スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チェリーとソフトクリーム

2011年01月18日 11:00

予約投稿です。
本日は毎月定期的に行っているスイーツデコ講座の日です♪
雪、ちゃんととけて、車で来る方達、来ていただけてるかなあ?
アタシは近いから大丈夫なんですけどね。

さてさて。
エコな缶デコの続きです♪

お次のパーツはチェリー
いつもアタシは「さくらんぼ」って言ってますが。
なんとなく私のイメージで、「さくらんぼ」。
キャンディーではなく「あめちゃん」。
のがいいって言われてます。(≧艸≦*)
なんでやろう・・おばちゃんだからかしら?ww。

でも今日は「チェリー」。
なんでかって言うと、いつもの「さくらんぼ」とはちがうからです。

アメリカンチェリーをつくりました!

CAHGS7Y5.jpg

どうでしょうか~☆なかなかリアルじゃないですかー?
ヘタも本物を見てリアルになるように作ってみました!
これから「さくらんぼ」のほうもこのヘタ頑張ります!


それから。

ソフトクリームも作りましたあ!

CA5UXOV0.jpg

コーンに注目~!

型がないので100%手作りなんですよ~!
うまくできてますかね?


こんなパーツなども、缶に盛っていきたいと思います(人´∀`).☆
可愛くできるかしら?


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. nana | URL | -

    Re: チェリーとソフトクリーム

    チェリー、リアルですね~!
    小さい子なら確実に食べるっしょ???
    ソフトクリームのコーンも手作りとは思えないよ~。
    さすがsnow☆さんですね!!
    デコ缶楽しみにしてます!!

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >nanaさん
    リアルですか☆ありがとう~(人´∀`).☆
    ソフトクリームのコーンは、正直型が欲しいっす(ノД`)もっといっぱいつくりたいし~♪
    また完成見にきてください♪

  3. まみりん | URL | -

    Re: チェリーとソフトクリーム

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    わあ~~!!
    スッゴクリアルなさくらんぼだあ~!
    アメリカンチェリーの濃い色出てるね~
    とってもsnow☆ちゃんぽいわあ~~
    行き遊び楽しいね~~(*´・д・)σ

  4. Re: チェリーとソフトクリーム

    こんばんわ~!アメリカンチェリーめちゃくちゃリアルじゃないですか!!私、明日の夜から絶食なので、間違いなく食べますね(笑)
    飢えてる病人には酷だなぁ・・・
    ソフトクリームのコーンも手作り!?さすがです。

  5. ゆき | URL | -

    Re: チェリーとソフトクリーム

    わ~アメリカンチェリー大好きなんです
    本物にしか見えないよ~
    ソフトクリームはきっと小さいんでしょうね??
    清里とかで売っていそうなおいしいソフトですね^^

    今年に入ってブログはじめたので
    「三重の」を取りました
    リンクもさせていただきたいんですがいいでしょうか
    よろしくお願いします

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ありがとーo(*≧ω≦)oアメリカンチェリー私っぽい?わあい♪
    雪遊び、かな?(≧艸≦*)さくも満喫してたよ~( ´艸`)

    >みこかーさん
    コメントありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 大丈夫ですかー?
    絶食かあ・・つらそう~頑張ってね!!!

    >ゆきさん
    ソフトクリーム案外大きいです(≧艸≦*)アイスストラップのアイスくらいですよ♪アイスストラップ買っていただいてましたかね?
    ブログ開設おめでとうございます!!・・実は先日、訪問者リストからだったかな?お邪魔してみたら、まだ記事アップされる前でした(≧艸≦*)
    リンクぜひぜひお願いします~(人´∀`).☆私も貼らせていただきます☆さっそく遊びに行ってみなくっちゃ!

