スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


加工すすめています(*´∀`*)

2011年03月18日 11:56

今朝ちょうどテレビで見た画像がゆきさんのブログに貼ってあったのでお借りしました。(ゆきさん、勝手にすいません)

untitled-12_convert_20110317161653.gif

今私達にできること、一番が節電ですね。
うちもできるかぎり使っていないコードは抜く、必要最低限の照明しかつけない、など、節電に努めています☆

それと買占めの問題。
現在、食糧などの備蓄はしっかりとあるという情報を聞きました。
今被災地以外のみなさんが必要以上に物を買い貯める必要はないそうです。

そしてとにかく足りないのがガソリンなどの燃料。
物資を送り届けるにもガソリンがなくて届けられない、被災地の方のインタビューでは、車はあるがガソリンがなくどこへも行けない、と嘆いていらっしゃました。
2時間しかストーブがつけられなかった、とも聞きました。灯油もぜんぜん足りないみたい。

私達にできること、
テレビを消す時はリモコンでピッ☆とするだけでなく、コードから抜く!
小さなことでもみんなでやれば大きなこと。
今は常に頭におくべきだと思います!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


ご紹介してきた作品の加工を進めています(⌒▽⌒)ノ

胚芽スティックは割と地味なので、ミニシュークリームとキーのチャームをつけてじゃらじゃら系にしました☆

CAGW0UWK.jpg

目印の赤タータンリボンもストラップにしてついてますよ(≧艸≦*)


胚芽タルトも色合いが地味なので、サーモンピンクのサテンリボンに、ピンクのパールもつけました。

CAJQDP3B.jpg

お上品系?( ´艸`)



昨日の記事に賛同していただいたり、励ましのコメントをたくさんありがとうございました。
少し不安もありましたが、もちろん賛否両論あるとは思いますが、
私は私なりに、被災地へ少しでも元気を届けていきたいと思います!
募金活動にもなるイベントも頑張ります!!

今日も被災地の方々の笑顔が、ひとつでも増えますように・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | URL | -

    Re: 加工すすめています(*´∀`*)

    どうぞどうぞ~(ウエシマ作戦?!)^^
    私も勝手にもらってきてたわ
    は~かわいいですねv-238
    ナッツ類が本物にしか見えないんです!!
    タルトがどれもツボで~す

  2. まみりん | URL | -

    Re: 加工すすめています(*´∀`*)

    タルトめちゃくちゃおいしそう!!
    snow☆ちゃんのタルト好き~~
    まみりんも出来ることがんばる!!!

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ゆきさん
    ありがとうございます!ホントにちょうどテレビで見たところだったのでお借りしちゃいました☆
    タルト褒めていただいてありがとうございます!

    >まみりんちゃん
    ありがとう~(≧∀≦人)ちょっと地味だけどね(* ̄∀ ̄)ゞ私もまみりんみたいに華やかなのが作りたいなあ~(≧艸≦*)
    出来ること、私達にもあるよね!

  4. Re: 加工すすめています(*´∀`*)

    こんばんわ~!うわぁ~かわいい~v-238
    タルトもまたおいしそ~う!

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: 加工すすめています(*´∀`*)

    おはようです♪
    なんだかsnow☆ちゃんの↓の記事みて、いろいろと考えさせられました。
    *Sa・Ku・Ra*もブログ再開しました。
    被災地の方がネットを使えるようになったときに楽しんで見てもらって、少しでも元気になってもらえたら・・と思います☆
    そして、作品の数々・・・いつ見ても美味しそう~!!
    お上品なタルトもいいなぁ~ ←物色中(^^ゞ

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    ありがとう!いつも見ていてくれて、いつもコメントをいれてくれて、すっごく励みになってマス(人´∀`).☆

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    ありがとう!さっそくまた*Sa・Ku・Ra*ちゃんのブログも見にいかなくっちゃ(人´∀`).☆一緒に元気を届けられたらいいね!
    取り置きいつでも承りますよ~よろしくおねがいしま~す(≧艸≦*)

  7. ERI | URL | C2RsiaH.

    Re: 加工すすめています(*´∀`*)

    今回の事では色々考えさせられましたよね。
    個々の節電が大きな節電になるのも実感しましたし
    出来る事から私も協力したいと思っています。

    スティックもタルトも美味しそう♪
    しかも加工がめちゃめちゃ可愛い(^-^)
    画像を見ているだけで元気をいただきました!

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ERIさん
    そうですね、ホントいろいろと私も考えました。私達もできることから協力しましょう(⌒∇⌒)
    褒めていただいてありがとうございます☆元気を送れてよかったです!
    あまり無理なさらないよう、体調早くよくなってくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/281-38043958
この記事へのトラックバック


最新記事


