
--年--月--日 --:--


鉛筆用チャーム

2011年02月15日 16:50

昨日はバレンタインでしたね( ̄▽ ̄)
みなさんチョコ作りましたか?買いましたか?

アタシはこんなのつくりましたー( ´艸`)

CA668TH7.jpg
↑めずらしくホンモノ(≧艸≦*)

クックパッドにあったやつです。ザクザクした食感がおいしかったよ~。
かんたんなので、よければおやつに作ってみてください。

バレンタインに簡単量産★焼きチョコ


ただいま、3月末頃に、ハンドメイドイベントを計画中です!
そう!「計画中」です。(≧艸≦*)
これまでイベントやフリマに出店希望して参加してきたsnow☆ですが、このたび計画する側に立って、実行委員として計画中なのです~(人´∀`).☆

イベントを行うのは、いつもお世話になっているチアフルママさん。
遠くのイベントにはなかなか行けないなあ~っていうsnow☆が、チアフルさんにお願いして実現したものなんです☆つまり発案者なのです~←。

まだ計画段階なので、また詳しい詳細が決まり次第、お伝えしたいと思います(≧∀≦人)

って、なんで早くもお知らせしたかというと、ここからしばらくイベント用作品の紹介になっていくと思うのです(* ̄∀ ̄)ゞ

1発目は、久しぶりに作ろうと思っている、Snowcreamオリジナルデコ鉛筆用のちびチャームです☆

CAIO185P.jpg

Snowcreamオリジナルのデコ鉛筆は、鉛筆のトップに垂れチョコ、ホイップ、で、ゆらゆらチャームをぶらさげたものです。また完成したらアップしますね。
よくあるホイップをライン状に絞ってパーツを乗せるデコ鉛筆とのちがいを出そうと作ったオリジナルで、以前フリマで販売していました。

大きさはこのくらい。

CAY6BH9S.jpg

このちびちびアイス。新アイテムなんですが、なにげに可愛いです(≧艸≦*)←自分で言う。
↑まだコーンだけの子もいます( ´艸`)

イベントは春休みで、タイトルにも「親子で~」というのを入れようと思っている親子向けのイベントなので、お子様向け商品を多数作ろうと思っています♪

体験コーナーもやりますよ~(人´∀`).☆

お近くの方、3月28日はあけておいてくださいね(⌒▽⌒)ノでわ!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. Re: 鉛筆用チャーム

    こんばんわ~!昨日はえ~っとダンナさんにビールと、作るのが面倒(笑)なのでチョコディップにして、いちごやバナナをつけるチョコフォンデュ風にしました。
    チョコファウンテンの機械が買えないので・・・
    デコ鉛筆を私も頂いたのですがめちゃくちゃかわいくて大事にしまってあります。あれを作れるなんていいなぁ~

  2. まみりん | URL | -

    Re: 鉛筆用チャーム

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    snow☆ちゃん すごいじゃ~~ん
    発案者で実行委員なのね!!
    がんばってね~~
    小さなパーツかわいい(*´・д・)σ

  3. Re: 鉛筆用チャーム

    や、焼きチョコ…??
    わかんないけどめちゃ美味しそうですね♪
    今度作ってみよう…

    鉛筆キター!
    アイス小さいですねー…

  4. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: 鉛筆用チャーム

    出たぁ!!
    snow☆ちゃんの新パーツe-420
    ちぃ~っちゃいのに、なんでそんなにリアルなの??
    snow☆ちゃんの鉛筆は大人気だからなぁ♪♪
    たくさん作らないとすぐになくなっちゃうよ~
    発案→実行なんて素敵☆
    応援してますe-343

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    チョコフォンデュ風!いいじゃないですかー☆おいしそう♪
    デコ鉛筆、またいっぱい作りますね~!頑張るぞお~(≧艸≦*)

    >まみりんちゃん
    そうなの~!ハンドメイドのイベントって遠いとこばっかでなかなか行けないから自分で企画しちゃった!(≧艸≦*)もし予定があえば、そうくんななちゃんと遊びに来て!(⌒▽⌒)ノ

    >★みみぃ☆ ちゃん
    焼きチョコだよ(≧艸≦*)おいしいからぜひ作ってみて~☆
    鉛筆またいっぱい作るね!小さいアイスのが作りやすいんだよ~♪

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    応援ありがとう~(人´∀`).☆ちょっと遠いけどもしよかったら遊びに来てね!さくもいる予定だから☆
    小さいアイスのほうが質感作りやすいねえ~(≧艸≦*)アイスストラップも小さくしようか思案中。
    鉛筆いっぱいがんばりまっす!

  6. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: 鉛筆用チャーム

    本物かデコものかわからないところがこわいね~(*^^) うちも女子3人で作ったよ。 母は気がつけば洗い物担当(T_T)  今は友チョコブームで大変らしい・・・
    私の口には失敗作しか入ってこなかった・・・

     鉛筆チャームちっこくてかわいいね~♪ 宿題するの忘れてじ~っと見つめちゃいそう(*^_^*)

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん
    みゅうさん家もチョコ作ったんだね~♪そうそう!うちも友チョコいくつも作らなきゃならなくてたいへんだったのよ!
    鉛筆チャーム可愛い?ありがとう~(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/263-ba196296
この記事へのトラックバック


最新記事


