スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマ商品紹介その2。

2011年05月06日 10:00

引き続き、予約投稿です(*´∀`*)

みなさま、連休は終わりましたかね?
いかがでしたか?
アタシはどうだったんでしょうね?どうなの?アタシ!ww


フリマ商品の紹介その2です。

こちらも気にいっていただけたお客様がいらっしゃいまして、お嫁にゆきました(人´∀`).☆
そして、すごくシンプルなのに、私自身もなかなか気にいっていた作品です。

~シンプル♪大人可愛いデコフォトフレーム~
CAH9AAR0.jpg

フレームの木の質感をそのまま活かして、私にはめずらしい、ナチュラル森系デコになりました(≧艸≦*)

コットンレースで森っぽく( ´艸`)
CAQU8G8X.jpg
ハートパイもナチュラルデコに合いますね。
アメチェリも地味でよい。ww

こちらのクッキー、先日もでてきましたがお気に入りです♪
CA7GM8WJ.jpg
まんなかのやつがお気に入り(≧艸≦*)
焼き色つけるとミョーにおいしそうになるヤツです。←ナニソレー

こういうのもいいものですね。
自分のカラーがあるのもよいですが、これからはいろんなテイストに挑戦していきたいと思います(*゜ω゜)ゞ

しかもー。
パーツが少ないのでお安く提供できました(≧艸≦*)
特別に価格を発表⇒¥400です(≧ω≦。)
これってアリやな・・って思いました。キラーン*

でわ!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. ★みみぃ☆ | URL | -

    Re: フリマ商品紹介その2。

    森ガールきたぁぁぁ///
    クッキーて焼き色付けたらやたら美味しそうになりますよねi-277

    GW特に何もせず終わったなぁ;

  2. Re: フリマ商品紹介その2。

    おはようございま~す!連休は愛知から出ませんでしたね(笑)7年ぶりに大須へ行ったのが一番遠くへのおでかけです。
    フォトフレームすごくステキじゃないですか!!
    シンプルにするのはホントに難しいし、ナチュラルなかんじが大好きです。しかも400円!?大盤振る舞いですよ~

  3. まみりん | URL | -

    Re: フリマ商品紹介その2。

    こんにちは!!
    シンプルでかっこいい!!
    snow☆ちゃんぽいわあ~~~
    大人カワイイsnow☆ちゃんの作品
    だいすき~~~☆彡

  4. ともねぇ | URL | -

    うわ~これは初の作品!うん素敵(^^)/お安い!やるな~(^_^)お休みは…野球三昧でした。今からまたバッティングセンターらしい…(>_<)私行かなくて良いんちゃうの…辛いわっ…(-_-;)

  5. まるゆ | URL | -

    Re: フリマ商品紹介その2。

    こんばんは♪
    このデコフォトフレーム、好きです~♪
    ナチュラルでシンプルでお部屋にすんなりと
    溶け込んで・・でも存在感ありますね!
    リアルな焼き菓子だからでしょうね~!
    しかもお財布に優しいのが嬉しいですね☆

  6. masumirai | URL | -

    好み~(*^。^*)

    フォトフレーム、好みです~。
    シンプルなもの大好きですぅ~。
    でも、snow☆ちゃんカラーの作品もあたたかみがあって、とっても好きです(*^。^*)
    フリマ宣伝できなくてすみません~(>_<)
    もう、フリママスターですね!!!
    フリマするときはsnow☆ちゃんに聞けばバッチリですね(^_-)-☆

  7. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >★みみぃ☆ちゃん
    森ガール好き?(≧艸≦*)たまにはこういうのもいいね♪また挑戦してみま~す☆
    GWは粘土はしたかな?じきに夏休みがくるよ!( ´艸`)

    >みこかーさん
    大須に行ってらしたんですね♪私は10年以上行ってないですね~(≧艸≦*)
    素敵って言ってもらえてうれしいです!シンプルってホント難しいんですよね。
    でもうまくいけば安価で提供できていいです(≧艸≦*)

    >まみりんちゃん
    ほんと?こういうシンプルに作ったのも私っぽくなってるかな☆なんだかうれしいわ!大人可愛い、また頑張ってみよう♪

    > ともねぇちゃん☆
    バッティングお疲れ様!!連休頑張ったねえ~(」゚Д゚)」
    こういうシンプルデコ、また挑戦してみようと思ってるよ~☆また見てね♪

    >まるゆさん
    まるゆさんに好きって言ってもらえるなんてうれしいです~(人´∀`).☆
    存在感ありますか(* ̄∀ ̄)ゞありがとうございます!
    シンプルなのはバランスがホント難しいです(」゚Д゚)」
    まるゆさんみたいな、大人可愛いデコ❤私ももっと上達した~い!

    >masumiraiさん
    わ~いヽ(´∀`*)ノmasumiraiさんにも好きって言ってもらえたあ~!幸せです(≧艸≦*)
    いえいえ~お忙しいのに、こちらこそいつもお願いしてばかりですいません。
    フリママスターですか(」゚Д゚)」また今月も頑張ります!

  8. MAYU☆ | URL | -

    Re: フリマ商品紹介その2。

    snow☆ちゃん♪
    このフレーム!!私、めっちゃ好みです!!
    シンプルだけど、かわいい&美味しそう☆
    しかも価格も破格だね!!!
    近くに住んでないのが悔やんでなりません。。。。。。

    snow☆ちゃんカラーの作品ももちろん好きだけど、これからも多彩なアイデアでかわいい作品作ってね♪
    いつも楽しみにしてるよ~!!

  9. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん
    MAYU☆ちゃんも気にいってくれたのね(人´∀`).☆ありがとう~❤
    シンプルなのって難しいけど、大人向け商品にはいいよね♪また作ってみたいと思います(⌒∇⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/296-83f44e09
この記事へのトラックバック


最新記事


