スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デニム缶・小物入れ☆完成です♪

2011年01月24日 16:30

またずいぶん更新できなくてごめんなさい(ノД`)
サボってました( ̄▽ ̄)。

その間に、エコな缶デコ、完成しました(人´∀`).☆

CA36MB8T.jpg

少しずつご紹介してきた、
・クッキータワー
・ソフトクリーム
・アメリカンチェリー
に加え、
・シュークリーム
・ポッキー
・チョコプレート
なども乗せました(≧∀≦人)

CA393K1D.jpg
あともうひとつ。
隠れスターキャンディーがいますよ(≧艸≦*)どこでしょう~?


フタが可愛くなかったので、チョコレートを塗りました(≧∇≦*)
おなじみmasumiraiさんのチョコソースを塗ったら、綺麗にムラなく塗れて、まるでチョコでできたフタみたいにおいしそうになりました(人´∀`).☆

CA4HZTFL.jpg

本当は先にアップするはずだった、クッキータワーができた時の画像です↓
CAMVLSYT.jpg

上のおりぼんが変わり種♪
クッキーでできたリボンを作ってみました!
少し前に思いついて、何かに使えたらいいな、と思っていたものです(人´∀`).☆
なるべく薄い生地にして、ラングドシャクッキーで作ったようなカンジにしたかったのですが、今回はちょっとまだ厚かったかな?
またぜひ挑戦してみようと思います☆

クッキータワーにはなんと初!のカスタードクリーム。
実は今までカスタードって作ったことなかったんですよね(* ̄∀ ̄)ゞ
これもず~~~っと作りたかったもの。
お砂糖もかけておめかししました♪

いかがでしょうか~?デニム缶♪
久々にちょっと頑張り系(≧艸≦*)の作品ができました!


デニム缶いいね~!とぽち、お願いします(≧∀≦人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





今週水曜日、なんと無料のスイーツデコ講座やるんですよ!
お近くの方はこちらをチェック↓

アメブロでは活動情報以外に小ネタも時々アップしてます(≧艸≦*)遠くの方も見てね☆
スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: デニム缶・小物入れ☆完成です♪

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    うわあ~~!!
    すっごくアメリカンでsnow☆ちゃんカラーが
    満載で かっわいい~~~!!
    大作だね!!!
    私 snow☆ちゃんの大作
    大好きだよ~(*´・д・)σ

  2. ゆき | URL | -

    Re: デニム缶・小物入れ☆完成です♪

    ひゃ~かわいい!
    モトの缶が想像できないね
    蓋も、置いてあったらかじっちゃいそうだし
    リボンもランドグシャ!
    は~お腹すいてきちゃった^^

  3. MAYU☆ | URL | -

    Re: いいね~♪

    できたね~!!デニム缶!!
    うん、うん☆でれも美味しそうで目移りしちゃうね♪
    クッキータワーのカスタードも美味しそうだし、クッキーリボンもいいねぇ★
    缶のフタもこんなにリアルに出来るなんて驚き!!!
    今度試してみよっと♪♪

  4. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: デニム缶・小物入れ☆完成です♪

    こんばんわ☆

    デコ缶、かわいい♪
    snow☆ちゃん、っていう感じがまた素敵e-420
    クッキーリボン、ナイスアイデア!!
    おいしそうだしe-343
    また欲しい病が・・・(^◇^)

  5. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: デニム缶・小物入れ☆完成です♪

    きゃ~☆ どれもおいしそう(*^^)
    さてどれからいただこうかしら???  ふたまでチョコを塗られて
    おいしそうになってるなんて!

     とくにリボン❤ はしからカジカジしていっちゃいた~い(*^_^*)

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ありがとー(≧∀≦人)snow☆カラー満載だよ~v
    大好き(人´∀`).☆うれしいなあ~(≧∇≦*)!!

    >ゆきさん
    ありがとう!!
    フタはホント、チョコでできてるみたいになりましたあ!
    でも食べれないよ(≧艸≦*)

    >MAYU☆ちゃん
    できたよー(≧∇≦*)!
    おいしそう?ありがとう~♪♪
    このチョコソースはこうして塗る時も使いやすいよ☆おススメ!

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    アタシっぽいカンジになったかな♪ありがとー(≧∀≦人)
    クッキーリボン、また何かに使えたらいいなあ~って思ってるの☆
    いつも欲しいって言ってくれてめっちゃうれしいっす~o(*≧ω≦)o

    >みゅうさん
    気にいってもらえてよかったわあ~(人´∀`).☆実物見てもらうのも楽しみ~(≧艸≦*)
    リボン、かじっちゃダメだよ?( ´艸`)

  7. Re: デニム缶・小物入れ☆完成です♪

    こんばんわ~!病院より、無事に生還してきました~(笑)
    すごい大作じゃないですか!!snow☆さんらしいかんじでかわいいです~
    缶のフタまでチョコ色で凝ってる~

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    おかえりなさ~いヽ(´∀`*)ノお家のほうは大丈夫でしたかー?
    えへへ(* ̄∀ ̄)ゞちょっと大作です。私らしいって言ってくれてありがとう~(人´∀`).☆チョコ蓋はおいしそうにできましたよ~☆

  9. masumirai | URL | -

    アメリカンぽっくって可愛い~!!

    ホント、すごいよぉぉ~!!大作だね~!!
    どのパーツもとっても上手でリアル!
    snowちゃんの作品は、とってもとってもおいしそうに見えますっ!
    それにしてもゴージャスだなあ~。私なんて、一つのパーツ作るのにひ~、ひ~言ってるので、こんな大作作れるsnowちゃんはすごいですっ!!

  10. ERI | URL | C2RsiaH.

    Re: デニム缶・小物入れ☆完成です♪

    こんにちは♪
    アメリカンPOPな感じが良く出ていて
    とっても素敵な作品になりましたねー!
    蓋のチョコ感といい、ラングドシャーのリボンも美味しそうで
    じかに手にとって見てみたいなー♪

  11. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >masumiraiさん
    ありがとうございます~(人´∀`).☆私も久しぶりに大作?作って楽しかったです♪たまには作りたいけど、普段はフリマが中心なのでなかなか作っても需要がなくって(* ̄∀ ̄)ゞでもまたぜひ挑戦したですね♪

    >ERIさん
    ありがとうございますヽ(´∀`*)ノいつもERIさんに褒めていただけると自信ついちゃいます(* ̄∀ ̄)ゞラングドシャのリボンはもっとラングドシャ感(笑)がでるようにまた再チャレンジしてみたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/256-c418868a
この記事へのトラックバック


最新記事


