スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苺スイーツ☆ミニタルトシリーズ

2011年03月03日 13:28

なんだかまた寒さが戻ってきてしまいましたね~(ノД`)
今日の愛知県も風がとっても冷たいです。

来週は次男の卒業式なのですが、そういえば、昨年の長男の卒業式も寒かったなあ。
スーツの上に冬物のコートを着てるママがいて、賢いわあ~と思ったので、昨年フリマで¥200でコートをゲットしておいたんです♪¥200ですよ~(」゚Д゚)」買い物上手?(≧艸≦*)
¥300のをさらにまけてもらいました。そんなお値段とは思えないほど新品同様です(≧∀≦人)

普段カジュアルなので、コートなんて着ないもので、もったいなくてお金かけられないですから( ̄▽ ̄)

卒園卒業を迎えるママさん!卒業式にはスーツの上にスプリングコートはまだ早い!寒いですよ~(」゚Д゚)」冬物のあたたかいコートを持って行くのがおすすめです。
スプリングコートはそのあとの入学式に着ましょうね( ̄▽ ̄)


・・・余談が長くなりました。

先日の苺のミニタルトにひきつづき、ミニタルトをまた作りました。

エントリーナンバー2、苺のモンブラン風ミニタルト

CAB5FY5W.jpg

こちらは四角いタルトカップになっています♪


そして、エントリーナンバー3、ベリーベリータルト

CAY4B3GR.jpg

こちらは先日のと同じ丸いカップ。
ブルーベリーもいれて、よく作るベリータルト風で、スーパーXでたっぷりゼラチン?をかけました(*´∀`*)

全3種。
みなさまどれがお好みですか?
・・っていつも聞いてる気がする・・・。

好みってひとそれぞれなんですよね。
自分があんまり気にいらなかったものが販売したら人気だったり。

私はですね~、前記事のナンバー1かな(≧∇≦*)


そろそろ加工もしていかねば!
でわ!!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: 苺スイーツ☆ミニタルトシリーズ

    イチゴのシリーズ? と勝手に呼んでる。
    めっちゃおいしそうや~ん。
    チアフルママのイベントではsnow☆ちゃんの作品も今度はいっぱいみられるんだね。楽しみだ~(*^^)v

  2. Re: 苺スイーツ☆ミニタルトシリーズ

    こんにちわ~!私には全部おいしそうなので選べません!!!
    加工する前に非常食にしちゃいますよ~v-10

  3. まみりん | URL | -

    Re: 苺スイーツ☆ミニタルトシリーズ

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    まみりんはエントリーナンバー2の
    苺のモンブラン風ミニタルトが1番!!!
    でも、どっちもおいしそうだな~~(*´・д・)σ

  4. ゆき | URL | -

    Re: 苺スイーツ☆ミニタルトシリーズ

    イベントお疲れ様でした(今頃すいません^^;)
    楽しそうでいいな~
    苺のスイーツシリーズもかわいいです!
    今食べたいのはNo3タルト
    バッグチャームにしたいのはNo2モンブラン風

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん
    苺のシリーズだよ~(≧艸≦*)おいしそう?ありがとー(≧∀≦人)
    そういえばみゅうさんは私の販売してるとこ見るのはじめてなんだね(」゚Д゚)」ぜひぜひ見にきてね~(人´∀`).☆

    >みこかーさん
    ありがとう~(≧∀≦人)でも食べないでね(≧艸≦*)

    >まみりんちゃん
    モンブラン風に1票いただきましたー☆おいしそうって言ってくれてありがとー(*´∀`*)

    >ゆきさん
    イベント楽しかったですよ~♪ゆきさんもまたいつか遊びにきてくださいね♪
    なるほど~☆食べたいのとチャームにしたいのと・・ってあるかもしれないですね( ..)φ参考になりますヽ(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/273-93e1ad57
この記事へのトラックバック


最新記事


