
--年--月--日 --:--


緊急!ご報告&見せられなかったアレ。

2011年03月30日 15:13

こんにちは!snow☆です(⌒▽⌒)ノ

昨日のイベント報告で記載した、はんどめいどまつりinチアフルママでの募金箱の募金を中日新聞一宮支店に持参いたしました。
本日(3月30日)の中日新聞・朝刊・尾張版21ページに記載がありますので、ご協力いただいたみなさま、ご確認よろしくお願いいたします。
Snowcreamからの義援金も「チアフルママ」の募金に含まれております。
ご協力ありがとうございました。



イベント前に見せられなかったデコ鉛筆です♪

CAYS5MGZ.jpg

久しぶりに作ったSnowcreamオリジナルデコ鉛( ´艸`)

ゆらゆらチャームと垂れチョコがポイントです+.(*´∀`*)゚+. 

CAI0CW47.jpg

新パーツのアイスが仲間いり!

鉛筆はいつもセリアさんのこの水玉鉛筆(≧艸≦*)お気に入りです♪


またフリマにも持ってくね!!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





コメント

  1. Mana | URL | -

    Re: 緊急!ご報告&見せられなかったアレ。

    イベントお疲れ様でした!
    そして大成功おめでとうございます!
    すごいですね。
    ご自分で企画もされたということで
    本当尊敬します。
    参加も出来なくて残念でした。
    時間があったら見に行きたかったんですが・・・。
    ちょっと仕事の打ち合わせが入ってしまって
    惜しかったです。
    4月の終わりには稲沢でしたね。
    今のところ行けそうです。
    楽しみにしています。

  2. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: 緊急!ご報告&見せられなかったアレ。

    やっぱ、いつ見てもsnow☆ちゃんのデコえんぴつ、かわいいわぁ~v-9
    チビアイス、めっちゃ手に取って見たい!!!
    フリマで見られるのを楽しみにしてまぁ~すe-343

  3. Re: 緊急!ご報告&見せられなかったアレ。

    おはようございま~す!新作デコ鉛筆、やっぱり期待を
    裏切りませんね~めちゃくちゃかわいいです~

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >Manaさん
    ありがとうございます!無事終了しましたー☆
    次回はぜひ(≧∀≦人)Manaさんも参加してください(⌒∇⌒)
    フリマでまたお会いできるのを楽しみにしています(人´∀`).☆

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    ありがとう~ヽ(´∀`*)ノ
    今回のイベント、子供がいっぱい来てたわりにはデコ鉛の売れ行き悪し・・(ノД`)置いてた場所が悪かったのかも。
    というわけでwデコ鉛が主役!?のフリマに持っていくよ~( ´艸`)アイスも見てね☆

    >みこかーさん
    期待裏切らなくてよかった(ノД`)ww
    新パーツのアイスは超ちびアイスでなかなか可愛い奴です( ´艸`)

  5. ERI | URL | C2RsiaH.

    Re: 緊急!ご報告&見せられなかったアレ。

    可愛くてカラフルなデコえんぴつが沢山!
    なんだか嬉しくなってしまいますね♪

    ご無沙汰しています^^;
    風邪をこじらせてしまい
    2週間寝込んでいました(汗
    まだ寒い日が来るみたいなので
    snow☆さんもお体に気をつけてくださいね!

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >ERI さん
    お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)
    こちらこそ、ごぶさたしてしまってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 体調崩されていたんですね、もう大丈夫ですか?無理しないでくださいねー(*´∀`*)

  7. | URL | JalddpaA

    Re: 緊急!ご報告&見せられなかったアレ。

    あっ!!

    この鉛筆、友達からもらいましたあ(*´ω`*)

    「可愛いな~♥」とおもっていたら

    snowcreamさんのだったんですね☆

  8. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >名無し様☆
    私の鉛筆をゲットしてくださったんですねヽ(´∀`*)ノプレゼントにしてくださったお友達さんの計らいもうれしいです!!ありがとうございます!
    よろしければ、お名前(HN)教えてくださいね☆またぜひ遊びにいらしてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/286-2b738bfa
この記事へのトラックバック


最新記事


