
--年--月--日 --:--


目印ネックレス

2011年01月11日 15:40

やっと本当にw新学期がはじまりましたね(≧艸≦*)
と思ったら(また!?)いきなりおっぺけ次男が学校から電話してきて、忘れ物とどけろ、とのこと(#ノ`д´)ノ 寒いし自転車しかないしー!あほかーo(*≧□≦)o!!

母ちゃん頑張ってきました・・・ハアハア


さてさて、今日は昨年からちらちらとしゃべっていたアタシの目印になってるネックレスをご紹介です。

フリマに立つ時や、教室の日に、snow☆の目印として&話題のタネとして&それよりなによりお気に入りなので、つけているネックレスです。

ときどきプライベートでも(芸能人みたいww←あほかー)つけておでかけするので、もし見つけたら声かけてください(≧艸≦*)

CA0HWAI3.jpg

はい☆アイスのネックレスなんです(人´∀`).☆
フレーバーは一番好きなバニラ(≧∇≦*)。

そして、サブパーツに、以前ご紹介したことのある、さくらんぼのチャーム・金古美版がついてます。
CAAMMQRC.jpg
ネックレスチェーンも金古美。

これをつけてるおばちゃんがsnow☆さんです~( ´艸`)

いつか変わるかもしれないですが、今はこれがお気に入りなので、しばらくは目印になってると思います♪


製作のほうは・・・

質感粗めのココアクッキーを作っています。
CAAX1S0C.jpg

見えますかね?
CALQA39Q.jpg

これから少し焼き色をつけて、これから製作するデコのパーツにします。
ただいま1号試作中のデコがあります♪
エコなデコです(なんのこっちゃ)お楽しみに~(⌒▽⌒)ノ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1.  みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: 目印ネックレス

     忘れ物とどけてあげたんだ!やさすぃ~ね。
    私なら完璧 お断り(*^_^*)

     私もね、お出かけするときは必ず ビーズのものをつけて出るよ(^^♪どこでなにが???あるかわからない・・・
    めったにないけど全然知らない人に声かけられてオーダーもらうこともあったし・・・

    『やんや~んや~ マクビティ~♪』みたい(*^_^*)
    このままでもおいしそう。

  2. まみりん | URL | -

    Re: 目印ネックレス

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    snow☆ちゃんのアイス ホント美味しそうだモン
    (。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:
    クッキーもすでに美味しそうだね(*´・д・)σ

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん
    届けたよ~(ノД`)まったく。いつものことなの~(#ノ`д´)ノ 
    でしょでしょ~☆これをつけてると、かわいい~ですね~って声かけてもらえて、触らせてあげることも多いの♪いい宣伝になるよね!
    マクビティってどんなんだっけ?あとで買い物行ったらみてこよ~(≧艸≦*)

    >まみりんちゃん
    アイス好きって言ってくれてありがとヽ(´∀`*)ノうれしい~♪
    クッキー、ココア色って焼き色つきにくくて難しいね(」゚Д゚)」

  4. あゆママ | URL | -

    Re: 目印ネックレス

    ほほ~!
    これが目印か~!って絶対街で見かけることないかwww

    でも、こんなかわいいアイスのネックレスつけてたら声かけちゃうわw

  5. Re: 目印ネックレス

    こんばんわ~!忘れ物、お疲れ様!
    うちの子供の学校は我が家から4~5キロ、しかも山道を越えないとたどり着かず・・・
    忘れ物は見て見ぬフリ(笑)しとります。まぁ、仕事場
    からは近いので迎えに行くのはラクですが。
    私も目印ネックレスを作りました。というより、指輪にチェーンを通したものですが、結構いいかんじv-238
    学校の行事とかに普通のアクセサリーとしてつけたりもしてますよ!

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >あゆママちゃん
    あゆちゃんコメントありがとー(≧∀≦人)
    そうそう、これが目印なのよ!大阪にはおばちゃん歩いてないけど(≧艸≦*)
    かわいいって言ってくれてありがと!

    >みこかーさん
    4~5キロ~ΣΣ(゚д゚lll)!!子供達毎日すごいね~!!それは忘れ物なんて届けてられないよ(ノД`)
    おお♪みこかーさんも目印ネックレスつけてるんですね☆指輪ってのが手作りなのかな?スイーツ??見てみた~い❤
    私もおでかけにもつけてますよ~v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/252-ea1ee747
この記事へのトラックバック


最新記事


