スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おまたせ!(?)再入荷!

2011年03月23日 11:06

ご報告です(⌒▽⌒)ノ

昨日、次男が無事第一志望の高校に合格いたしました(^^ゞ

受験勉強、長い間本当によく頑張ってました。お疲れ様(*´∀`*)

ウチの子3人の中で一番努力家で、頑張り屋さんで、おまけに負けず嫌いなので、いちばん勉強もできる次男。
おかげでとってもかしこい高校に入学できます(笑)
いやいや、
とっても男らしくて優しい次男は自慢の息子です(☆≧∀゚)b

親バカ万歳!です(≧艸≦*)


被災地でも合格発表がありましたね。
次男と同じ年の子達が、同じように合格して大喜びしている姿を見て、
本当におめでとう!よかったね!って涙がでました。
みんなおめでとう!!そして頑張ってね!!ずっとその笑顔でいてくださいヽ(´∀`*)ノ


さてさて!
おまたせしました!
・・・待っててくれる方いますように(≧艸≦*)

おかげさまで人気のポッキー耳かきの、つぶつぶイチゴが再入荷です!

イベントから再入荷する子達↓

CA55WODV.jpg

つぶつぶイチゴ多めで!( ´艸`)

チョコクランチのほうも、クランチが今までのと違います。
100均の園芸用砂を使っているのですが、いつもと違う色。
もっとおいしそうな砂をみつけたので。(・・・おいしそうな砂て・・( ̄▽ ̄))

つぶつぶイチゴがずっと品切れだったので、イベントからまた入荷いたします!


今日は画像1枚ですいません!
しかも明日、さっそく次男の高校へ行かなきゃならないので、そしてイベントもいよいよ迫ってきたので、しばらく更新できないかもしれません、それと、コメントのお返事も遅くなるかもしれません、ごめんなさい。
イベントまでにもう少し更新したいと思ってます!
よかったら、ちょこちょこ覗いてやってください


イベント来てね!

特設ブログ

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | URL | -

    Re: おまたせ!(?)再入荷!

    次男君合格おめでとう!
    明るいニュースはうれしいですね^^
    高校生活楽しんでほしいです
    ポッキー耳かき豪華バージョン
    これ、グラスとかにガサって入れておいたら
    大人でも絶対口に持っていくと思う…^m^

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: おまたせ!(?)再入荷!

     高校合格おめでとう♪ よ~くがんばったんだね、次男君。
    耳かきポッキー❤ ほしい!
    うちはなぜか耳かきみんな好きなのよ~。私専用のがほしかったのよね。

  3. Re: おまたせ!(?)再入荷!

    高校合格おめでとうございま~す!!
    高校生活をめいっぱい楽しんでほしいですね~
    耳かきポッキーはさらに進化してますね~
    間違いなく我が家ではかじってるんだろうなぁ・・・

  4. Mana | URL | -

    Re: おまたせ!(?)再入荷!

    合格おめでとうございます!
    第一志望校に決まって良かったですね♪

    我が家も来年は、受験生が二人です。
    ふぅ~。

    ポッキー耳かき
    いつ見ても美味しそうです!

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: おまたせ!(?)再入荷!

    こんばんわ☆

    まずは、次男君の高校合格、
    おめでとうございま~すe-405
    楽しい高校生活にしてくださいね♪

    待ってました!!!
    ポッキー耳かき☆
    1本しかないと、どうしても使えない・・・
    保管用と使用用に最低2本は欲しいなe-266

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ゆきさん
    ありがとうございます!
    グラスに入れるのいいかもです!ディスプレイの参考になりました( ´艸`)

    >みゅうさん
    ありがとうございます!
    ぜひみゅうさん専用耳かきにどうぞ~(≧艸≦*)ちょきちゃんにかじられないようにね( ´艸`)

    >みこかーさん
    ありがとうございます!
    ちょっとだけ進化しましたかね(* ̄∀ ̄)ゞかじりたくなる仕上がりを目指してマス( ´艸`)

    >Manaさん
    ありがとうございます!
    Manaさんも今年はたいへんですね~(」゚Д゚)」頑張って~!!
    ポッキー耳かき、おかげさまで好評です♪

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    ありがとう!!素敵な高校生活になりますように!
    待っててくれてる人いたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 なくなったらフリマ用に追加しなきゃね(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/283-cd1af56f
この記事へのトラックバック


最新記事


