スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まとプレのその後・・・

2011年02月12日 11:57

すっかりスロー更新ブログになっております。
それでもいつも見てくださっている皆様に感謝(人´∀`).☆
いつも応援ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)


さてさて今日は、第4回まとプレ!に当選したゆきさんに、無事商品を受け取っていただけたようなのでご紹介します☆

ずいぶん遅いじゃない?とお思いのみなさん。

実はゆきさんが当選した際「来月お誕生日なんです」と教えてくださったので、
お誕生日の日にちをお聞きして、お誕生日プレゼントになるよう狙って3日前に送らせていただきましたー(≧艸≦*)
近くだからか1日前に到着した模様。うんうん、予定どおりです!遅れるより早いほうがいいな、って思って送りました(⌒▽⌒)ノ

第4回まとプレ!は、みなさま覚えてますか?オーダー制でした。
ゆきさんはAコースのストラップに当選されて、
「レトロうさちゃんクッキー」と、「紅茶マカロン」をオーダーしてくださいました(≧∀≦人)

CA33N3QR.jpg

そして、お誕生日のプレゼントとして、おまけに2点、付け替えられるチャームも贈らせていただきました☆

CAG1X99Z.jpg

1つは紅茶マカロンといちおうセットになっているハートパイ。
そしてもうひとつが、ゆきさんのお好きな「猫ちゃん」のクッキーです。
ゆきさんは以前イベントに来てくださって、バンビちゃんクッキーを買っていただき、「猫ちゃんもあったらいいな♪」って言ってくださって、最近ブログもはじめられて、そのタイトルからもとっても猫ちゃん好き、っていうのがわかったので、これは猫ちゃんスイーツを!!って思いました(* ̄∀ ̄)ゞ

今回は猫ちゃんの型を持ってなかったので、自分でカタチを作ってみました。
また可愛い型を見つけて、猫ちゃんクッキー作ってみたいなー(人´∀`).☆

レトロうさもマカロンももちろんカニカンつきの付け替え可能になってるので、日替わりでチャームを変えていただいたり、いろんな組み合わせでお使いいただけるようになっておりまする。

そして全部つけるとこんなじゃらじゃら~

CADN64YS.jpg

こんなのもありですかね?(≧艸≦*)

チャームひとつひとつ、お手持ちのストラップ等につけていただいてもいいですし、ファスナーチャームなんかにも使えますね♪

ゆきさんからメールいただき、とっても気にいってくださってよかったです~(人´∀`).☆
ブログでもご紹介いただいております(≧∀≦人)ありがとうございます!!
ゆきさんのブログはこちら↓

ねことMilk-Tea

それでは(⌒▽⌒)ノ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: まとプレのその後・・・

    こんばんわ~!うわ~っ、ゆきさんがうらやましい!!
    ねこちゃんクッキー、かわいいです。ぜひ、商品化を。私も同じ猫好きとしておすすめします。

  2. ゆき | URL | -

    Re: まとプレのその後・・・

    snow☆さ~ん
    ありがとうございました!
    ジャラッと全部もかわいいです~^^
    ネコクッキー第1号なんですね
    うれしい~
    これからもよろしくお願いします

  3. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: まとプレのその後・・・

    おぉぉ~!
    猫ちゃんクッキーの型、自作なのぉ??
    すごい~v-352
    紅茶のマカロン、大人可愛い感じがする♪
    上に載ってるのは茶葉かな??
    アールグレイの香りが漂ってきそう~e-446

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    猫好きさんって多いですよね~♪猫ちゃんクッキーは私もぜひ商品化したいと思ってます☆

    >ゆきさん
    じゃらっと全部もお試しあれ(≧艸≦*)
    気にいっていただけてよかったです☆

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    そうなの~☆可愛い猫の型を持ってなくて(* ̄∀ ̄)ゞ
    紅茶マカロンの上のはお察しのとおり紅茶の葉だよ~♪アールグレイの香り?そ、そんな素敵に言ってくれてありがと(≧艸≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/262-14c94c9c
この記事へのトラックバック


最新記事


