スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


胚芽スティック&タルト☆

2011年02月22日 12:40

今頃ダウニーに目覚めたsnow☆です(めっちゃ遅)
洗濯物のパリッとしたカンジが好きで、柔軟剤自体を使っていなかったワタシなんですが、100円でちょこっと入ってるダウニーを買ってみたらやっぱりいい香り~♪
ふんわりはどっちでもいいけど(・・・)香りのためにこれから柔軟剤つかおうかしら、と思うのですが、ダウニー以外では何がいい香りですかね?おススメある方教えてください(人´∀`).☆

それはさておき、先日の胚芽シリーズ(←可愛くない。)が完成しましたー+.(*´∀`*)゚+. 

まずはスティックビスケット。

その1

CA04VW5E.jpg

クリームにベリーを乗せて、苺ソースをかけました(≧∀≦人)

その2

CA5C4X6V.jpg

チョコがけにしてナッツを乗せました☆

どちらがお好みですか?

そしてタルトカップ(人´∀`).☆

CAYOPHPK.jpg

3つ作ってありましたが、全部ちがうのにしてみました。

チーズタルト(ブルーベリーソース)
チョコタルト(ナッツのせ)
そしていきなりモンブランΣ( ̄д ̄ノ)ノ
もはやタルトカップのトッピングではなく「モンブラン」というスイーツになっちゃいましたが( ̄▽ ̄)

チーズタルトのトッピングに困りました(ノД`)
ホンモノは何も乗ってないものが多いので。
でもスイーツデコではそれはちょっと淋しいじゃないですか。
でもなあ~、ブルーベリーだけで結局淋しいカンジです。

そういえば先日の記事ではまだ焼き色前だったのでウラをば・・

CALL2QPP.jpg

おいしそうに焼けましたヽ(´∀`*)ノ

これらは大人系スイーツですが、3月のイベントは親子向けなので、次はお子様向けの作品にとりかかりま~す♪



週末からイベントでワークショップやります!
img061_convert_20110127122124.jpg



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: 胚芽スティック&タルト☆

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    スティックビスケット チョーおいしそう!!!
    大人っぽーーいe-266
    タルト メタンコおいしそうに焼けてるね(o^∇^o)ノ
    よだれ出ちゃうよ(*´・д・)σ

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: 胚芽スティック&タルト☆

    めっちゃ本物じゃないですか!ってくらいクリソツ。
    おいしそう☆ 
    夕方の私はすっごい腹ペコオオカミ?だから食べちゃうぞ~!

    2DAYもうすぐだね~(*^_^*)たのしみだ♪

  3. あゆママ | URL | -

    Re: 胚芽スティック&タルト☆

    スティックのイチゴがめっちゃリアル~!
    (@・`ω´・)ノ
    スティック系のデコがなぜか好きな私ですw

  4. Re: 胚芽スティック&タルト☆

    こんばんわ~!めちゃくちゃおいしそ~う!!
    焼き色も素晴らしい!!チーズタルトはブルーベリーだかでもおいしそうだけど、足すならジャムでもかけるかなぁ~
    遅ればせながら、作品の紹介ありがとうございま~す。
    実はあのマグネット、アイシングに失敗したので、おもいつきでストーンデコしたんです。ただ、かえって面白くなっちゃって(笑)今現在せっせとストーンデコ製作中・・・

  5. ERI | URL | C2RsiaH.

    Re: 胚芽スティック&タルト☆

    スティックビスケットどちらもリアルで美味しそう♪
    チーズタルトもこんがり感がたまりません!

    イベントに向けてますます頑張ってくださいねe-271

  6. まるゆ | URL | -

    Re: 胚芽スティック&タルト☆

    こんばんは♪
    スティックビスケット、美味しそうですね~♪
    胚芽ビスケットの食べるとほろっと崩れる食感とか
    素朴な味が好きなんですよ!
    それにこんな可愛くデコされてあったらいうことないですね!
    チョコナッツの、食べてみたいです~(^^)

    柔軟剤、私もダウニー使ってます(^^)
    ダウニーファンは多くて、よく「ダウニーでしょ?」って言われます(笑)

  7. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: 胚芽スティック&タルト☆

    こんばんわ☆

    めっちゃ素敵にデコしてあるぅ~!!
    やっぱり、*Sa・Ku・Ra*はsnow☆ちゃんのベリー’s
    が大好きだから、ベリーをひとついただきますi-50

    タルトも、意外なモンブランが出てきて
    ビックリ\(◎o◎)/!
    でも、とってもいい感じだねe-343

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    大人っぽい?ありがとう♪タルトの焼き色も見てくれたのね!(≧∀≦人)

    >みゅうさん
    ホンモノみたい、いただきましたー☆夕方の腹ペコオオカミ(≧艸≦*)私もだあ~。おやつ食べ過ぎ注意ですなww

    >あゆママちゃん
    イチゴ褒めてくれてありがとー(≧∀≦人)
    スティック系ってなんか可愛いよね~♪

    >みこかーさん
    おいしそうにできてるかな?ありがとー(人´∀`).☆
    こちらこそ!素敵なプレゼントをありがとうございました!
    思いつきでいきなり可愛くなっちゃうことあるんですよね~♪ストーンデコかあ~私もやってみた~い☆

    >ERIさん
    いつも褒めていただいてありがとうございます~(≧∀≦人)
    タルトはこんがりめのほうがおいしそうですよね!
    イベント頑張ります!!

    >まるゆさん
    ほろっと崩れるカンジ!わかります!おいしいですよね~(*´∀`*)味的には私もチョコナッツのほうがおいしそうな気がします(≧艸≦*)
    おお!まるゆさんもダウニー使ってるんですね♪いい香りですよね~☆ハマりそうです( ´艸`)

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    ベリー好きって言ってくれてありがと(≧∀≦人)!お取り置きしておく?(≧艸≦*)
    いきなりのモンブランでしょwいいカンジかな♪よかった~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/268-68fc8c0d
この記事へのトラックバック


最新記事


