
--年--月--日 --:--


なんちゃってじゃないレジン~Alice~

2011年05月14日 10:00

予約投稿です☆

タイトル見てピンときてくださった方もいらっしゃいますか?

アリスシリーズ、続いては、以前エポキシ系接着剤で作っていた、
なんちゃってレジン。
私もご存じのとおり、レジンデビューしましたので( ´艸`)
ついに「なんちゃって」ではなくなりましたっ(/´Д`)/

なので、題して、
アリスのハートチャームです♪
CADWO4IZ.jpg

レジンで閉じ込め系はまだあまりやってないですが、これは作らないとね☆

ピンクも作ってみましたが、やはりミルク色のがいいですね。私は(≧ω≦。)

はじめての方へ。
2層になってます♪
CAHKYXVE.jpg

アリスシリーズ、まだどれも加工がしてませんが、ストラップやキーホルダーにするために、アリスチックな金属チャームなんかも取り寄せ中です(*´∀`*)

「なんちゃって」(エポキシ)は、時間がたつと黄ばんでしまうのですが、これからはデブコンだから大丈夫だと思いますよ~☆
できるかぎり、以前になっちゃってを贈った方に、なんちゃってじゃないやつwをプレゼントしたいと思います(≧艸≦*)
はじめは黄ばんでしまうの知らなくって(ノД`)申し訳ないっす・・。

おまけ:ところで~、ダイソーのアリスリボン用リボンセットがぜんぜん売ってないんです~(ノД`)困ったじぇ~・・・。



今月は21日!
フリーマーケットinハーモニーランド稲沢
ハーモニーランド稲沢第2駐車場
10:00~14:00  
※雨天中止
遊びにきてねo(*・▽・)ノ




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: なんちゃってじゃないレジン~Alice~

    こんにちは!!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    いいね~~アリス~~~
    土曜日見れるかにゃ~~?
    すっごい楽しみだよ~~~

  2. Re: なんちゃってじゃないレジン~Alice~

    こんにちわ~!うわぁ~っ、めちゃくちゃかわいい~!!!
    加工が楽しみだなぁ~

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    土曜日持っていけるように今頑張り中~(* ̄∀ ̄)ゞ持って行けたら見てね~♪♪

    >みこかーさん
    ありがとう~(人´∀`).☆加工も頑張ります!!!また見てね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/300-54a786fa
この記事へのトラックバック


最新記事


