
--年--月--日 --:--


胚芽?入り生地

2011年02月19日 10:19

今朝は上↑の出店者募集記事からアップしました(≧∀≦人)
まずはチアフルママ会員や身内系wwから出店者を決めていき、まだブースに余裕があるので今日から一般公募です!
ブログを見てくださっているみなさん!ぜひぜひ参加してくださいね♪

出店者がおおむね決定次第、お客様向けの記事もアップしますね~(人´∀`).☆たくさん遊びに来ていただきたいです☆

さてさて、昨日はまたしても、「やってみたかった」ものを製作・・

CAFD33WB.jpg

胚芽?入り、みたいな生地です。
手始めに、スティック状のビスケット風に成形してみました。

待ち切れずに( ´艸`)夕方焼き色をつけたら・・・

CAQXAS4H.jpg

かなりおいしそうに(≧艸≦*)

で、これからどうしよう?
いちおう金具は刺しておいたのですが、メインチャームにするにはこのままでは地味なので何かトッピングを考えようと思います。(今から!?)それとも何か他の綺麗な色のアイテムと組み合わせようかしら・・・。

とりあえず、生地が余ったので、こんな形も作っておきました。

CAY2XJAY.jpg

プチフールの型で、タルトカップ風。
これの中身はちょっと考えてるものがあります(≧∀≦人)
おいしそうになるといいな♪

ではでは☆


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. ともねぇ | URL | -

    いや~めっちゃ美味しそう(@_@)衝撃的~!タルトもすごいやないの(^ε^)-焼き色待ちきれなくて付けたんやね(^^)相変わらず(^^)ラブリーだなっ(^ε^)-☆Chu!!

  2. Re: 胚芽?入り生地

    胚芽入りクッキー地味に美味しいですよねw
    タルトカップは何になるのかなー??
    楽しみです♪

  3. Re: 胚芽?入り生地

    こんばんわ~!うわぁ~大好物なんですよ、胚芽入りクッキーとか。なので個人的にはそのままでも十分おいしそうですが、きっともっとかわいくなるんでしょうね。
    お誘いいただいたイベント、そういえば子どものおけいことバッチリかぶってる・・・(涙)
    でもほんとにご一緒できたらいいなぁ~
    すいません、フリマとごちゃごちゃになっておりました~ハンドメイドのイベントはまだ行った
    ことがなくて、これから近くでやってたら一回のぞきに行こうかな?

  4. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: 胚芽?入り生地

    こんばんわ☆
    めっちゃ美味しそうなおやつがぁe-446
    スティックはそのままでもいけそうやん(*^^)v
    でも、snow☆ちゃんの加工が楽しみです♪♪
    タルトも期待・・・e-266

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ともねえちゃん☆
    衝撃的?(≧艸≦*)なんだかうれしいです☆ありがとう~♪
    焼き色つける前はあんまりおいしそうじゃないでしょ?だから待ちきれなかったの~( ´艸`)

    >★みみぃ☆ ちゃん
    胚芽入りクッキーおいしいよね(≧艸≦*)タルトの中身、もう入れたよ♪また見にきてね~☆

    >みこかーさん
    みこかーさんも胚芽入りクッキー好きですか♪そのままで、他と組み合わせてもいいですよね♪♪
    そうかあ~おけいこごともあるんですね(ノД`)いつかご一緒したいですね~(人´∀`).☆

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    はい~おやつだよ~(≧艸≦*)そのままでけっこうおいしそうだと、加工して失敗したらやだな~ってならない?どうトッピングしようか迷ってるよ~(」゚Д゚)」
    タルトは3個全部ちがう中身wにしたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/266-850d620a
この記事へのトラックバック


最新記事


