スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はんどめいどまつりinチアフルママ

2011年03月29日 13:52

昨日3月28日、はじめて実行委員もしたイベント、はんどめいどまつりinチアフルママに出店してきました!!

今回のイベント、ハンドメイド作品の販売はもちろんですが、とにかく体験コーナーが20以上もあるという超~楽しめるイベントにしました!!
春休みということで、お子様向けの体験もいっぱい!!
親子で楽しめるハンドメイドイベント、こんなカタチのイベントはあまりないんじゃないかな~?

それが・・・大成功をおさめましたー!!
とにかくすごい人々人々・・・!!!
子供達もいっぱい~!!来てくれて超~盛り上がりました!!

はじめて自分で企画から参加したイベントだったのですっごく嬉しかったです!
体験いっぱい&親子向けいっぱいのこのカタチが大成功だったので、ぜひまた夏休みにも企画したいと考えています!


それではちょこっとSnowcreamブースのレポを☆

こちらが販売コーナーのメイン棚です!

CAL3G7XJ.jpg

あと委託で残っていた作品のSALEコーナーのテーブルと、教室のチラシを置いたインフォメーションコーナーも設置。

そして横でスイーツデコ体験教室を開講しました!

お子様でもかんたんにできるミニパフェのストラップ。
みんなの作品です(人´∀`).☆
CAFQTECX.jpg

とっても可愛くできました(≧∀≦人)

体験は20用意していたのですが、なんと午前中だけで完売!!
もっと用意しておけばよかったです、できなかったお友達、ごめんね。

そして昨日、私がなによりうれしかったのが、いつもブログを見てくれている中学生の女の子野乃ちゃんが来てくれたこと!!
ずっと私のイベントや教室に来たいと言ってくれていたのですがお家が遠いのでなかなか来られなかったのです。
遠いところお母様が連れて来てくださり感激でした!!お母様ありがとうございました!!
プレゼントもいっぱい持ってきてくれたんです(人´∀`).☆野乃ちゃんの了解がでたらまたご紹介しますね☆
野乃ちゃん来てくれてホントにありがとう!!



ここで少しお礼させてください(人´∀`).☆

今回いちばんお世話になった、私のブースをお手伝いしてくれたyosshiちゃん!本当にありがとうございました!!
ドジで迷惑もかけちゃってごめんね、yosshiちゃんがいなかったらこの大成功はなかったと思います、本当にありがとう!!

遠いところお誘いしたら出店してくださったみゅうさんはじめルグラースのみなさん!ありがとうございました!!
みゅうさん、あんまりお話できなくてごめんね~(ノД`)でもまた会えてとってもうれしかったです!また一緒にやろうね~!!

いつも私の出店イベントに足を運んでくださる常連のみなさま!今回も来てくださってありがとうございました!
最近ホントにそういう方が増えてsnow☆は本当に幸せ者ですo(*≧ω≦)o

私の意見もいろいろと取り入れてくださり、なにより私が言いだしっぺのこのイベントを開催してくださったチアフルママスタッフ及びはんどめいどまつり実行委員のみなさま!本当にありがとうございました。
当日のボランティアスタッフのチアフル会員の皆さまもお世話になりました、ありがとうございました。


昨日はイベント会場にて東日本大地震の被災地への募金箱も設置させていただきました。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
フリーマーケットのチャリティー商品のお買い上げもありがとうございます、募金とともに寄付させていただきます。
出店者様からの売上げからの寄付もありがとうございました。
Snowcreamの売上げからも一部義援金に回させていただきましたので、Snowcreamの商品をお買い上げくださった皆様にも義援金にご協力いただいております、ありがとうございました。
チアフルママからのの義援金は中日新聞より寄付させていただきますので、詳細はまた後日お知らせいたします。
東日本の一日も早い復興を願って!!





