
--年--月--日 --:--


画像なし・・でも言いたいことが!

2010年02月03日 11:56

今日はいらない粘土パーツをかたづけたりしていまして・・
写真とってないんですが・・・言いたいことがありますの!!

昨日の朝、気づいたらカウンターが10002!でした。
ジャスト10000は見逃してしまったようで、近づいてるのにも気づいてなかったんですが

もうこんなに見てくださってる方がいるんだなあとうれしくなりました

というわけで、祝!10000ヒット御礼カウプレ&以前からランキングの応援してくださったみなさまにもお礼をと言っていたので、まとめてプレ企画略して 

「まとプレ!」

やっちゃいます!!・・・マトリョーシカプレゼントじゃないよ?

で!プレゼント何にしよう~???・・・って、考えてないんかいっ!てことで募集~(←ひとまかせ)
なんとな~く、でいいです。結局自分で考えたものにするかもしれないし。(だって限界あるしね)
スイーツのモチーフのリクエストでもいいし、ストラップがいい!メモスタンドがいい!などのアイテム的リクエストでもいいです。ぜひ参考にさせていただきたい!コメントよろしくお願いします

ところでカウプレってほんとは10000ヒットを踏んだ方!にあげるものかなあ??でもどうしたら誰なのかわかるんだ??

あと、プレ企画も2回目なので、いろいろ勉強させていただきまして、今度は応募資格を設定しますね。

先に。
・snow☆にご住所お名前を教えてくださる方
・3日以内にご連絡くださる方
・中学生以上。
  未成年の方は保護者の許可(住所等の連絡にあたり)が得られる方

をきめました。正式には開催時にもう一度記載するので、しっかり見てほしいと思います
ほんとは未成年不可にしようと思ったんですが、中学生の方々がけっこう見てくださって応援してくださるので、保護者の方の了解を得られれば、ぜひ参加していただきたいなあと思いました♥みんな!お父さんお母さんに今のうちに聞いてみてね!snow☆さんはあやしいものではありません、ただの粘土好きのおばさんですよ♪って。(笑)

ではでは、まとプレお楽しみに~!リクエスト待ってます!



リクエストの前にぽちっとお願いします。(あとでもいいけど♥)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




オークション出品中!
クリック!
マイ・オークションをごらんください


コメント

  1. shihomix | URL | -

    NoTitle

    10000人突破おめでとうございま~~す!
    すごい、すごーーーい!
    私なんてまだまだですわ~~
    この調子でデコ頑張ってください!
    まとプレ、またイニシャル入れたものがいいな~~~
    応募させていただきますね。

  2. NoTitle

    お久しぶりです。
    最近あまりこれなくて…

    中学生以上ってことは、ウチも参加可能??
    やったーやったー♪
    プレはですね…
    ウチはマカロンうまく作れないので←
    マカロン希望です♪
    プレ企画楽しみにしてますね♪

  3. MAYU☆ | URL | -

    楽しみです♪♪

    まとプレですね!!!
    わ~い♪♪楽しみにしてま~す(*^_^*)
    そうですね~☆
    もうすぐイチゴの季節だからいちごのスイーツなんてどうでしょう??
    イチゴって作る人によって形も色合いも違うからおもしろいですよね(●^o^●)
    それにいちごスイーツは大好きなので♪♪

    PS 本日普通郵便にて発送致しました☆もうしばらくお待ちくださいね~!!無事に届くかドキドキ☆★

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > shihomixさん
    イニシャルいれ、いいですね♪当たった方へ♥感がでそうで。前回もやったし、恒例にするのもいいかも♪リクエストありがとうございま~す(>_<)

    >★みみぃ☆ ちゃん
    また来てくれるの待ってましたよ♪
    もちろんみみぃちゃんも参加可能できるようにしたわよ☆
    マ、マカロンかあ・・私も苦手(^_^;)でもせっかくだから考えてみるね♪

    >MAYU☆ さん
    今頃気付いたんですが(^_^;)MAYU☆ さんも「☆」ついてる??おそろいだあ~(>_<)
    まとプレ、応募してくれますか?MAYU☆ さんみたいに上手じゃないんですけど(T_T)
    イチゴ!いいですね♪イチゴをテーマにいくつかスイーツつくるの、いいかも!です☆ありがとうございます!
    まずは私がもらっちゃうもんね~(笑)MAYU☆ さんのプレゼント楽しみですっ!!

  5. ゆきんこ | URL | -

    NoTitle

    10000HITおめでとうございまーす(*´▽`*)ノ
    マトプレ! プレ企画に新しいカテゴリー誕生ですね 笑
    ずいぶん昔に成人したので応募資格ゲット☆ 笑
    楽しみにしてます♪
    ゆきんこは、あの練乳アイテムに衝撃を覚えたので
    ぜひ検討して欲しいなぁ(^m^

    それと、リンクの件ありがとう~(*´▽`*)
    さっそくさせてもらいました♪
    これからもどうぞ宜しくお願いしますねん♪

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ゆきんこちゃん♥
    ずいぶん昔?ゆきんこちゃんはついこの前でしょ?!実は年上・・とかだったら衝撃だけど(笑)
    練乳アイテムもいいね!ちょうど苺シリーズにしようかな~って思ってたから↑ありがとうございます(*^_^*)
    私もリンク貼らせてもらいましたあ!ありがとう♪これからも仲良くしてね(>_<)

  7. NoTitle

    初コメですが、いつも見てましたe-420
    10000HTおめでとう~e-267
    まとプレ楽しみ~e-266絶対応募する~!
    そうだな~・・・メモスタンドとかお部屋に飾れるものがいいです!
    ストラップとかだと落としたら…と思うと使えないので・・・(わたしは)
    イチゴスライスかチョコレート乗っけてほしいですe-266
    今日も早速、ぽちっとe-284

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ねこだま さん
    はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます!いつも見ていてくださるんですね♪そしてぽちっと応援してくださっていたんですね!おかげで10000ヒット、ランキングもあがってきました!ありがとうございます!

    参加資格クリアできたらぜひ応募くださいね☆
    お部屋に飾れるものですね♪前回がストラップだったので、ちょうどそういうものを考えていました♪
    イチゴスライスいいですね、今イチゴは最有力候補です!チョコレートはどんなものがお好みですか?いろいろとリクエストありがとうございます!
    またよかったらコメントください(>_<)

  9. | URL | -

    10000HITぉぉっ!!

    10000HIT!おめでとうございま~す!!
    さすがですよね。やっぱ。
    ん~。リクエストは~•••
    ずばりっ!!

    部屋に飾れるもの。

    置物とか、玄関に置いてあったら
    絶対かわいい♪郵便屋さんとか、絶対「おっ!?」って。

    リクエストとおるといいなぁ~(^_<)ノシ
    では☆

    いつもコメントくださるsnow☆さんは私の支えですぅ 泣

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    ??お名前が入ってないな~・・(↑HARUKAちゃんかな?)ありがとうございます!!
    お部屋に飾れるものですね♪そんな感じで今進んでます☆・・・頭のなかで(笑)。またなんかあったらコメントください♪あと、私です!ってね(>_<)

  11. HARUKA | URL | -

    私です!

    いま確かめたら名無しコメ、私でしたぁ!!
    あー。名前わすれるって……。
    どんくさい私♪
    今度から気をつけまーす!!
    ではん☆
    HARUKAでしたぁっ!!

  12. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    >HARUKAちゃん♪

    わざわざありがとう♪やっぱりHARUKAちゃんだったんだね(*^_^*)もうだいたいわかるようになったよー(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/30-41c72011
この記事へのトラックバック


最新記事


