
--年--月--日 --:--


レトロうさちゃんクッキーnewバージョン

2011年02月17日 15:10

今日はイベントのフライヤーを仕上げていました(*´∀`*)
CAZJ7XZ8.jpg
あとはお返事待ちの内容を埋めていくだけ。
そういう作業は比較的好きなんです( ´艸`)
カラーだったらもっと可愛くできるのになあ~( ̄▽ ̄)節約のモノクロで頼まれているのです(≧艸≦*)

あと規約も作りました。
こっちはだいたい決まっていることを入力していくだけなので簡単です。
可愛くしてもしょうがないしね( ̄∇ ̄;)

そうやってはじめて裏方作業をしています☆
イベント頑張りますよ~vv

そして、自分の商品も頑張らなくてはいけません(」゚Д゚)」

今日は、作っておいたクッキーに、レトロうさを転写。
CA0RYCU4.jpg

右のほうのは、レトロうさの相方です(≧艸≦*)
レトロうさってクリームサンドクッキーなんで、もう1枚「裏クッキー」がいるわけですよ。
その「裏」に、今回ロゴを転写してみました。

CAAUHFJ5.jpg

Snowcreamの!って感じになっていいでしょ?
newバージョンとはこういうことです☆

でもけっこうロゴだけでもオサレなんじゃね?って思いました。
ロゴクッキー単品でも作品になりそうなカンジです( ´艸`)

これからクリームをはさんで仕上げていきますね~☆
おかげさまで人気のレトロうさちゃんクッキー。イベント用に6個作りま~す♪

そうそう、実現できるかわからないですが、
3月のイベントに、このレトロうさをはじめ、バンビちゃんや、アイスストラップなど、おなじみ商品をいくつか作りまして、余った分(余らない方がいいんですけど)に補充をして、ネットショップを開けたいと思っています。
か~~~なり放置のネットショップですので、カスタムもしないといけないだろうし、4月からフリマも再開できたら・・と思っているので、できるのかわからないんですけどね。
オーダーも再開してほしい!との声もありがたくいただき、やりたいことがいっぱ~~い!!なsnow☆です。
できるだけいろんなこと、やっていきますね!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. Re: レトロうさちゃんクッキーnewバージョン

    うわぁ~、かわいい~v-343
    絶対残らないんだろうけど、残ったら争奪戦になりそうだなぁ・・・

  2. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: レトロうさちゃんクッキーnewバージョン

    レトロうさちゃん・・・
    まだGETしてないよぉ(T_T)
    いつもフリマで出店するときは他のお客様のために…って思うのに、こうやって作品見ると、買っておけばよかったと後悔するよv-356
    次こそは必ずや手に入れるぞ!!
    ロゴだけのクッキーも、アリだと思うよ~(*^^)v

  3. ゆき | URL | -

    Re: レトロうさちゃんクッキーnewバージョン

    やっぱりかわゆいレトロうさちゃん
    ロゴ入りだなんて、オリジナル感UPでいいですね~
    ネットショップもぜひぜひ~
    残らなかったらネットショップ用で^人^

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    残るよ~きっと(≧艸≦*)残らなかったらうれしいけど♪そしたらまた作るね~(⌒▽⌒)ノ

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    そうだね~レトロうさは*Sa・Ku・Ra* ちゃん持ってなかったね☆またフリマにも持っていくね!
    ロゴクッキー、ありかな?(≧艸≦*)

    >ゆきさん
    ゆきさんとこのレトロうさは元気ですかー?(≧艸≦*)今回からロゴを入れてみようかな~って思いつきまして(* ̄∀ ̄)ゞゆきさんのにはまだついてなくてごめんなさい。
    ネットショップ、できたら頑張ります!

  5. Mana | URL | -

    Re: レトロうさちゃんクッキーnewバージョン

    レトロうさちゃんクッキーめちゃ可愛いじゃないですか~。
    次のイベントでは販売されるのかな?
    マジ美味しそうだし♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/264-87570a6e
この記事へのトラックバック


最新記事


