スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


交換会してました!

2011年04月04日 12:20

ずいぶん暖かくなってきましたね(*´∀`*)
桜もちらほら咲き始めて、うちの次男もあさって6日入学式を迎えます(人´∀`).☆

アメーバブログで「情報ブログ」としてイベント出店や教室のお知らせなどしている私ですが。
せっかくアメーバ使っているので、ピグで遊んだりしながら、「ぐるっぽ」っていう部活みたいなサークルみたいな活動もやっちゃってます(* ̄∀ ̄)ゞ
私のぐるっぽはもちろん、スイーツデコのぐるっぽ。
スイーツデコ師さんはもちろん、見たり買ったりするのが好きな方でも入れます(⌒∇⌒)
詳しくは、ブログ右のほうにある「情報ブログ」のバナーをクリックして、私のブログから飛んでください♪

そんなぐるっぽのメンバーさん達と、交換会をしました!

今日はこちらで、私が贈った作品を紹介させてください(≧∀≦人)

テーマは春!
と、いうことで、春っぽく(?)イチゴのアクセサリーboxを作りました!

CA9G9SFO.jpg

上から。
CA2226FG.jpg


メインパーツは以前作っていたパイ生地で作った苺のミルフィーユです

CAIO4WI0.jpg


そして、小さなお皿に苺ゼリーを乗せました。

CAP2INMI.jpg

スプーンにゼリーをすくっているのを表現したかったのですが、なかなかうまく塊りにならなくてジャムみたいになっちゃいました( ̄∇ ̄;)


苺と、周りには苺の花を(人´∀`).☆

CA35B5O9.jpg


側面にはぐるっと1周、春らしく苺にもあうピンクでレーススタンプを捺しました。

CA8I9YF6.jpg


これと、リクエストしていただいたポッキー耳かき・チョコクランチ&つぶつぶいちご2本セットをお贈りしました(⌒▽⌒)ノ

喜んでいただけたようでよかったですヽ(´∀`*)ノ

他にも素敵な作家さん達が交換会に参加してくださいました(⌒∇⌒)
よかったら見てみてください。

Snowcream~情報ブログ~ ぐるっぽ・第1回交換会終了!



入学式もあって、またのろのろ更新になると思いますが、よかったらまた遊びにきてください(人´∀`).☆


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 交換会してました!

    お久しぶりです(*・ω・)

    か、可愛いーっ///
    すごく春の匂いが漂ってきますi-267

    えるもぐるっぽ入らせていただきますw

  2. まみりん | URL | -

    Re: 交換会してました!

    こんにちは!!
    オオーw(*゜o゜*)w
    すごく素敵なBOX!!!
    snow☆ちゃんの作品はイチゴを見たら
    すぐ見つけられるね(o^∇^o)
    綺麗なsnow☆ちゃん色のイチゴさん
    ミルフィーユおいしそーーー

  3. Re: 交換会してました!

    こんにちわ~!うわぁ、春ですね~
    いちごのミルフィーユおいしそう!
    中に何を入れようか迷いますね~

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >★みみぃ☆ ちゃん
    ぐるっぽに参加ありがとう~(≧∀≦人)交換会もまたやりたいと思ってるのでぜひぜひ参加してね~☆

    >まみりんちゃん
    ありがとう~(≧∀≦人)
    苺褒めてもらえてうれしいなヽ(´∀`*)ノ
    ミルフィーユ、上のトッピングが難しかったよお~(ノД`)

    >みこかーさん
    春らしくなってますかー?よかったです(*´∀`*)
    ミルフィーユはじめてうまくできましたーヽ(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/287-60f32b5d
この記事へのトラックバック


最新記事


