スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーラルコテージ2dayshopレポ

2011年02月28日 12:23

26、27日、ルーラルコテージで2dayshopが行われ、私もワークショップをやってきましたー(≧∀≦人)

あんまり写真撮ってこなかったので(* ̄∀ ̄)ゞルーラルのMayちゃんのブログより画像お借りします。

DSC_0117_convert_20110226205953.jpg

いちばん奥に座ってるのがアタシです(≧艸≦*)

今回、私を訪ねて来てくださるお客様が非常に多くて!
snow☆感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。 でした。
フリマの常連さんや、チアフルの講座の生徒さんなど・・
ブログを見て来てくださったんですね。本当にうれしかったです!ありがとうございました!!

2dayshopにはお友達のみゅうさんや、まみりんちゃんも出店していて、2人にも会えていっぱいおしゃべりしちゃいましたー(≧∀≦人)楽しかった♪♪
1日目はさくも連れて行ったのですが、みゅうさんとこのみゆちゃんが同じ小2女子wということで、二人は初めて会ったとは思えないほど意気投合して親友のようになっていました!!
帰ってからもさくは早くまたみゆちゃんに会いたい~ってずっと言ってマス(≧艸≦*)

そんなさく。
一緒にワークショップされていたソープカービングの先生のところで体験してきました!

CACKGE48.jpg

イチゴのいい香り~♪の石鹸を、彫刻刀で削って、ビーズやスパンコールで可愛く飾りつけます。

こんなに可愛いのができましたー(人´∀`).☆

CAK72QEJ.jpg

かなり楽しかったようで、おうちでもやりたいやりたい!と帰ってから石鹸を彫ってました(≧艸≦*)
古い石鹸ではうまく彫れないので、先生にどんな石鹸がいいのか聞いてきました。
先生ありがとうございましたー(*´∀`*)

とっても楽しい2日間でした*:;;(人´∀`)
ルーラルスタッフのみなさま、ありがとうございました。お疲れ様でした☆
しばらくお休みとのことですが、またの開催を期待しています!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: ルーラルコテージ2dayshopレポ

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    ルーラルコテージ楽しかったね~~!!!
    snow☆ちゃん 体験にたくさんお客さん来てて
    忙しそうだったけど たくさんお話しする時間もあって
    うれしかったよ~~!!!
    またお話しよ~ね~~(*´・д・)σ

  2. Re: ルーラルコテージ2dayshopレポ

    こんばんわ~!めちゃくちゃ楽しそう!!いいなぁ~
    私はしばらく息子1号の耳鼻科通い・・・(涙)
    平日は病院までが遠くてなかなか通えないの・・・
    ソープカービングも面白そう~子どもでも彫刻刀は平気だった?

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: ルーラルコテージ2dayshopレポ

    2日間 おつかれさま~☆ 
     みゆもさくちゃんとまた逢う日を夢見て? 準備してるよ~って何を?なんかお手紙書いたり、折り紙おったりね(^^♪

     また今度もイベントお世話になります。一緒に楽しもう!

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    うんうん♪楽しかったね~ヽ(´∀`*)ノまみりんといっぱいおしゃべりできてよかったー(≧∀≦人)また一緒に出店しようね~☆

    >みこかーさん
    とっても楽しかったよ~(≧∀≦人)みこかーさんも来られたらいいのにね~(ノД`)
    耳鼻科通いたいへん!(」゚Д゚)」かーさん頑張って!!
    彫刻等、さくは初めてだったけど、先生が丁寧に教えてくれるから大丈夫だったよー(≧∀≦人)

    >みゅうさん
    お疲れ様でしたー(≧∀≦人)
    ほんとー!さく喜ぶよ~(≧∀≦人)また月末に会わせられそうだね、なんか二人が会うのを見るのも楽しみ(≧艸≦*)
    こちらこそ!いろいろお願いごとが多くてすいません(ノД`)でもとっても楽しみです(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/271-9a821614
この記事へのトラックバック


最新記事


