スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらに、加工すすめてます(^^ゞ

2011年03月20日 15:12

一昨日あたりから、各所で被災地への物資受付が始まっていますね(⌒∇⌒)
少しずつ、物を送ることができるようになってきているのかな、
被災地へ早くいろんなものが届くといいな。

役所や保育園、幼稚園など、いろんなところで受け付けてくれるようなので、みなさんのお住まいの地域でもどこで受け付けてくれるのか調べてみてくださいね。
ご存じのことと思いますが、個人では送らないようにご注意を。
せっかくのみなさんの気持ち。きちんと預けて届けてもらいましょうね(*´∀`*)

昨日はいつも私が出店している稲沢ハーモニーランドのフリマへお客さんとして遊びに行ってきました(⌒▽⌒)ノ
そちらでも募金箱が置いてあったので、さくに入れてきてもらいましたよ☆
私も4月30日に出店することになりました!
あたたかくなってきたので、フリマ復活です!
詳しくはまた後日、お知らせしたいと思います♪

まずは3月28日、
はんどめいどまつりinチアフルママに向けて、まだまだ製作中です(≧∇≦*)

続けて加工したもののご紹介ですヽ(´∀`*)ノ

レトロうさちゃんクッキーは、そろそろストラップ加工をコレ!って決めたいと思ってます。

CAKJ36I1.jpg

目印の赤タータンリボンに、これまた目印のチェリーのプラチャーム。(これ可愛いでしょ♪)


それから、お子様向けに作った動物さんクッキーは、なるべく安価で提供できるよう、ダイソーおりぼんwでシンプルにしましたが、ラブリーな仕上がりに(人´∀`).☆

CAQJRGXV.jpg


イベント特設ブログはこちら★


素敵な作家さん達が続々と作品の写真などアップしてくれてますので、ぜひぜひ見に行ってみてくださいね☆


今日も被災地の方々に笑顔が増えますように(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: さらに、加工すすめてます(^^ゞ

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    やっぱレトロうさちゃん
    かわいいな~~~(>▽<)
    動物クッキーも人気でそう!
    とってもかわいいです!!

  2. nana | URL | -

    Re: さらに、加工すすめてます(^^ゞ

    snow☆さん、ご無沙汰ですm(__)m

    早く被災地でがんばっている皆さんに
    十分な物資が届くといいな!

    レトロうさちゃん、かわいい!
    リボンもチェリーも、全部ツボだわ(^^)

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ありがとう~(≧∀≦人)レトロうさちゃんの決まった加工がなかったので、こんな感じにしてみたの☆
    動物さんクッキーも人気でるといいな~(人´∀`).☆

    >nanaさん
    こちらこそ!ミクシィあんまりやらないのでnanaさんにごぶさたしてしまっててすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    今日もいろいろと物資を届ける報道見ましたよ!早く十分に届くといいですよね!
    ツボってもらえてうれしいです(人´∀`).☆

  4. Re: さらに、加工すすめてます(^^ゞ

    こんにちわ~!レトロうさちゃんも動物クッキーも
    めちゃくちゃかわいい~v-238
    私も加工をがんばらなくちゃ!

  5. Mana | URL | -

    Re: さらに、加工すすめてます(^^ゞ

    こんにちは!

    今日は、久しぶりにPCタイムです(笑)
    イベント今週末ですね。
    準備大変と思いますが頑張ってね♪

    稲沢のフリマも決定したのですね。
    行けるといいな。

  6. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: さらに、加工すすめてます(^^ゞ

     次々新しい作品が出来ててすご~い(^O^)
    私は何もできてな~い((+_+)) あちゃ~☆ 気が付けばイベント3連チャンももう間近・・・さすがにやばいです。

     私もいろいろなところで見る募金箱にそ~っと募金してきたよ。
    モレラでは小学生が大きな声で呼びかけてたけど
    申し訳ないが、恥ずかしがり屋さんのため 人のいない募金箱へ・・・

  7. HARUKA | URL | -

    Re: さらに、加工すすめてます(^^ゞ

    お久しぶりです^^)))
    忘れてしまいましたー??
    HARUKAです♪
    動物クッキーがツボっちゃて…♡
    なのでコメントさしていただきました*
    あと、許可無しで申し訳ないんですがリンクさしていただきました(汗)
    迷惑だったら\お知らせ/してください!
    外させてもらいます…
    一応↓
    http://ameblo.jp/happydecodeco-haruka/

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    めちゃくちゃ(」゚Д゚)」!!ありがとう~(≧∀≦人)
    みこかーさんも加工頑張ってね!

    >Mana さん
    ありがとうございます!イベント頑張りますね!
    稲沢、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆

    >みゅうさん
    みゅうさんも頑張れ~ヽ(*´∀`)ノまた素敵な作品が見られるのを楽しみにしてます(人´∀`).☆(プレッシャー?( ´艸`))
    募金ごくろうさまです!小学生すばらしいね!

    >HARUKAちゃん
    忘れてないよー(≧∀≦人)なかなかブログに遊びに行けなくてごめんね。
    動物クッキーツボってくれてありがと(≧∇≦*)!
    リンクOKです!ありがとう!!

  9. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: さらに、加工すすめてます(^^ゞ

    こんばんわ☆
    レトロうさちゃん、フリマにも来るかな?
    来るよね・・?ww
    チェリーのプラパーツもめっちゃかわいい!
    個人的には金古美のチャームも大好きです♪
    どうぶつさんのクッキーも可愛くまとめてあって、これはみなさんのお気に入りになりそう♪♪

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    うさちゃん、もしなくなったらまたフリマ用にも作るね!
    チェリーのプラチャームも可愛いでしょ♪金古美チャームもうなくなっちゃったからまた買わなきゃ(」゚Д゚)」
    動物さんクッキーも応援してくださ~い(≧艸≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/282-05296c85
この記事へのトラックバック


最新記事


