
--年--月--日 --:--


どうぶつさんクッキーと製作中のもの。

2011年02月23日 16:42

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 
今日は美容室へ行ってきました♪
もうすぐ次男の卒業式なので、ちょっと早めなのですが、週末のイベント前に切ってしまおうと(人´∀`).☆
ていうか、何を隠そう、たぶん1年ぶり( ̄∇ ̄;)
昨年の長男の卒業式のために切って以来だと思います。
なんだか年々間隔が長くなっていきます・・・。
みなさんどのくらいの間隔で美容室行きますか?


昨日言っていたお子様向け作品ができました。
まだ本体を作っただけでニスも塗ってないですが。
CA0U5YJ9.jpg
どうぶつさんクッキーです(⌒▽⌒)

可愛くリボンでもつけようかなあ~と計画中です☆

それから、これは特にお子様向け、ってわけではないんですけど、
こんなものを作っています。
CAIKSCNK.jpg

ロリポップのクッキーです!
これにいろいろと小さいパーツを作って盛っていこうと思います(人´∀`).☆


また見にきてください(⌒▽⌒)ノ




週末イベントでます♪
img061_convert_20110127122124.jpg



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






コメント

  1. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: どうぶつさんクッキーと製作中のもの。

    1番のり~e-420
    やった(*^^)v

    ↓のお取り置き、OKなの??
    …でも、万が一残ったらでいいよん♪

    動物クッキー、かわいい!
    ロリポップクッキーも・・・☆
    どうぶつさん、バンビちゃんみたいに裏にチョココーティングしてもいいかもぉ~(#^.^#)

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    お取り置きもちろんOKだよお~(☆≧∀゚)bフリマまでとっておくよ~♪
    どうぶつさん、裏にチョコいいね~☆

  3. Re: どうぶつさんクッキーと製作中のもの。

    こんばんわ~!どうぶつさんクッキーかわいいですね
    なるほど、ロリポップクッキーか~
    私もえんぴつキャップにデコするのを今度の教室で作ろうと思い、ハート型も作ったけどあまりに大きすぎてしまい却下!
    SaKuRaちゃんのブログからアイデアをお借りしてなんとか形になりました。
    でもこの形もアリだったかも?

  4. ERI | URL | C2RsiaH.

    Re: どうぶつさんクッキーと製作中のもの。

    動物クッキーすごく可愛いー♪
    焼き色も優しくて美味しそうですね(^-^)
    ロリポップクッキーの完成楽しみにしています!

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    鉛筆キャップにデコ、いいですね♪みこかーさん色々教室やってるからアイデアに困ったら聞かせてもらおう~(≧艸≦*)
    コメントにURL入ってませんでした(ノД`)初めての時に1回入れれば次から自動で入ると思うんですけど。早くブログ見たい~o(*≧ω≦)oちょっと探してみます(≧艸≦*)

    >ERIさん
    ありがとうございます!
    焼き色優しいですか?なんだかうれしいです♪
    ロリポップクッキーも頑張りま~す(≧∀≦人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/269-d4123f6d
この記事へのトラックバック


最新記事


