)」チーズケーキはホントにリアルでめっちゃ食べたくなります(≧艸≦*)
    和菓子の壁掛け、オールシーズン飾れていいですよね!うれしいっ(≧∇≦*)

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    ホントに素敵なお品ばかり!!ありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 めっちゃうれしいです!!
    私もとっても楽しかった~!さくも超~喜んでたよ!また遊んでね!!

    >あかねさん
    訪問ありがとうございます(≧∀≦人)*Sa・Ku・Ra*ちゃんのとこから来てくれたんですね~☆ぜひぜひ!また遊びに来てください♪

    >★みみぃ☆ちゃん
    そうなの~(人´∀`).☆背景かわいい?ありがとー☆
    土曜日始業式だったの!?それはお疲れ様~(ノД`)冬休みも終わっちゃったね( ̄∇ ̄;)
    *Sa・Ku・Ra*ちゃんの和菓子はホントに可愛いよ~!!私も大好きなの~(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/250-44338bf0
この記事へのトラックバック


最新記事


