スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*Sa・Ku・Ra*ちゃんと交換会~snow☆より

2011年01月09日 11:27

こんにちは(⌒▽⌒)ノ

昨日、立ち寄った手芸店でセールをやっていて、アタシのテーマ柄・赤のタータンチェックのリボンをお安くゲットしました(人´∀`).☆
赤タータンのリボンはなかなか売ってなくて、以前はわざわざネットで購入したというのに。
しかも、これまた探して探してネット購入した赤タータンの布も、豊富に揃っていて拍子抜けでした( ̄∇ ̄;)
普段見ない手芸店だったので・・・。これからはそこもチェックしなくては。赤チェックだけにね( ̄▽ ̄)

・・・そんなくだらないことはさておき。

*Sa・Ku・Ra*ちゃんとの交換会で、snow☆が贈ったものをご紹介します(≧∀≦人)

*Sa・Ku・Ra*ちゃんからのリクエストは、
・アイスストラップ(フレーバーおまかせ)
・バンビちゃんクッキーのキーホルダー
の2点です。


まずはアイスストラップ。
せっかくなので新作です!
CAR5ZDIT.jpg

そうです♪ラブポーション31!!

アップで。
CAKLYCSX.jpg
ハートのチョコがちゃんと入ってます♪

いつものちびスプーンチャームも☆
CAY1J6BG.jpg


そして、おなじみバンビちゃんキーホ・・・
CAD2YJQQ.jpg
の写真撮ってなかったみたいなので(* ̄∀ ̄)ゞ以前ご紹介したバッグチャームで。スミマセン・・・
こちらとパーツは同じですので・・。

さてさて気をとりなおしてっと。(* ̄∀ ̄)ゞ
今回*Sa・Ku・Ra*ちゃんにどうしてもプレゼントしたいお品がありましたので、こちらもプレゼントしました!

CAQDGORA.jpg

新作・ミニデコノートでっす♪

以前*Sa・Ku・Ra*ちゃんがSnowcreamのデコノートを欲しい~って言ってくれて!
これはプレゼントせねば~(人´∀`).☆と思っていたら・・・
なんと!ダイソーさんのデコノートが売ってない(」゚Д゚)」!!
もう廃版になってしまったんでしょうか?何軒もダイソーまわったんですが・・・。

でも、あのデコノートにこだわることはないじゃないか!
そうだわ!
メモ帳にデコして以前より小さいものにすれば、フリマでもお安く提供できて一石二鳥だわ?
(・・・小芝居終了。)
というわけで産まれたのがこのミニデコノート。
実は「デコメモ帳」とかちょっぴりダサいww名前つけてたんで、先にブログアップしてくれた*Sa・Ku・Ra*ちゃん命名をいただきました(≧艸≦*)

*Sa・Ku・Ra*ちゃんにプレゼントしたミニデコノート記念すべき第1号は、ストロベリーパフェをデコりました(人´∀`).☆
CAY7JTCH.jpg
パフェにマシュマロ☆なかなかお気に入りです(≧艸≦*)

厚さはこれくらいです
CA3DDSDP.jpg
カップ半分よりさらに薄くなってるんですよ~。

サブパーツにはSnowcreamクッキーと絞りクッキー。そしてここにも苺をひとつ。
CAN03SHR.jpg

土台のメモ帳にはドイリーはんこを捺して、リボンもつけました♪
CAHJZ1NY.jpg

ノートの裏にもブランド的にスタンプ☆
CAKDHYA4.jpg

どうでしょうか~?
ミニデコノート(≧∀≦人)
春のフリマにむけて、何冊か製作できるといいな♪


さてさて最後に、お気に入りのシュークリームをリングにして、*Sa・Ku・Ra*ちゃんにプレゼント☆
CA7F7NGG.jpg

なんで2個あるかと言うと、アタシもおそろいなんです~(≧艸≦*)

つけるとこんなカンジ
CA9E61MJ.jpg
光っちゃうので暗いとこで撮影してみました( ̄▽ ̄)

フリマや教室にきてくださる方にはおなじみの、目印ネックレスとともに、これからつけたいと思いま~す☆
そういえば目印ネックレスの紹介がまだでしたので、近いうちにアップしなければね。


今回もとっても楽しい交換会となりました!
*Sa・Ku・Ra*ちゃんありがとうございました~!!!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: *Sa・Ku・Ra*ちゃんと交換会~snow☆より

    こんにちわ~!あのパフェのすごいこと!!
    とてもとてもメモなんてもったいなくてできな~い!
    私も次回の講座で、デコノートにしようかなと思って
    試作品は作ったけどやり直ししようかと・・・
    いい作品で気合をもらえました~!(^^)

  2.  みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: *Sa・Ku・Ra*ちゃんと交換会~snow☆より

    交換会ってとってもわくわくで楽しそうだね♪
    ちっちゃなデコノート❤超可愛い❤
      テンプレートも赤のタータンチェックなのね(*^_^*)
    かわいい♪

  3. まみりん | URL | -

    Re: *Sa・Ku・Ra*ちゃんと交換会~snow☆より

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    パフェのでこってあるノートって
    すごいね!!!
    迫力ある~~~~~う!!
    リングも可愛いし アイスも
    バンビちゃんもキュートで
    キュンキュンです~(*´・д・)σ

  4. あずみん | URL | uoSKjgR6

    Re: *Sa・Ku・Ra*ちゃんと交換会~snow☆より

    アメーバから飛んできました~!
    先ほどは楽しいひと時をありがとうございました^^
    またピグしましょうね♪

    SNOWちゃん、凄ーい!!
    こんな凄い方とピグ友なのね私www

    そして食べられないって分かってるのに、見てたら不覚にもお腹が鳴ってしまった。笑

    今SNOWちゃんの作品を見せてもらって、スイーツデコやってみたいという気持ちがムクムクしてます!
    私もこんな風に作ってみた~い!

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    パフェ褒めてくれてありがとです(≧∀≦人)
    デコノートを教室で作れちゃうんですか!それ素敵(人´∀`).☆頑張ってくださいね!!

    >みゅうさん
    交換会ってホントにわくわくして楽しいです!今度みゅうさんにもお願いしたいなあ~☆
    以前のデコノートより小さくなりましたよ~♪デコる面も狭いから、パーツも少なくできて、お安く提供できる予定です☆
    テンプレはカスタムしましたあ!かわいい?ありがとー(≧∇≦*)

    >まみりんちゃん
    パフェをどどーん!とくっつけたよ(≧艸≦*)おかげでそれ以外はあんまりパーツが乗らないという・・。
    キュンキュンありがとー(* ̄∀ ̄)ゞ

    >あずみんさん
    わあ~い♪あずみん、コメントありがとう!!
    こちらこそ今日はとっても楽しかったです(人´∀`).☆
    スイーツデコとっても楽しいよ~!ぜひぜひ、トライしてみてね☆
    またおしゃべりしようね~(≧∀≦人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/251-0932ba29
この記事へのトラックバック


最新記事


