スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苺のミニタルト

2011年03月01日 15:24

こんにちは(*゜ω゜)ゞ

今日の愛知県は雨。なんだかまた寒いです(ノД`)

明日はチアフルママの講座があるので晴れてほしいですo(*≧ω≦)o

チアフルママといえば、昨日もイベントの打ち合わせに行ってきました。
出店者さんもいっぱい集まって、かなり期待できそうな内容になってきていますよー(人´∀`).☆
ハンドメイドイベントで、販売はもちろんですが、今回は何と言っても体験教室が盛りだくさん!!
今決まっているだけで、12種類もあるんですよヽ(*´∀`)ノ
アタシももちろんやりますよ~♪

アタシはチラシを担当していて、今朝も直しをしたりとなかなか忙しいです( ̄▽ ̄)
でもとってもやりがいがあって、なんだかわくわく楽しんでおります。
なんか裏方が向いてるのかしら?って気がしています(≧艸≦*)

さてさて、肝心の出品作品です☆

今日は苺をたっぷり使ったミニタルトを作りました(≧∀≦人)

CAGCQZXL.jpg

1個につき苺を5個。半分にカットして、半分の5個に断面模様も描きます。
作り手からしたらすっごい贅沢な苺使いΣΣ(゚д゚lll)
デコ師のみなさんならわかってくれますよね( ̄∇ ̄;)

そんな渾身の(?)断面を上から。

CA5VLJEW.jpg

でも最近断面描くの楽しいんですよね~♪

タルトも見せる↓
CAIJKXZ7.jpg

おいしそうですかね?(≧艸≦*)

ヒートンを刺しておいたので、チャーム加工しま~す(⌒▽⌒)ノ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: 苺のミニタルト

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    綺麗なイチゴに(* ̄。 ̄*)ウットリ
    チアフルママ頑張ってね~~!!

  2. Re: 苺のミニタルト

    うわぁ~贅沢なイチゴタルトだなぁ・・・
    タルトの台もおいしそ~うe-266
    イベント楽しそうですね。体験ができるのって
    面白そうです。タイヘンですが準備がんばって~!!

  3. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: 苺のミニタルト

    こんばんわ~☆
    めっちゃ贅沢なタルト~!!!
    こんな時間なのに甘いものが食べたくなってきちゃったぁ・・・

    2day SHOPもお疲れ様でした~☆
    さくちゃん、上手に作れてる♪♪
    *Sa・Ku・Ra*にも作ってぇ~なんておねだりしてみるv-398

  4. まるゆ | URL | -

    Re: 苺のミニタルト

    こんばんは♪
    なんて贅沢な苺タルトでしょ!!
    熟した苺とたっぷりクリームで
    とっても美味しそうです♪
    イベント、忙しそうですが
    充実しててとっても楽しそうですね(^^)
    がんばってくださいね~!

  5. snow | URL | mQop/nM.

    Re: 苺のミニタルト

    こんにちはー!
    なかなかコメントできなくてごめんなさいv-393

    苺のミニタルト、ほんものよりも美味しそうー!!!
    snow☆さんのとこに遊びにくると、いつもお腹が空いちゃう(笑)

    イベントまでお忙しいと思いますが、がんばってくださいね。
    応援してます!!!

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    苺、綺麗って言ってくれてありがとー(≧∀≦人)アタシはまみりんの苺も好き~(人´∀`).☆
    チアフルママ頑張るね~☆応援ありがとー!

    >みこかーさん
    おいしそう、ありがとー(*´∀`*)
    イベントはホントに体験が盛りだくさんなの!来てもらえたらいいのになあ~(≧∀≦人)

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    贅沢な苺使いでしょ~?苺いっぱい作るのたいへんなのに(」゚Д゚)」ww
    2day楽しかったよ~♪また復活したら*Sa・Ku・Ra* ちゃんも参加しようよ~(≧艸≦*)
    ソープ、さくに頼んでおくよ( ´艸`)

    >まるゆさん
    贅沢に苺使ってしまいました(」゚Д゚)」またいっぱい作らねば~!
    イベントの準備はなかなか楽しいです♪応援ありがとうございます~❤

    >snowさん
    こちらこそ!ミクシィなかなか見られなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 お引っ越し準備はどうですか?
    はんどめいど工房さんにメールしたら、私も規約送っていただいてるそうなので検討しますね~☆ゆめみみさんは参加決定ですか?
    ・・・こんなとこからすいません(* ̄∀ ̄)ゞ
    イベント2回3回とできるように頑張ります!!その時はぜひ参加してくださいね~♪

  7. snow | URL | mQop/nM.

    snow☆さんへ

    こちらこそ、お返事もせずごめんなさい~!

    5月のはんどめいど工房さんのイベント、
    参加させていただこうかなって思ってますー♪
    私は三重から駆けつけますよ。
    お会いできるといいな☆

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >snowさん
    わざわざお返事ありがとうございます(≧∀≦人)
    ゆめみみさん参加されるんですね~(*´∀`*)私も参加できる方向で(≧艸≦*)考えてみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/272-9c280865
この記事へのトラックバック


最新記事


