スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


活動予定&素敵な贈り物~野乃ちゃんより~

2011年04月08日 15:02

こんにちは!

またすっかり更新が滞っていますが、作品のほうも一向にできていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
入学式から始業式・・まだ子供達の下校時間も早くてなんだか落ち着かない今日この頃なんです。

なので今日は、アメブロでも紹介している今月~来月の活動情報を一覧にしてお伝えしようと思います。

4月19日(火)
チアフルママ講座
「盛りデコ!プラケース小物入れ」
10:00~13:00

4月27日(水)
チアフルママ講座
「一からはじめるスイーツデコ・第2回」
10:00~12:00

4月30日
フリーマーケットinハーモニーランド稲沢
(ハーモニーランド稲沢第2駐車場)
10:00~14:00※雨天中止

5月17日(火)
チアフルママ講座
(内容未定)
10:00~12:00(予定)

5月25日(水)
チアフルママ講座
「一からはじめるスイーツデコ・第3回」
10:00~12:00


今のところ、講座が月に2回、フリマ予定が4月に1回あります。

その他活動としては、

希望としては、ネットショップを開けたかったのですが、あれもこれもと活動するとなかなか収集がつかなくなるので、オークション出品にしようか、ネット販売はもう少しお休みしようかと悩み中です。

オーダーの再開もしたいのですが、まだいまのところ未定です。

今のところ(ばっかですね)、お近くの方向けの活動しかしていないので、遠方の方でSnowcreamの作品を購入したいと言ってくださる方がいらっしゃいましたらぜひコメントくださいね(⌒▽⌒)ノ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてさて!
先日のイベントに駆けつけてくれた野乃ちゃんより、いただいた作品のアップ許可がでましたのでご紹介させてください(≧∀≦人)

まずは、野乃ちゃんのブログで見ていたクグロフのキーホルダーヽ(´∀`*)ノ

CA8J13TV.jpg

思ったよりも大きくて豪華だったのでビックリしましたー(」゚Д゚)」
生地の質感がとってもおいしそう♪加工もとっても可愛いです☆

それから野乃ちゃん、さくにまで作ってきてくれたんです*:;;(人´∀`)

CA9MC1LU.jpg

なんと消しゴムはんこ!!
野乃ちゃんなんでもできちゃうんですね!すごいです~(」゚Д゚)」
さくってばめちゃめちゃ喜んで、最近お友達に書くお手紙には全部「さく」はんこ捺しちゃってマス(≧艸≦*)

なんでもできちゃう野乃ちゃん、なんとホンモノwマドレーヌまで焼いてきてくれました(」゚Д゚)」!!!

CA9VCDIW.jpg

これがすっごくおいしくて、「たしか作ったって言ってたはずだけど・・・」って、買ったものなのかわからなくなっちゃったくらいでしたΣΣ(゚д゚lll)お店の味みたいだったので!野乃ちゃん、お菓子作りもプロです!

最後にさくと3人で記念写真(人´∀`).☆

CA51874X.jpg

野乃ちゃん、素敵なプレゼントをたくさんありがとう!
また会える日を楽しみにしています!

そんな素敵な女の子・野乃ちゃんのブログはこちら↓
リトルワンダーランド



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: 活動予定&素敵な贈り物~野乃ちゃんより~

    年度始めは何かと忙しいよね・・・
    学校からどっちゃり提出物をもらってくるし、書いて期日までに持たせるのにてんやわんやですわ。

     野乃ちゃんってホント器用なのね(*^_^*)
    スイーツデコの作品もとっても完成度が高いよね♪

  2. Re: 活動予定&素敵な贈り物~野乃ちゃんより~

    こんばんわ~!うわっ、めいっぱいの予定すごいなぁ~
    私は秋に講習会を集中してやろうかな?と思ってますので、いまのところはわりとのんびり作ってます。が、今年は小学校の役員になって、行事としてデコ教室を行うと・・・
    夏からパーツ製作しないと間に合わない(汗)
    でも私の趣味全開でやりたいなぁ(笑)

  3. 野乃 | URL | -

    Re: 活動予定&素敵な贈り物~野乃ちゃんより~

    うわーなんだかすっごく素敵に紹介して貰っちゃってありがとうございます☆
    さくちゃんにも喜んでもらえて嬉しい!!
    ほんとにまた会いたいですね☆

  4. まみりん | URL | -

    Re: 活動予定&素敵な贈り物~野乃ちゃんより~

    オオーw(*゜o゜*)w
    忙しそうだね~~~!!!
    講座にフリマ 頑張ってね(o^∇^o)ノ
    まみりんも頑張る~~~~!

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    お返事遅くなってごめんなさい!!

    >みゅうさん
    新学期がはじまって少しは落ち着きましたか?まだまだ授業参観や家庭訪問・・・と、新学期は親も忙しいよね(」゚Д゚)」
    野乃ちゃん、とっても器用でしょう?スイーツデコもとっても可愛いんだよ(*´∀`*)

    >みこかーさん
    役員(」゚Д゚)」たいへんですね~!でも趣味を活かせるなんていいですね!頑張って~!!

    >野乃ちゃん
    紹介が遅くなってごめんね。
    さく、ホントにめっちゃ喜んで超お気に入りなんだよ~(≧∀≦人)
    また会える日を楽しみにしてるね!

    >まみりんちゃん
    まみりんもファイトーo(*≧ω≦)o頑張ってるまみりんを見てると元気をわけてもらえます!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/288-afa51c65
この記事へのトラックバック


最新記事


