スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


報告&ひとりごと。

2010年01月28日 17:10

今日の本編の記事はこの下です☆

わあ~うわぁ・・・
今見たら、FC2のランキング18位でしたーキラキラ
最高記録だわあ~うさ(嬉)うれしい~!!
みなさまのおかげですね!
プレ企画考えねば!
ほんとにありがとうございますー!!
やる気がでます!

さて、ご報告ですが、イニシャルクッキーをショップに出す、と言っておいてなかなか出せなかったのには訳がありまして。

いままでさんざん紙粘土でがんばってきたsnow☆ですが、デコパーツはいいとして、ストラップやキーホルダーのチャームにはもっと強度を!と、石粉粘土での製作を研究しておりました。
でもなかなか思いどおりにならないので、今度、軽量粘土を買ってみようと思っております。
家の近くで買えないので、しばらくして手に入り次第、製作にとりかかりますので、もう少しお待ちくださいね☆
・・・とはいえ、待っていて下さる方がいるものかどうか・・・(^_^;)
というわけで、

予約を受け付けてみます。
今のところ、ストラップとして販売予定です。
石粉イチゴと、イチゴキャンディーのチャームをつけて、コットンレースをつけます。
イメージ→  2006_0101_000022-DSCF3018.jpg

クッキーの質感が少しかわるかもしれません。

イニシャルはお好きな英字(大文字)を裏表1字ずつお入れします。

¥500で、送料はショップの定額¥140です。

半オーダー品ですので、ショップ、またはブログのメールフォームよりひとことご連絡くだされば、ご連絡いただきたい内容など折り返しメールいたします。

ご質問はこの記事のコメント欄からでも、メールフォームからでも受け付けます♪


どうでしょうか?予約いただければ、本気で製作にとりかかりますよっ!(笑)


Myショップへ↓

  
  
  

  



引き続き応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    おめでとう!

    18位、すごいですね~~
    おめでとうございます~~!
    やる気出ちゃいますよね!
    プレ企画、また応募しちゃいます!
    楽しみに待ってま~~す。

    ストラップ、可愛い!
    レースが利いてますね~~
    スイーツデコも異素材と合わせると更に素敵!

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    shihomixさまへ

    ありがとうございますー!!
    ランキングあがってるとうれしいですよね♪いつもポチしてくださるおかげです(>_<)

    レースいいですよね♪可愛くて最近お気に入りなんです。スイーツデコもいろんなものと組み合わせると可愛くなりますよね~(*^_^*)

  3. fonta | URL | -

    さきほどは
    ご訪問とコメントを
    ありがとうございました。
    クッキーの焼き色
    きれいですね!
    イニシャルもばっちり決まってます!
    ランキング応援して帰ります♪

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    fonta さまへ

    来てくださってありがとうございます!
    お褒めいただき恐縮です(>_<)
    ランキングの応援まで!ありがとうございます(*^_^*)

    またよろしかったら覗いてやってください♪

  5. ERI | URL | C2RsiaH.

    18位おめでとうございます!
    訪問&コメントありがとうございました!
    可愛いクッキーに
    イニシャルがキレイに押されていて
    とても素敵なストラップになりましたね!

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    ERIさまへ

    来てくださってありがとうございます!

    イニシャル綺麗にでていますでしょうか?

    またERIさんのブログを参考に、フルーツ作りなども頑張っていきます(>_<)
    よろしければ、また遊びにきてください♪

  7. MAYU☆ | URL | -

    こんにちは★
    18位おめでとうございま~す!!
    ランキングが上がるととっても嬉しいですよね~!!

    先ほどは遊びに来ていただいてありがとうございました!!
    こちらこそ仲良くさせて下さいね~♪♪

    イニシャル入りクッキー素敵ですね~!!
    いちごもかわいくて惹き立ってますね♪

    ↓のこんぺいとうやカップケーキのメモスタンドも丁寧に出来ていて美味しそうです★☆
    とっても勉強になります♪♪

    また遊びに来させてくださいね~!!

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    MAYU☆ さまへ

    来てくださってうれしいですー!!もちろん!またぜひ来てください(*^_^*)

    いっぱい褒めていただいてありがとうございます(>_<)
    ランキングもとっても励みになりますが、こうしてコメントいただくのがやっぱりうれしいなあ~(*^_^*)

    またMAYU☆ さんのところにもお邪魔します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/26-98648d3f
この記事へのトラックバック


最新記事