  7. まるゆ | URL | -

    Re: チェリーとソフトクリーム

    こんばんは♪
    チェリー、すっごくリアルですね☆
    大きさも実物大なので、お皿にのせていたら
    思わず口に入れてしまいそう!
    ソフトクリームのコーン、大変そう・・(^^;)
    でも細かいところまでちゃんと作られていて凄いです☆

  8. Mana | URL | -

    Re: チェリーとソフトクリーム

    こんばんわ!
    アメリカンチェリー、マジリアルです。
    私、食べるかも?(笑)

    下の記事のさくちゃんの雪だるますごいですね~(拍手)
    我が家の三男くんも
    高校2年生ですが、夜10時くらいから
    マンションの友達と裏の駐車場で
    雪だるま制作?してました。

  9. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: チェリーとソフトクリーム

    久々の訪問になっちゃって。。
    ごめんね~(T_T)

    めっちゃリアルなアメリカンチェリー♪♪
    *Sa・Ku・Ra*大好きっす!!
    ソフトクリームもすごく丁寧に作ってあって、思わずため息・・・e-266

  10. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: チェリーとソフトクリーム

    本物でしょ?! アメリカンチェリー・・・
     絶対うちに置いといたら 食べちゃうよ。 ちょきもきとにおいをかいでぺロッてするはず・・・

    snow☆ちゃんの赤いチェックにこのチェリーぴったり☆

    ソフトクリームのコーンもとってもおいしそう(*^^)v

  11. ぶりりんこ☆ | URL | -

    Re: チェリーとソフトクリーム

    初めましてv-411

    私も教室や販売などやっています。
    まだまだ勉強したいので、色々参考にさせていただきますv-354

    また覗かせていただきますねv-219

  12. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まるゆさん
    手に持って調節しないとチェリーの色が写らなかったんですが、ちょうど比較画像になってましたね(* ̄∀ ̄)ゞそうなんです、リアルサイズ♪試しにお皿に置いてみようかな(≧艸≦*)
    コーン手作り、難しかったです(」゚Д゚)」褒めていただけてうれしいです!

    >Manaさん
    チェリーリアルですか♪ありがとうございます!
    雪いっぱいつもりましたね~(」゚Д゚)」ええ~!やっぱりいくつになってもあれだけ積もると雪だるまつくっちゃうかも~(≧艸≦*)

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    気にしないで~(人´∀`).☆いつでも待ってるよん♪
    大好き、ありがとう~(≧∇≦*)!うれしい~!
    コーンは難しいね!やはりどこかで型を入手せねば( ´艸`)

    >みゅうさん
    キターヽ(*´∀`)ノ!!「本物でしょ」!ありがたや~(ありがたいものになってる(≧艸≦*))リアルにできたかどうか、ちょきちゃんにいつも見せたいね( ´艸`)
    アタシもいつものさくらんぼより、アメリカンチェリーはチェックに合ってるなって思って(* ̄∀ ̄)ゞこれからどんどんとりいれていきたいです♪

    >ぶりりんこ☆さん
    はじめまして!参考にしてくださるなんてうれしいです!ぜひぜひまた遊びに来てください(人´∀`).☆

  13. MAYU☆ | URL | -

    Re: お~!!

    いまごろ教室がんばってるかなぁ☆

    雪すごかったんだね~!!
    福岡はまったくそんな気配もないので。。。。。
    さくちゃんすごい!!そして楽しそう♪♪ていうか雪だるまデカッ!!女の子パワー炸裂だね!! 笑

    チェリー☆めっちゃリアル!!
    そしてエコ缶もナイスアイデアだね!!
    まさかデニムを履かせるとはっ☆
    チラ見せタータンチェックもGOOD!!

    先日はプレ企画のご参加ありがとう♪
    発表までもう少し待っててね☆★

  14. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん
    雪いっぱい積もったよ~(」゚Д゚)」子供は元気よね~( ̄▽ ̄)
    チェリー、リアルかな(≧∀≦人)ありがとう!デニムも気にいってるんだ♪可愛く完成させられるといいな~☆
    プレ企画めっちゃ楽しみ!!また当たりたあ~い(≧∇≦*)!!

  15. may | URL | -

    チェリーとソフトクリーム

    教室の紹介載せておきました。
    たくさんの方に参加していただけると嬉しいです。

    うちでもチェリーは「本物でしょう!!」って
    叫んでいました。
    いつみても本物に近い仕上がりで、うっとりです♪
    パフェつくりた~い・・・まだ言っています^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/255-9e5700ae
この記事へのトラックバック


最新記事