スポンサーサイト


コメント

  1. kyon-kyon | URL | -

    初めてコメント書きます♪♪
    昨日は、お疲れさまでした。私も、イベント凄く楽しかったので、充実した日を送ることが出来ました。本当にsnow ☆ さんに感謝ですm(._.)m
    またフリマ等で、snow ☆ さんにお会い出来ることを楽しみしていますo(*⌒―⌒*)o

  2. みゅう | URL | VUy3y6dg

    Re: はんどめいどまつりinチアフルママ

     おつかれさま~☆ 大盛況だったね。午前中でおわっちゃったなんて
    すごいね♪ 
     私もポッキー耳かきゲットできてうれち~(*^_^*)
    くまさんとうさぎさんのストラップもあゆ・みゆのお土産にしました。
    超喜んでたよ。 また一緒に出店できるといいね~。

  3. ゆき | URL | -

    Re: はんどめいどまつりinチアフルママ

    イベントお疲れ様でした
    大盛況だったんですね、いいな~
    20個の体験があっという間だなんてすごい!
    もうちょい近かったらいいのに~
    実家からだと少し近いんだけどね

  4. Re: はんどめいどまつりinチアフルママ

    こんばんわ~!イベントお疲れ様でした~!
    大盛況でよかったですね。
    私は自分の車のフロントガラスにヒビが入って
    しまい、おえかき教室を休み、修理工場へ直行(涙)
    保険でまかなえたのが救いでしょうか・・・

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: はんどめいどまつりinチアフルママ

    snow☆ちゃん!!
    イベント、お疲れ様でした~♪
    出展に体験、そして実行委員とすごく大変だったんだろうな・・と思います。
    お疲れ様でしたe-266
    また一緒にイベントできるのを楽しみにしてるよ~(*^^)v

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >kyon-kyonさん
    コメントありがとうございます!お返事が遅くなることもありますが、またよかったらコメントしてくださいねヽ(´∀`*)ノ
    いつもフリマやイベントに来てくださりありがとうございます!私もお会いできるのが楽しみです(⌒▽⌒)はんどめいどまつりも楽しんでいただけたようでよかったです!ぜひぜひ(人´∀`).☆またフリマなど遊びに来てください☆

    >みゅうさん
    お疲れ様でしたーヽ(´∀`*)ノホント大盛況でとっても楽しかったね☆
    あゆちゃんみゆちゃんにも喜んでもらえてよかった(人´∀`).☆耳かきはママ専用だね♪

    >ゆきさん
    イベントとっても楽しかったですよ~!ゆきさんにも来ていただきたかったですう~o(*≧ω≦)oご実家こっちのほうですか?また開催できたらぜひ来てくださ~い(≧∀≦人)

    >みこかーさん
    ありがとうございます~(≧∀≦人)
    えええΣΣ(゚д゚lll)たいへんでしたね!
    おえかき教室に通ってらしゃるんですか?気になっちゃって(* ̄∀ ̄)ゞすいません。

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    ありがとう~ヽ(´∀`*)ノ次回はぜひ参加してほしいわあ~(≧∀≦人)
    次はフリマだね!準備頑張ろう~!!

  7. 村石太マン | URL | MqdTT16Y

    義援金について

    今朝 新聞見ましたら、30億円義援金を3県
    中日新聞が もっていたとありました。
    まだ 私は 募金してないので 今朝 中日新聞の義援金はいつまでか 電話しました。
    新聞に名前と金額が はっきりでるというのは いい事だと思います。
    新聞掲載分を 全部合計するのは タイヘンだけれど。今日も みんなの義援金が 掲載されていました。いろいろな人が 義援金するんだなぁと思いました。

  8. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >村石太マンさん
    コメントありがとうございます。
    中日新聞で名前が出していただけると聞いたので、お願いしました☆
    みなさんから集めた募金でしたので、協力していただいた方に見ていただけてよかったです☆
    ホント、たいへんな作業だと思います、中日新聞さんに感謝ですね。
    被災地へ届いて役立つことを期待します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/285-22ce697d
この記事へのトラックバック


最新記事


