スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマレポ

2011年05月02日 13:00

こんにちは(⌒▽⌒)ノ

4月30日、稲沢ハーモニーランドでフリマ出店してきました!

今回も仲良しの*Sa・Ku・Ra*ちゃん、そしてお友達のyosshiちゃんと一緒に仲良く出店です☆

CA093GKO.jpg

あ( ̄▽ ̄)名前入れるの忘れてましたが、左が*Sa・Ku・Ra*ちゃん、
右がオレです(* ̄∀ ̄)ゞ  てワカルヨネ・・

寒い間フリマお休みしていたので、*Sa・Ku・Ra*ちゃんに会えるのもちょっと久しぶり(人´∀`).☆
*Sa・Ku・Ra*ちゃん大好きさく(≧艸≦*)も超~楽しみにしてました☆

今回のブース
CAF4XQ44.jpg

アウトレットの可愛い棚を見つけました(人´∀`).☆折りたたみでフリマにもってこいなんです♪
そろそろ赤タータンを目印に来てくださる方もいるかな?

前の方は以前の作品ばかりなので、テーブル上部分だけアップで☆
CA6Y1BI9.jpg

ご紹介しきれなかった作品もあったので、また随時ご紹介していきたいと思います(*´∀`*)

そしてお隣、*Sa・Ku・Ra*ちゃんのブース(人´∀`).☆
CA9JB86D.jpg
さく師匠、物色中(≧艸≦*)

*Sa・Ku・Ra*ちゃんブログで見ていて楽しみにしていたストラップバイキングがありました!!やったーヽ(´∀`*)ノ

・・・というわけで、アタシはこんな組み合わせで作ってもらっちゃいました☆
CAFRVAVY.jpg
とにかく欲しかったパーツを全部組み合わせちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞ
たいやき全色コンプですヽ(*´∀`)ノ・・ああ、写真光っちゃいましたが一番下はピンクなんです。
どらやきの焼き印がめさカワユスですo(*≧ω≦)o
やば~い❤

さく師匠ももちろんバイキングしましたよ。
さらにいろいろゲットしてましたが( ̄▽ ̄)
CACAHZ47.jpg

*Sa・Ku・Ra*ちゃんのストラップバイキングはこうして可愛いリボンもつけてくれたり、アタシのなんて可愛いハートの金具がついてたりと、加工も素敵にしてくれます(人´∀`).☆

*Sa・Ku・Ra*ちゃん、今回もたくさん可愛いお品をありがとう~!!

yosshiちゃんブースでも可愛い服をたくさんゲットしちゃいました(≧∀≦人)yosshiちゃんありがとう!!

そしてなんともビックリサプライズが+.(*´∀`*)゚+. 

いつもフリマやイベントに来てくださる常連S様より、こんなにたくさんのプレゼントをいただいてしまいましたっ!!

CA3WUPPA.jpg

素敵なバッグなど、全部ハンドメイドなんです!!
私のイメージに合わせて赤チェック柄で作ってくださったグラニーバッグ(人´∀`).☆
可愛いエコバッグを2つも!
めっちゃ可愛いキャラメルポーチに通帳ケース☆
さらにさくにまでグラニーバッグ(人´∀`).☆ハリネズミちゃんがめっちゃラブリーですo(*≧ω≦)o
・・・こんなにたくさんいいのかしら~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつも作品もたくさんお買い上げくださっているのに、本当にありがとうございます!!気を使わせてしまってすいません。
でもsnow☆、めちゃめちゃ感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全部すっごく可愛くて!大切にしますね!!

勝手に載せてしまってすいません。
すっごくうれしかったもので!


曇りでちょっとだけ雨降ったりして肌寒かったですが、そんなこたあどーでもいいくらいw今回も楽しいフリマになりました!
Manaさん、また来てくださってありがとうございました!お話できてうれしかったですー!!

次回は5月21日に参上します!!トーオゥ!!
まみりん隊長も出動してくれますのでお楽しみに!
もちろん*Sa・Ku・Ra*ちゃん&snow☆も出動準備中です(≧艸≦*)

でわでわ!
みなさま、ひきつづき連休をお楽しみください+.(*´∀`*)゚+. 


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: フリマレポ

    こんにちは!!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    かわええ~~
    snow☆ちゃんのブースは赤のチェックが目印!
    すごくかわいいわ~~(>▽<)
    お土産ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴイ!!!
    かわいいのばっかりだね~~
    次はご一緒よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  2. Mana | URL | -

    Re: フリマレポ

    フリマお疲れ様でした。
    いつも素敵な作品ばかりで素晴らしいです。
    次回は5月21日ですね。
    頑張ってください!

  3. Re: フリマレポ

    こんばんわ~!いいなぁ~行きたかった・・・
    しかも5月21日は運動会だし・・(涙)
    かわいい作品見たいけど、もう1件講師の話を引き受けたので、またまた秋までパーツ山に囲まれそうです~

  4. ゆき | URL | -

    Re: フリマレポ

    楽しそうですね~
    お疲れ様でした
    緑のとかカゴの中とかすっごく気になる~>v<
    いいな~
    ストラップバイキングっていうのもそそるネーミングですね

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ありがとう~(*≧ω≦)ノ
    お土産いっぱいいいでしょ~(≧艸≦*)プレゼントはどれもとっても可愛いんだよ~☆
    次回はまみりん隊長も出動よろしくです!( ´艸`)

    >Manaさん
    お買い上げありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしていますね~!

    >みこかーさん
    とっても楽しかったですよ(⌒∇⌒)みこかーさんにも来てほしいなあ~(人´∀`).☆
    またまた講師の依頼ですか!無理しないでくださいね~応援してます!!

    >ゆきさん
    はい☆フリマはお祭りチックでとっても楽しいですよ~(*´∀`*)
    緑の、はたぶんずっと前にご紹介したパフェだと思いマス(* ̄∀ ̄)ゞ前回のフリマの時ですね。未だ売れ残っておりまする( ̄▽ ̄)
    カゴはいつものデコ鉛筆とポッキー耳かきですよ~♪今回もたくさんお買い上げいただけました(≧∀≦人)この2点がお求めやすいこともあってやっぱり一番人気ですね(⌒∇⌒)

  6. MAYU☆ | URL | -

    Re: フリマレポ

    SNOW☆ちゃん♪
    フリマお疲れ様~☆

    なんだか超久しぶりのコメになってしましました(泣)
    またまたかわいい作品がいっぱいで♪
    ↓のデコノート♪♪かわいいねぇ♪♪
    また来月もフリマあるのね☆★
    がんばってね~!!

  7. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >MAYU☆ ちゃん
    コメントありがとうヽ(´∀`*)ノ
    デコノートはおかげさまで人気なの♪また作らなきゃ~(*≧∀≦)b
    暖かい時期はなるべく毎月フリマ出店したいなあ~って思ってるよ☆いつも応援ありがとう~(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/293-dc130821
この記事へのトラックバック


最新記事


