スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パイを焼きました☆

2011年02月04日 16:42

昨日からとっても暖かくなりましたね~(⌒▽⌒)
もうこのまま暖かくなってほしいもんです。まだ寒い日あるのかな~。

今日ははじめてのパイを焼きました☆

CALFFH1V.jpg

パイです、パイ。パイに見えますか?
けっこう薄く伸ばした生地を重ねてるんですが、なんか写真だと厚く見えるのが悔しいですo(*≧□≦)o

っていうか・・「はじめて」・・ばっか言ってる気がします( ̄∇ ̄;)
今まで一体何やってたんですかね?
同じものばっか作ってたのかしら。

このパイに、さらに追加したベリー類を盛って・・

CA12A0QO.jpg

ミルフィーユ的なものを作ります♪

明日には完成できるといいな(≧∀≦人)

完成したら、また見てくださいね。

それでは(⌒▽⌒)ノ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: パイを焼きました☆

    復活したのね~♪ おめでとう。
    インフルエンザ つらかったでしょ~(+o+) よくがんばったね。

    パイに苺とベリーが乗ったとこがみたいな~。
    かわいいんだろうね。

  2. まみりん | URL | -

    Re: パイを焼きました☆

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    snow☆ちゃん 復活してるじゃあ~~ん♪
    よかったあ~~~~~
    パイたのしみだね~~!!
    snow☆ちゃんべりーが乗ったら
    とっても素敵なミルフィーユになりそう~(*´・д・)σ

  3. Re: パイを焼きました☆

    こんばんわ~!パイおいしそ~う!!
    このままでいけますよ~(笑)
    ミルフィーユなんか喜んで食べます(笑)

  4. ゆき | URL | -

    Re: パイを焼きました☆

    もう、ヨダレもんですね~~
    出来上がりが楽しみです
    ベリー類も本物にしか見えませんが?!^^

    インフルエンザだったんですね><
    お疲れ様でした

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: パイを焼きました☆

    このパイとsnow☆ちゃん’s
    ベリーちゃん+粉砂糖なんてことになったら
    最強!!
    購入決定だよ~e-266
    楽しみだけど、無理はしないでねe-343

  6. snow☆ | URL | y7/dkvNo

    返信☆

    >みゅうさん
    無事復活いたしました!インフルエンザってつらいねえ~(ノД`)
    パイにベリー乗せたよ♪また見てね☆

    >まみりんちゃん
    復活したよーvありがとう(≧∇≦*)!まみりんブログへもごぶさたしちゃってごめんね。
    ミルフィーユ、はじめてなんだけど難しいねえ~(」゚Д゚)」

    >みこかーさん
    パイおいしそうですか!ありがとう♪♪
    ミルフィーユ作ってみたけど、いまいち気にいらない私です(≧艸≦*)

    >ゆきさん
    ありがとうございます!本物、が一番の褒め言葉です(≧∀≦人)
    インフルエンザ、たいへんでしたあ!ゆきさんも気をつけてくださいねー☆

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    粉砂糖もかけたよーv楽しみにしててくれてありがとう!
    完成もアップするので見てね~☆
    いつも体調気遣ってくれてありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/260-1973cc59
この記事へのトラックバック


最新記事


