スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュークリーム量産中

2010年02月02日 10:02


今日はシュークリームを量産しております

2006_0101_000025-DSCF3055.jpg

久しぶりのシュークリームなんだか楽しいです

そうです、初めてのクロカンブッシュをつくろうとしています。

2006_0101_000154-DSCF3058.jpg

ぽこっ!ぽこっ!っとできていきます

以前のより、まるっこい形にしてみました。かわいい

ただ、カットがむずかしい紙粘土でつくって、下部分をカットしてみようという無謀な企みをしています。
一回やってみたいんですよね、失敗したらごめん。(ちなみにいつもは上下別々につくってました)
乾燥に時間をかけます。
だからみんなが忘れた頃に続きがアップされるかも、です

これからデコレーションを考えたいと思いま~す



ただいまオークション出品中です(>_<)
マイ・オークションをごらんください ←クリック!!



そして、がんばれクロカンブッシュぽち。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんにちは、momoribbonです。

    きましたねえ!クロカンブッシュ!
    シュークリーム苦手なんだよねって
    苦手多すぎ!!
    何かけんのかなあ!チョコ?!
    たのしみだわあ!

  2. snow☆ | URL | rpj8QPD6

    momo姉へ♥

    うまくできるかなあ?クロカンブッシュ。シュークリーム苦手なんですか?うそー!作ってみてみて!momo姉ならできるでしょ!

    チョコはかけたいと思ってるよ♪考えてたらいろいろやりたくなっちゃって、シュークリームもっとつくって、クロカンブッシュ何体かつくって、いろんなデコレーションしたいなあって思ってます(>_<)

  3. shihomix | URL | -

    NoTitle

    あ~~、変わってるテンプレートが変わってる~~~
    憧れのクロカンブッシュ~~
    出来上がり楽しみにしてますよ~~~
    シュークリーム、とっても形可愛い❤
    型をとって作ってるんですか??

  4. snow☆ | URL | rpj8QPD6

    shihomixさんへ❤

    は~い♫かわりましたあ(*^_^*)バレンタインですう~✩

    憧れの、なんですか?私もです~(>_<)shihomixさんもつくりましょー♬

    いちおうフリーハンドです、ヘタっぴですけどね。金属ブラシとつまようじでやってます♥

  5. ERI | URL | C2RsiaH.

    NoTitle

    シュークリームコロンとしていて可愛いです♪
    一つ一つ丁寧に作られているのに
    リアルで素晴らしいですね!
    カット上手くいくといいですねーi-179
    クロカンブッシュ楽しみにしています!

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    ERI さんへ♥

    ありがとうございますー(>_<)丁寧じゃないですよお(^_^;)カットうまくいきますかねえ・・不安(*_*)。
    クロカンブッシュができるまで、覚えててくれたらうれしいです♪

  7. みなとねこ | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    クロカンブッシュですね(*^。^*)
    華やかで良いですね

    ふんわりとした感じが良く出ています
    出来上がったら絶対に可愛いと思いますよ♬

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    みなとねこさんへ

    ほんとですかー!うれしいですう~(>_<)
    みなとねこさんの作るキレイなフルーツみたいなのデコレ―ションできたらいいのになあ・・♥
    がんばってみます!!

  9. まるゆ | URL | -

    NoTitle

    こんばんは♪
    テンプレート、かわいいですね~(^^)
    このテンプレート気になってたんですよ!

    クロカンブッシュ作るのですね!
    私も以前作りましたよ~。そしてまた近いうちに作る予定があります・・・。
    シューを沢山作るのは大変ですががんばってくださいね!

  10. やんかど | URL | YK3S2YpI

    NoTitle

    ぽころん♪って丸っこいのがかわいいですねぇ、いっぱいある~~♪(^0^)♪

    スイーツデコは使う素材の種類が多いし、実験のしがいがありますね☆そして製作過程も何段階もあるから、次どんなになるのかめちゃめちゃワクワクします♪

    うぅぅ~~ん♪楽しみv-10

  11. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    まるゆお姉さんへ♥

    そうなんですか♥テンプレートお揃いにしちゃいませんか~?(>_<)

    まるゆさんもクロカンブッシュ作る予定なんですね!わあ~楽しみ~♪一緒にがんばってシュークリーム量産しましょー(#^.^#)

  12. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    やんかどさんへ♥

    今日はぽころん♪ですね♥やんかどさんのかわいい表現が楽しみになってきました!私の作品を可愛く言ってもらえてうれしいなあ♪今度作品のタイトルお願いしちゃおうかな~(>_<)

    楽しみにしてくださってうれしいです!実験もがんばりますねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/29-8c0ab37c
この記事へのトラックバック


最新記事


