スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレ企画をします♪(準備中)

2009年12月21日 14:17

ショップオープンまで、たくさんの方達に応援していただき、オープンしたら、またいっぱい「おめでとう」メッセージをいただきました!ほんとうにありがとうございます

そこで、ショップオープン記念プレゼント企画をやりたいと思います~

みなさまに感謝の意味もこめまして。

でも仲良くしていただいてるスイーツデコ作家さん達はみなさん私なんかよりずーーーーっとレベルが高いので、もらってもあんまり・・・かもしれないですが(^_^;)


というわけで、今朝から製作にとりかかりました。

2006_0101_000023-DSCF2741.jpg
↑下に見えてるチョコチップアイスですが・・・作ってみたものの自信がないのでボツです。
アイスは相変わらず苦手です

2006_0101_000052-DSCF2743.jpg
いつもはチョコソースをかけるドーナツですが。
今回は焼き色だけつけて、横に見えてるイチゴをちょこんと乗っけて・・・覚えてくれていますか?例のものをかけます。
myケータイ↓
2006_0101_000020-DSCF2751.jpg



2006_0101_000136-DSCF2744.jpg
上の写真で右下に見えてるのはノーマルなバタークッキー。こんなカンジで厚みをつけておいしそうにしますよ

2006_0101_000208-DSCF2746.jpg
こちらはクリームサンドクッキーになります♪
そこに、文字入れをします。
2006_0101_000224-DSCF2747.jpg
↑姪っ子に作ったお名前いりクッキーです。こんなカンジで、(チョコっぽくないっすか?)当選者の方のイニシャルを入れる予定なのです。

最後に、チョコチップアイスをやめて追加したのが・・
2006_0101_000031-DSCF2750.jpg
ミニミニガト―ショコラでっす
おいしそうにできました♪

これらをありきたりですが、ストラップにします。
2組くらいにつなげようと思いますが、どう組み合わさるかはお楽しみです

形になり次第、ニス塗りしながらでも早めに募集はじめるので待っててくださいね~




ショップのほうでは、スイーツデコ商品がオープン記念価格として安めに販売中です!買うなら今!(笑)
リボンヘアゴム商品の追加もあります♪
是非お帰りの際、寄ってみてね!


  
  
  

  

↑ぽちっとお店へGo!

スポンサーサイト


コメント

  1. ロードナイト♪ | URL | -

    きゃ~プレ企画するの??
    もうそれは楽しみ楽しみ。
    ミニミニガト―ショコラ。
    これすごい質感でてるね。
    さっすがだわ。感動しちゃったよ~。
    名前入りのクッキーいいねぇ。
    すごくちょこっぽいね。
    楽しみにまってるね。

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    ロードナイト♪ さまへ

    ロードナイト♪さん、 はっやっ!!(早っ)アップしてすぐだよ~、毎日チェックしてくれてるのがわかって感激です~(T_T)

    私もプレ企画やっちゃうよ~(>_<)最近すごい流行ってる気がする!みんなやってるよね☆
    応募してくれる?「でも仲良く・・・」のくだりはロードナイト♪さんとかのことだよおお・・(*_*)

    ガト―ショコラ、ちょっと頑張りました。粘土をチョコ色にするのに絵の具いっぱいいれなきゃいけなくて、ほぼペースト状になったのを成形するのの苦労したんだあ~!質感でてる?やったー♪

  3. shihomix | URL | -

    すごい、すごい、プレ企画~~
    クッキー、ガトーショコラ、質感すごいっす!
    おいしそう~~
    イニシャル入り、いいアイデアですね~~
    すごくきれいにイニシャル入ってる。
    また、やり方よかったら教えてくださーーい♪
    いろいろ楽しみですね~~☆

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    shihomixさまへ

    shihomixさんも応募してくれますか~?応募いっぱいきたらうれしいなあ~♥

    質感またほめられちった(>_<)頑張りましたっ!
    文字入れはすっごく簡単ですよ~、セリアのスクラップブッキング用の英字のシートで、チョコ色をスポンジでポンポンってしました☆やったことないけどステンシル?ってこうやってやるのかな?みたいな。
    かわいくできたのでプレ企画にもいれちゃおうと思いま~す♪

  5. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    すごいねえ!

    こんばんはmomoribbonです。

    プレ企画ですか!
    私も企画倒れにならないように
    頑張って作品作らねば、、、。
    楽しみぃ!

  6. CaramelTorte | URL | -

    わたしのプレ企画に応募ありがとうございます☆
    あたしなんかsnowcreamさんの足元にも及ばないのに…
    勿論わたしも応募させて頂きます!
    楽しみ♪
    ショップも素敵です★
    あれもこれも欲しい…笑

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    momoribbon さまへ

    momoribbon さんもプレ企画やるって言ってましたよね!待ってますよ~♪

    私もかわいいのできるように頑張ってつくりますね~!私なんかのでよかったら応募してくださいっ(>_<)

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    CaramelTorte さまへ

    私も白蝶賞ぜひとも当選したいでっす!!今朝見たら白蝶賞希望の人増えてた!!やば~いっ!!(笑)

    私のプレ企画にも参加してくれますか!うれしいなあ~(>_<)頑張ってかわいいのつくります!

    ショップも見てくださったんですね!ありがとうございます~!!よかったらかわいい娘さん達に何か買ってあげてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/3-7c59eff9
この記事へのトラックバック


最新記事


