スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デコ用パーツ製作中

2011年03月05日 14:48

またしてもさくが熱をだしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんと昨夜39.2度ΣΣ(゚д゚lll)
このまえインフルやったばっかなのに!

今朝病院へ行ってきましたが、「この前はA型だったね、今Bが流行ってるからね・・・」って先生(」゚Д゚)」

結果・・・インフルエンザは陰性でした(*´∀`*)
しかも、昨日39度あったとは思えないほど今日は元気な37.8度です( ̄∇ ̄;)
このままよくなるといいです。


そして、母ちゃんはデコ用に小さめのパーツを製作中。

CAP3MIHW.jpg

その中で・・・

CARXBR27.jpg

こちらのロールケーキさん。
外側に焼き色を濃いめにつけたらなにやらおいしそうにできました(* ̄∀ ̄)ゞ

CAXJO1SC.jpg

流行りの「○○ロール」みたいなカンジじゃないですかー?
「○○ロール」って各地にいろいろありますよね♪どこのも食べたことないんですけどね( ̄▽ ̄)


それから。

前回あまり気にいらなかったミルフィーユをリベンジすべく。
またパイを焼きました。

CAMG2TOL.jpg

でも今回のは大きいです!

CAL73XAZ.jpg

こちらもデコに使います。

何を挟もうか乗せようか考え中でございます。


それでは!


さくちゃん元気になあれぽち!!(≧艸≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: デコ用パーツ製作中

    さくちゃん、大丈夫? 子供って何かわからないときに熱出すね~。
    でもインフルでなくってよかった(*^_^*)

    ロールケーキおいしそう♪ クリームた~っぷりだね。

    ミルヒィーユ 今苺系のお菓子流行ってるから苺クリームなんてどお?

  2. まみりん | URL | -

    Re: デコ用パーツ製作中

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    Σ('◇'*)エェッ!?
    すごい熱高いね~~!!!
    家の学校も結構はやってるよ~~
    かわいいパーツいっぱいだぁ~(*´・д・)σ

  3. Re: デコ用パーツ製作中

    こんばんわ~!エエッ、熱大丈夫ですか~?
    我が家は年に1度か2度ほどで済むのでありがたや、ありがたや・・・ですが、熱が出ると心配ですもんね。
    ロールケーキおいしそうv-10
    我がコンビニの「天使のロールケーキ」みたいです。
    クリームたっぷりでおいしいですよv-238

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん
    さく、いきなり39度でビックリしたけど、次の日にはすぐ元気になっちゃった(≧艸≦*)なんなんやろ~。
    ロールケーキはクリームたっぷりに限るよね♪おいしそう、ありがとう~(≧∀≦人)
    ミルフィーユ、苺クリームもいいね~(☆≧∀゚)b

    >まみりんちゃん
    そうなの!熱高くてビックリしたよーΣΣ(゚д゚lll)でもすぐよくなってよかった~。まみりんとこも気をつけてね☆
    パーツいっぱい頑張ってるよ~♪

    >みこかーさん
    双子ちゃんは丈夫なんですね~!いいなあ~。
    「天使のロールケーキ」食べてみた~い(≧∀≦人)

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: デコ用パーツ製作中

    うわぉ!!
    さくちゃん、大丈夫なのぉ??
    元気だって書いてあるから、まずは一安心しました~☆

    そしてsnow☆ちゃんはミニパーツがたっくさ~ん♪♪
    ミルフィーユのその後も楽しみにしてるね(*^^)v

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    さく、なんだか熱を繰り返してるの(ノД`)どうしちゃったんやろ~。心配してくれてありがとう!
    ミルフィーユがなかなか進まないっす~(」゚Д゚)」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/275-ba0f3bf8
この記事へのトラックバック


最新記事


